Twitter Updates on 2016/11/02

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温13度 最低気温11度 ツイート数:91(前日比:-1) RTした数:50(前日比:+2) 送ったリプライ数:8(前日比:+4) いいねした数:105(前日比:+39) t.co/5duAZqWUK0
    05:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←後始末その他もろもろで午前中ほとんど吹っ飛ばされて、「10ウォン硬貨死んでも絶対許さないマン」と化したおっさん
    11:31

  • 平たい顔族@東方昭和伝超然内務省 @hirataitaisho
    大東亜戦争に関しては、「どうすれば帝国は勝てたか」を真面目に考えれば考えるほど、「どうやっても帝国は負ける」という結論に至ってしまうのが困りものである。 #テンプレ
    11:31

  • 大地丙太郎 @akitaroh
    アニメが一本も放送されない日々が来るよ。 そして、かつてはこんなに放送してたんだよって話を、ええーって次の世代は聞くんだよ。 あ、でもたまにBSでやってますね、あんま興味ないけど…って、たぶん言われると思うよ。
    11:31

  • 大地丙太郎 @akitaroh
    ちょっとまえ『アニメーション制作進行くろみちゃん』を作った時の130本越えは異常…と言ってたのをはるかに越えてるんだって。 いや、かつて時代劇もこんな感じだったのよ。 ホント。若い人はええーって思うかも。 でも時代劇はなくなった。 俺はね、アニメの近い未来の姿だとしか思えないのよ
    11:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ガンダムが水戸黄門ポジションにおさまるって予測、あながち冗談でもないんだよな
    11:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    某は立たないのに毎日キャラは立ってるぱんだこ先輩マジパネェ
    12:50

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    対ぱんだこちゃん EDボケは 1日1回がノルマだから。
    12:50

  • ねとらぼ @itm_nlab
    リュークさんなにしてますの? 華麗なる技術の無駄遣い 「デスノート」のリュークが「PPAP」を踊りこなすコラボ映像が完成度高すぎ – ねとらぼ t.co/bGiUxFwDnH @itm_nlabから t.co/RMAqNroHMp
    13:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ああ、そうきたかー
    13:00

  • 迂闊十臓@『Aquila来なかった同盟』 @ukatujyu
    大河ドラマで「西郷どん」が制作されるご時世なら、 ドラマスペシャルで「男おいどん」がBSで作られてもいいはず!
    13:04

  • びんづめさん @bottlefairy
    名古屋文明最大の発明品である t.co/r6slrsutes
    13:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    めちゃくちゃ使いにくそう
    13:10

  • honnenogod @honnenogod
    戦時中の標語かよ?w@tokiwa_soken @economistadachi t.co/vvMXAk0NUO
    13:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むしろそういうものに積極的に乗っかって、一攫千金で勝ち逃げしようってビジネスモデルを志向しているにもかかわらず、あんな視野の狭い火遊びに手を出した挙げ句身内にしか通用しないエクスキューズで消火したつもりになろうってんだから、浅墓と言うにはあまりにも浅墓
    13:16

  • フィッターR@パソコン復活の夜明け! @su22m4r
    なんというか、インターネットを通じて世界中どこでも簡単に表現に触れることができるようになったがゆえの問題って感じがするなあ、アイドルナチス風衣装問題は。 閉じた表現の場というものがどんどんなくなってるというか
    13:16

  • 鈴木貴昭 @yamibun
    あれ、昨日の某大佐とか見ていて気が付いたんだけど、結婚できない人って、一人で大抵のことが出来て生きていくのが苦でない人がなる可能性?世の中を渡っていくのに、他人の手をあまり借りる必要を感じていないから、結婚する必然性を感じていない、と
    13:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    One more thing…
    13:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあこの辺は卵が先か鶏が先かって問題ではある 何でも独りでこなさざるを得ないから自然かつ強制的に能力が身についた的な
    13:38

  • その発想はいらなかった @bb2cr
    東京流通センターって言葉を見ると間に 「靴」 を入れたくなってしまうのは きっと田舎に生まれた者が背負いしカルマ………
    13:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Away All Boats はもうDVDにはならんのかなあ
    13:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「それ誰に言ったんですか」 やwwwめwwwwwwろwwwwwww
    13:47

  • 糸畑要 @boreford
    この秋に出す「巨大災害防衛本部」のソロテストをしているが、これは本当に酷い。宇宙人が攻めてきても管轄があっちにいったりこっちにいったり、怪獣が突然巨大化かつ分裂して東京に来て全滅したりする。防災ゲームのはずなのに手札に「内閣総辞職」とか「それ誰に言ったんですか」とかある。
    13:47

  • 糸畑要 @boreford
    「火山は、国交省でご対応を」 「いや生物ですよね、環境省の役割では?」 「巨大な生物を捕獲する能力はありません。防衛出動を」 「これ生物以前に放射性物質なんで、やっぱり管轄は環境省じゃない?」 「すいませんが外遊に出ますので、総理一任で」 「あ、じゃ総辞職」
    13:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    生物&放射能なら文科省じゃね?
    13:48

  • 株式会社石井マーク @ishiimark_sign
    本年2月にも大阪で標識柱が倒壊し、女児が指を骨折だか切断だかなされた事故の「意外な原因」は犬の尿であったというお話が、またぞろございましたが。 何ら“意外”ではございません。 以前から同様の腐食事故の原因となっておりながら、泣ける… t.co/cUvOTO6gig
    15:07

  • 消費者庁 @caa_shohishacho
    【洗濯表示が変わります!】12月から、新しい洗濯表示の記号が付いた衣類等の販売が始まります。 日本独自の記号(22種類)が国際規格の記号(41種類)へ変わります。詳しくは下記をご覧ください。… t.co/8RcrSE2tAR
    15:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ま た か わ る の か
    15:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/YjHI2Sgh5v うるせえこちとらかわいいおt ・・・すまん、わすれてくれ・・・
    15:35

  • 小岩井ハナ @hana_koiwai
    仙台の某カメラ店にて。「北海道の思い出」のDVDラベルの写真をわざわざこれにするあたり間違いなく藩士の仕業としか思えない。 t.co/Y7HhcH8Ub7
    19:01

  • 羽賀翔一?#昼パパ 発売中!! @hagashoichi
    いつかの電車のホームにて… t.co/ErAXutpGjW
    19:46

  • 横ふじ @RLEKT
    検索結果と言えばこれw 神鉄の三田駅を調べたくて「三田駅」で検索しても一向に出てこなかったからひらがなに直して検索したのに、Googleさんがその努力を無駄にしてくれた例wそのままの検索結果出してくれないと逆に困るんだが t.co/KChZ56BXDm
    20:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(マジモンの黒塗りの高級車だ・・・!!) t.co/8wJjzJleBE
    20:44

  • knockout_ @knockout_
    ざっくり。事務用コピー機誕生が半世紀前。メールの普及が四半世紀前。インターネットがサービスとして普及するきっかけとなったwin95発売が20年前。日本のAmazonの営業開始が15年前。mixiが10年前で、twitter・FBはたった5年前。10年後がどうなるかなんてわからんよ
    21:38

  • なゆほ @Nayuho6866
    「ライバルは、1964年。」なのに下の方に載ってる0系が1976年製造開始の小窓車という点についてお話をお伺いしたいのですが? t.co/vHobr46wir
    21:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そんなことは小さな問題
    21:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまうまいこと言った? ヽ(゚∀゚)ノ (ウゼェ
    21:44

  • 企画屋(C91 12/31東2Z33b) @team185
    鉄ヲタは地産地消というか土着性が高く、生まれ育ったそばの鉄道を嗜好する傾向がある。 「関西で京王ファンなんか見たことがない」と言われたが、 おれ京王好きなんだよね(ただしグリーン車以前に限る)。 京王線 グリーン車の時代 t.co/iz8IvuFSRG
    21:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    刷り込みって言うか基準値がそうなっちゃうんだよな
    21:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    \東急を称えよ/
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201814(+37) 122703(+23) 521(0) 508(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください