Twitter Updates on 2016/11/28

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • くまねこ @kuma_neko_
    龍角散の粉末は鼻からストローなどで吸うと、粘膜にダイレクトで届くので、咳や鼻水に効果てきめんです。 問題はうっかりマクドナルドなど外でやると、おまわりさんがすっ飛んでくるので自宅でやりましょう。
    20:05

  • nop666 @nop666
    むしろそんな所で堂々と吸うはずないだろとスルーされる。大丈夫大丈夫。 (※実行した場合の責任は一切お取りすることが出来ません。てかやるな)
    20:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    んなもん炎上マーケと同じで奴らにゃエサにしかならないんだから相手にしなさんな (謎
    20:11

  • 松本 渚@将棋めし @matsumon23
    落ち込んだ時に読む t.co/b1UInVFmZp
    20:15

  • ブタ @butaille
    噂に聞いていた「飛行機が着陸する瞬間のイタリア人」をこの目で見られて大満足 t.co/bOemLY3Bad
    20:18

  • dragoner@金曜 東d09b @dragoner_JP
    連日大麻や覚醒剤の話が出るので、内閣府の「薬物の種類と害悪」というページを見てたら、大麻の説明に「また、毎日ゴロゴロして何もやる気のない状態となる「無動機症候群」に陥ることもあります」とあったんですが、大麻中毒じゃないけどいつもこんな感じです
    21:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    榛名さんがクリスマスにいる場所は会社です t.co/oUTnnGz79G えぐ・ざくとりい!! ヽ(`Д´)ノ
    22:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/iXiiZZtt6X
    22:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202615(+9) 123568(+16) 522(0) 515(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください