Twitter Updates on 2016/11/18

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温16度 ツイート数:33(前日比:+8) RTした数:13(前日比:+5) 送ったリプライ数:1(前日比:-3) いいねした数:41(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    05:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    わあっ、びっくりした t.co/sXeY8hy1vb
    17:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    幸か不幸かうちの家族は複雑な事情も絡んで戦時中兵役とはほぼ無縁だったのだけど、それでも「右翼と間違われて家が迷惑するからやめろ」って有形無形の圧力は両親から常に受けていたよ
    17:27

  • 1,4/50南麩羅(&さみLv.144) @ML50nampla
    ミリ愛好家は日蔭者っぽい空気はあったけどね(七一式世代)。父親はリアルに空襲で焼け出されてたし、いい顔はしなかった、というかするわけが無いw
    17:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    70年代産だけど社会的に割とそういう傾向は一時期あった。こっちはガキだし「(´・ω・`)知らんがな」で済ましてきた部分もあるけれど、それでも一応公衆の面前は憚るくらいの分別は鍛えられたもんだよ
    17:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】松本 圭司『ガールズ&パンツァー ペーパークラフトブック』 t.co/1yUyJqFFzi #ブクログ新刊
    17:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    JR北海道、路線の半分は単独維持が困難 13区間1237キロを公表 – BIGLOBEニュース t.co/e5AgoJGaZy The 絶句
    17:35

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    森永卓郎が橋下の番組で「米軍いなくなったら、日本人みんなで竹やり持って戦えばいいんです」とか言い出したの見て、平和主義のノーガード戦法がついに「一億総玉砕」に追いついたかと思うと感慨深かった。2000万人特攻のがまだ人道的かも知れない。
    17:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    この国はもう一度焼け野原にならんと気が済まんのか!!
    17:35

  • わか/しろろ @waka_
    韓国で見たウォシュレット、だいたいが「AmericanStandard社」のもので、ウワサでは知っていたんだけどそのウォシュレットには見慣れない機能が付いてて、結局何だかこわくて1度もその機能を使えないまま日本に帰ってきてしまった。 t.co/3I316meqBQ
    17:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (;゚ Д゚) …!?
    17:37

  • azukigigbot @azukigIgbot
    「コミケ運営」は今後もコミケが開催し続けられるように尽力するだろうけど、「コミケ参加者」が同じように尽力しなかったら続かない。コミケに限った話ではなくて、「提供者が適法になるよう、社会から敵視されないように尽力」しても、「消費者が自己肥大化」したら、それは台無しなんだよね。
    17:37

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。 「艦これ」稼働全サーバ群は、現在メンテナンス&アップデート作業を実施中です。メンテナンスは後半のシークエンスに移行しつつあります。現時点の作業完了見込みは、本日【21:30】の予定です。 #艦これ
    17:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    一応今日のノルマはあと演習だけにしておいたけど、週末()でこれはダメかもわからんね
    17:38

  • ふわうさ ⚒ 一汁一菜 @mannin
    現在オタク自称する30後半から上の人物のうち、過半数が「老害」枠に足突っ込んでるっていう自覚がないのはほんとやべえぞ。「オタクはいつまでも感性が若い」はありゃあ嘘だ。年食って意固地になって情報更新しねえオタクはもう腐る程いる。
    17:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    お、おう
    17:42

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    艦これで新しく実装されるフランス艦らしいのでおそらく フランス生まれで改になるとドイツ艦になり改二で日本艦になるあの潜水艦に決まってるだろ!オレは詳しいんだ!! おい!なにをする!!(両腕を警備員に掴まれながら連れて行かれる t.co/mxMGoBynWX
    21:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    えーとあと15分でまだアップデート情報が来ないわけですが (察し
    21:14

  • だいちゃん@|ω・`) @Daichan140712
    メンテ時に大量の猫を見るの!
    21:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日は猫歩きも2回あったみたいだし、博士これはまさか
    21:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/eej3uA6rLj #平常運転
    21:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    い㌔ RT @DD_kuroshio_kai 吐血 RT hatukaze_DD #くろしお姉さん延長
    21:35

  • たっきぃ@横鎮さみすず派 @takkyyfc
    映画ガルパン最終章はオールスターズ!? 水島監督「名前のあるキャラはすべて出演」と明かす – ねとらぼ t.co/4E2mtMagff @itm_nlabさんから タカシより、肴屋の大将が出るかどうかを心配するのが、真のおじさんなんじゃないの?、
    22:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202460(+23) 123383(+25) 521(0) 513(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください