Twitter Updates on 2016/12/10

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温7度 ツイート数:16(前日比:-8) RTした数:11(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:9(前日比:-7) t.co/5duAZqWUK0
    05:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/b6ujObyiZX 更新かけないとログインもできなくて更新かけようとするとDMMゲームズが起動即システムエラー吐いて何もできないので軽く詰んでる 久々にリモートデスクトップ使ってどうにかはしてるけど
    09:53

  • もふきち@編もう編もう神姫パ略 @LCW_mofu
    武蔵沈んだのは設計不備とかじゃなくて航空面で圧倒されてしまっていた戦況の不利なんだって何度ももう
    10:01

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    今のマスメディアのものづくりの取り上げ方を観ると、なんだか負け犬が「俺は負け犬じゃないやい」と逃げ込む最後の犬小屋が「ものづくり」のような気がしてなあ……
    10:27

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    いい加減、ものつくりで優位だという信仰は捨てた方がいいと思う。3Dプリンターのように精緻な物作りを無にする技術はどんどん進んでいるし、ビジネスとして企画からマーケティング、販売、アフタサービスまで含めた総合力の勝負だから。 #nhk_fukayomi
    10:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    真珠湾攻撃の責め負う米海軍提督、未だ名誉回復せず t.co/S5jTHIC78C キンメルまだ名誉回復してなかったんか!! ( ゚д゚)
    11:30

  • 坂崎ふれでぃ■東A20a(木) @lunaticmonster
    艦これ演習で「飽きた」とコメント描いている人と最近あたってるんだけどね 飽きたという割に演習で当たるたびに艦隊のメンツちがうし サラトガのレベル67だしコマンダンテストもレベル40後半だし なんなんだYO!
    12:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あと「まったり」で戦艦空母潜水艦の「絶対勝たせねえ」意志を感じる編成も殺意を覚える
    12:15

  • 久哉 @hisaya_aratama
    アニメのお風呂シーンでいつも思うこと。ビジュアル大事。 t.co/day4rk0O6X
    12:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・・・まあ、そうなるな
    12:37

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    12/17日19:00放送のフジテレビ「世紀の大事件」で触れられるらしい、第十雄洋丸事件については過去何度も呟いておりますが。何とか当時の映像や逸話が、なるべく公平な視点で見たいものです。 t.co/ykFcdVQxky
    12:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むっちゃテンション上がるのは、大甘に見てギリギリ223までかなぁ・・・ (あくまで個人の感想です)
    16:04

  • あばずRed@C91二日目日東B31b @abazured
    自前の米軍シャツにテストプリント A3サイズは流石にデカい! t.co/E94I7bqDQP
    16:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そうか、おケイさんの既視感はこれだ!
    16:06

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    札幌で29年ぶり大雪65センチ 新千歳空港は欠航相次ぐ ほか - 19時トップ5ニュース t.co/7chpQKLBh8
    19:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おやおや。
    19:16

  • 乙@京都 w/snow @ots_snow
    そのRTを並べんなwww t.co/VWFHbtdBjP
    19:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    家で引き籠っていた榛名は、別世界に召喚されてしまった。そして、その別世界の魔王に榛名は訳もわからぬままスナイパーという仕事を授かる。 そして三年後、遂に榛名はスナイパーのプロとなった。 t.co/hBhkYs6rCh 用件を、聞こうか・・・(-。-)y-゚゚゚
    19:20

  • かまぼこ @lovefight51
    ここで旭川空港のパワーワードをご覧下さい t.co/U9ZPOnT0SH
    19:52

  • 館長@三日目東ヤ15a(委託) @necomen_k
    昔の映画の吹き替えは面白いよな。 今じゃ大御所クラスがモブ演ってたりするから、今基準で「このクラスの人が声アテてるキャラなら早々死なないだろ」と思ってると速攻で死んだりする。 ブロブの井上カーズ彦とか。
    19:53

  • 空星中尉 @Megane_Syoui
    今から大雪で除雪車フル稼働で、こんな天気が12月一杯続いたら、一月くらいで除雪予算尽きるんじゃね? そして雪捨て場が足りなくなったりするわけですねわかります。市内のダンプがフル稼働して、夜の除雪中にロータリー除雪車待ちで止まってたダンプの運ちゃん寝落ちするんやで。
    19:55

  • 梅シャツ @ume_shirt
    夜のブルーインパルスを撮る熱心な方々 t.co/WZoeP0y7oV
    19:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    夜のロリコン #とは (誤解を招く発言
    19:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .@su_damari さんの「真珠湾攻撃によくある誤解」をお気に入りにしました。 t.co/eig8tgDOVH
    20:08

  • 能登屋 @notoya3050
    よく奈良県の南2/3には何もないみたいなことがネタになるけど、兵庫県も赤い四角に囲んだ範囲は県民ですら何があるのかよくわかってません。何があるんでしょう。 t.co/WLiIr29Tyj
    20:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しかし今回の任務もいいかげんくるっとるのう t.co/dTuAJnZwlT
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202795(+25) 123680(+18) 522(0) 516(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください