Twitter Updates on 2016/11/09

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    レーザー距離計 GLM7000 t.co/whYVIjfr4Z 業者が使ってるの見て、何に使うあてもないのに物欲を鷲掴みにキャッチされている←
    08:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba 手許になかったらいみないぢゃん!! www
    08:26

  • かにかま @kanihamiso
    いいおくすりの日 t.co/1UfgPee2Gu
    08:28

  • 成ちゃん@13日大洗あんこう祭り! @naru186
    RT>疲労がポンと(ry
    08:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ダメゼッタイ!!! Σ(゚д゚lll)ガーン
    08:28

  • 涼風紫音/転職したYo @sionsuzukaze
    経産省が残業削減でテレワーク導入へ まず国会答弁作成「帰宅後に自宅でやって」 t.co/IgxeKis2ED @Sankei_newsさんから テレワークって帰宅してから残業させることじゃねーぞ?
    08:28

  • あོོずོさོོ㌠[A19] @azusa1019_
    鉄道マニアと非鉄を適当に図に表した(( t.co/uICLggvLlY
    08:34

  • 麒麟たろう◆冬コミ委託予定 @KIRINtarou
    日本人の「サムライ型」労働は、もはや限界だ 「電通過労自殺」はドイツからどう見えた? | ワークスタイル – 東洋経済オンライン t.co/1tQRvfvpt1 。「サムライ魂の押し付け」が、若者の生命力を削り取っている。
    08:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「限界を乗り越えるのが大和魂」などとのたまう脳筋マッチョメンが雨後の筍の如く湧いて出てくるまでが様式美
    08:44

  • けろっと @kerotto
    地名がなく「404」と数字で呼ばれる都市。最盛期は1万人以上が暮らしていたこの街は原爆開発のために作られた。プロジェクトの完了と共に住民も退去、現在は廃墟と化している… 今でも地図には存在しないため場所はハッキリ分かりませんが、… t.co/iLtqQdBqyr
    08:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    404 住民 not found
    08:44

  • Frog96(フロクロ) @2r96
    そうです、「ペンパイナッポーアッポーペン」がリズミカルなのは、七五調だからなのです。前に七五調の言葉をいくらか集めたので、口ずさんで楽しい気分になりましょう。 t.co/UyncCHQp7H
    08:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    セブン イレブン いい気分 (ぼそ
    08:46

  • ねとらぼ @itm_nlab
    800RT ひらがな「を」に新解釈 「沼に片足突っ込もうとしている腐女子」に見えると話題に t.co/rPwt3QRbMS t.co/lOGzJqNT7w
    08:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    をぃをぃ
    08:47

  • ポケレッド@赤い人 @pokered185
    ぼく「ガルパンってもしかして…」 ガルパンおじさん「君のような勘のいいガキは嫌いだよ。」 t.co/Sjl8ZxpoyZ
    08:51

  • 歩 or Ex-S歩道橋 @10gal_Ayumu_146
    えっじゃあ「ツイてるね♪ ノッてるね♪」って…?! > t.co/Ud3zoZmLEr
    09:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/96SnDiGSRF ●根は細いのに (暴言
    10:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    16に下げようが幼児まで下がろうが関係のない皆さん (真顔
    10:29

  • あまむら@タカアシガニさんチーム @amamura_m
    立川シネマシティのガルパン上映が11月21日から11月25日(終了)になってるの一見5日間に見えるけど実は370日なのすごいロックだよな t.co/DXbv1A63vJ
    10:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    好きな架空の大統領は Dr. Josiah Edward “Jed” Bartlet かなぁ
    10:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime ACとか知りませんしおs(ry
    10:37

  • MSL@Sanatorium @MSL_Sanatorium
    t.co/E5nEiNFL6K ペンギンクラブ山賊版とか、テクノポリスとか、あの辺に同人誌情報あったろ
    10:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ○UTとか、AP○とかな・・・
    10:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla なにもかも みな なつかしい (ばたり
    10:48

  • KCZfun @kcz_funclub
    74席から405席への変更って笑ってしまうよ。 こんなシップチェンジ初めてなのでは? t.co/iG7IgDcLl4
    11:05

  • ちるやま @chiruyaman
    閉塞感すごすぎてトランプみたいなのに乗っかって一発逆転目指したい気持ちはわからなくもないけど、だいたいそういうのってもっと悪化するわな。大阪とかで見た光景。つまんなくてもコツコツ地味に良くしてくしかない。
    11:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    パクス・アメリカーナでそれやられると大変なことになるんだが
    11:24

  • たます @tamasu01
    なんつーか日本で考えると石原慎太郎と蓮舫が選挙やってるような絶望感なんだろうなアメリカ
    11:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (;´∀`)…うわぁ…
    11:25

  • 勃起タイムbot @bot_erection
    大統領選挙が話題だけど、選挙は英語で「election」 勃起は英語で「erection」1文字違うだけで大変な事になっちゃうから気をつけてね? t.co/Bt7IE0aA48
    11:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    某botさすがや
    11:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    管制官装い交信、旅客機着陸を妨害する事件が頻発 豪 t.co/eEbwazfNS5 わざと軌道壊して保線車両呼び寄せるおJap様の鉄ヲタより悪質やで (・_・;)
    11:38

  • アオイ模型:2日目D-03b @aoi_mokei
    大洗のイベント、基本「ガルパン以外のコスは禁止」の筈なんだけど、軍服でうろうろしてるのがそこらじゅうにいるからねぇ。
    11:54

  • 優花里・良輝パパ@イゼッタ併せやりたい @KeisarSan
    『あんこう祭で「大勢で軍服で商店街を行進して良いか?」』って問い合わせたヴァカがいたらしい 杉Pさんマジギレ ガルパンはスポコンアニメであってミリタリーアニメじゃねぇ! ミリコスは個でいる限りはあまり害は無いが集団は暴力になるんだよ 一般人に対してもミリオタに対してもな
    11:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そういうリスクを避けるために、敢えてガチ軍服・戦闘服は避けてああいうデザインになっているはずなのに、結局こうなるのかぁ、という目で見てゐる
    11:54

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    しかしブッシュJr大統領を馬鹿だ暗愚だと言っていたのが如何に贅沢な話だったか分かりますね
    12:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    トランプが「メートル法にする」と言っただけで一気に空気変わりそうな僕のTL界隈
    14:21

  • たられば @tarareba722
    日本人のほとんどが「なんとなくトランプが大統領になるとマズい気がする」と思っている根拠を一言でいうと、「あの凶暴で敬意を払うのが苦手そうな大男と天皇陛下を面会させていいのか」というところだと思う。
    15:31

  • あそうかも。 @aso_kamo
    イギリスは協調を捨ててEUを脱退し、アメリカでは平然と憎悪を煽る人がリーダーになろうとしている。人類って、こんなに多くの犠牲を出しながら、何十年もかけて結局また同じところに戻っていくから本当におもしろい。
    15:32

  • アジムクマ @743Yuki
    今回のアメリカ大統領選に不安を抱いている在日アメリカ人の 「アメリカには3億人もの人間がいるのに、なぜあの2人なんだ…」 という台詞が頭で無限にリピートしてる
    16:37

  • はいふり@3日目東v-14a @mzyy94
    どっちの大統領になってもいいからアメリカはヤードポンド法を廃止してSI単位系を使えバカたれ
    17:10

  • 日刊スポーツ @nikkansports
    NHK会長トランプ氏と比較され「僕は髪ふさふさ」 t.co/tb9lJC5cHR #NHK #籾井勝人会長 #トランプ #大統領選 #アメリカ #勝利宣言
    17:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うわあ・・・
    17:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    日本の家庭の半分を敵に回したな・・・ _人人人人_ > 半家 <  ̄Y^Y^Y ̄
    17:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    新大統領が何かやらかすたびに「スランプ大統領」って書かれる未来が見える
    17:49

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    (承前)標本調査についてはよく「味噌汁の味見をするために、鍋の中を飲み干す必要はない」と例えられるが、近年の世論調査は「味見をする前に鍋の中身をかき混ぜる」ことができなくなってしまっている。こんな状況で上澄みだけ味見をしても、到底マトモな味見はできないという話だ。(了)
    17:50

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    近年先進国の「世論調査」というのはどんどん当てにならなくなっている。これは、調査主体の「マスコミ」が所謂「(特に左派的な)知識層」に偏っていることに起因しており、「あんな奴らの調査に協力なんかしない」という層が特定の支持傾向を持っているためだ。(続)
    17:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おまけにその上澄みに連中は調味料をブチ込むんだもの、そりゃどうしようもなくなるよ
    17:50

  • 宇宙に煌めく大明神 @smys201
    何しても蹴落とされたり褒めたものを叩き壊すようなことを言われ続けたりで、ああ何しよってもまだまだ、あかんねじゃつって自分を上手に褒めてこれなかった人は、自分の褒め方や慰め方がようわからんねん。褒められても実感湧かんし、喜ばんのでなし、どう喜んでいいかわからんねん。
    18:00

  • Pu_AND_A (パンダ) @shoichirosm
    トランプ大統領がふざけた名前だと言っている人がいるが、日本にはUNO総理がいたんだぞ。
    18:02

  • 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明 @momoo_t
    ざっくり言えば、トランプが大統領になるのが民主主義であり、トランプが大統領になってもメチャクチャにはならないようにしてるのが憲法なんだよね。
    18:03

  • オルガ・ド・エロチカ @orga_de_erotica
    全盛期の高河ゆんが月間200枚の原稿描いてたという話、「筆が速いな」ぐらいに思ってたけど最近になって「いや同人誌であっても話を思いついて練り上げて漫画の形にして物語の風呂敷をたたむスピードが異常なんだ」と確信、しかし「あの人風呂敷を畳んだことがあったろうか」とふと我に返るのだった
    19:17

  • 名無し整備兵 @seibihei
    「トランプも政権取ればマトモになるでしょ」という人に「ちょっと前、日本でも新首相にそれを期待してました」といったら黙ってしまった…
    21:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202051(+48) 123010(+37) 521(0) 510(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください