Twitter Updates on 2016/12/09

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温17度 最低気温6度 ツイート数:24(前日比:+12) RTした数:10(前日比:+4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:16(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    05:46

  • NASA @NASA
    We are saddened by the loss of Sen. John Glenn, the first American to orbit Earth. A true American hero. Godspeed,… t.co/TroDhCAmEe
    05:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 全日本もう帰りたい協会 @mou_kaeru
    全てを投げ出して。 t.co/lbrCPabYxG
    12:08

  • マドンナ @madonnaosu
    エクセルで10000と打つと『ↂ』が変換候補に出てきてなんだろうと思い検索してみたらローマ数字の10000なんだと。 この形状からかなり先走った予測変換をしてるなと思ってしまったので、穴があったらinしたい気分です
    12:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    経験則上キラキラはついてる子の方からきわめて高確率で真っ先に大破していくので、「キラ付けは時間(と資源)の無駄」派
    12:12

  • TK SKISKI @takatsukinotk
    山崎の県境のやつが20年振りに作り変えられて設置される瞬間に立ち会ってるんだがww t.co/dTBsnYO7xb
    12:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何を仕込んでいるのか知らんが業務上の必要に迫られてGmailアカウントに届いたAppleStoreからのメールを業務上の必要に迫られて印字しようとすると必ずWindows上のChromeが死ぬの、平たく言って滅んでほしい
    15:00

  • 夜想亭 @yasoutei
    艦これもタイアップ万年筆出すんですか。でもセーラーではないんですね。
    17:03

  • けむのひと @qemur
    WATERMANでペン先ステンレスったら1万円のモデル(エキスパート)だよなあ… 残り1万どこいったんだコラ。ペン先の金メッキとキャップ文字に1万円か、すげぇぼったくりだなこれ #艦これ
    17:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    水商売ですなあ・・・ “WATER”Man だけに
    17:04

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    #今日もフネの日 1968年の今日は、護衛艦ちくごの起工日です。ちくご型ネームシップ。三井造船玉野事業所製。筑後川に由来する艦名は、旧海軍を通して初代。DE初のバウソナー、アスロックを採用。とくに後者は当時のアスロック搭載諸外国艦… t.co/S9FOzDgiLE
    20:35

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    「世界最小規模の船体に充実した対潜兵器」。必ずしも褒め言葉というわけではなく、アスロックは次発装填不可で発射機内の8発即応のみ。また小さな船体に当時の主力のDDAやDDK並のバウソナーを採用したため、とても揺れるフネだったそうで。… t.co/26iCXndf9V
    20:35

  • つむじ伯@副鼻腔炎 @tsumuji_wind
    艦これのはジェット景雲初期案、戦艦少女のは後期案というだけでどちらも間違いじゃないし、一番の問題は、どちらも実在した案なのか分からないため「どちらもおかしい」可能性が極めて濃厚というところ。優劣付けるの無理
    20:41

  • dragoner@金曜 東d09b @dragoner_JP
    #週刊安全保障 が大晦日から元旦まで16時間連続放送すると聞いた時のぼく t.co/K6DSZZpb1G
    20:57

  • 碑文谷人 @TKK_7000
    東急7000系(Ⅰ)の可愛いところ 1.まゆ毛(種別灯)が生える前 2.増備中の様子 3.栄光の時代 4.併用軌道も走ってた (いずれもRM86年5月号(No.29)より) t.co/H7FFoB5gPH
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202770(+14) 123662(+10) 522(0) 516(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください