Twitter Updates on 2016/10/31

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/6y3TaGKSb9
    02:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温19度 最低気温10度 ツイート数:52(前日比:+34) RTした数:19(前日比:+12) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:40(前日比:+32) t.co/5duAZqWUK0
    06:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の運営は南西任務を達成させない断固たる意志があるらしく、10戦任務や輸送艦狩りどころかい号すら終わる勢いなのに、オリョクル併用してもボスにただの1度も行かないという・・・(#^ω^)ピキピキ
    11:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ydXb75llXQ ロックな一歳児だなあ
    11:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いや、ボスに行かないだけならまだ我慢のしようもあるんだが、外れマスに叩き込まれた結果出てくるのが戦艦含む仕事人部隊ばっかりだから余計に腹が立つんだ
    12:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ちと取り乱しました (裏
    12:17

  • タタミン @tatamin_ttmn
    「違法なのわかってやってるくせに、指摘されたら急に素直になるけどしばらくしたらまた違法なのわかってて繰り返す」みたいなの、法人個人関わらずもっとえげつない処分にしてくれよ 意図的な労基違反はスペランカー式でもいいとさえ思うわ
    12:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    焼き魚肉ソーセージは焼肉か焼魚か (法学的見地からの考察
    12:24

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    #焼き魚肉ソーセージも焼肉
    12:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    腐童貞・・・だと・・・? (誤解
    12:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    焼き蒲鉾はうまいお
    12:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    きり○んぽ
    12:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    待って そこだけRTするの待って (手遅れ
    12:31

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    みんなな、焼肉焼肉打ち上げで焼肉、言うてるけどな、 その辺のスーパーのその辺のフツーのベーコンのブロック買ってな、 フライパンでもオーブンでもええから家で焼いてな、 その辺のフツーのステーキソース買ってかけて食べてみ。 フツーやから。
    12:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    フツーなんかい!!
    12:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ちと塩がきつい気が (マジレス
    12:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんでブロック件数がバズってんの
    12:36

  • coito @koketaraokiru
    海外の常識をもってして自国の文化や現状を断じてるのを見かけると、私の脳内でイメージおかん(白割烹着着用)がおたま片手に「うちはうち、よそはよそですっ!」ってキッと振り向く。
    12:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これもなあ、「どこそこの誰々が結婚したけどお前はまだか」ってやつに「うちはうち! よそはよそ!! (#^ω^)」なんて返そうもんなら親不孝にも限度がある地獄に落ちろぐらいの勢いで家族会議寸前まで行くからな
    12:47

  • 吉川景都 @keitoyo
    最近のハロウィンの盛り上がりには「今までそんなことしてなかったじゃん」という感じですが、昭和7年にはじめて都内で盆踊りが開催されたときも永井荷風が「盆に踊る習慣なんかなかったじゃねえか」と言ってたので、今までなかったお祭りを若者が率先して楽しむのはいつの時代も同じなのだった
    13:02

  • ヨーコ??? @veryprettybetty
    電車内のメイクは化粧品の粉とかが飛び散って周囲の人の衣服や座席のシートについたりするから、実際に人に迷惑をかける可能性の高い行為ではある。だからやめて欲しいんですと言われれば、みっともないと思わない人も「そっか、言われてみれば…」と思えるんじゃないのかな。
    13:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「じゃあ化粧しないで(会社|学校|デート)行けって言うんですか!!」って斜め上の方向へ逆ギレするバ○カが続出する闇しか見えない
    13:07

  • ベッチ @becchitv
    ガリガリ君3億円損失に学んだ「ナポリタン味、取り返しつかない失敗」 t.co/2BqsiZ3TaI @asciijpeditorsより >高い授業料を払ったが 「おいしくないアイスをつくってはいけない」学んだ あのさぁ……
    13:09

  • Kentaro Hara @xharaken
    時間に縛られずSIMも持たずに南ドイツの田舎をのんびり歩くのが好きなので、バスを逃して1時間待つくらいはよくやるんですが、いかんせん修正不可能だったミスは、üとuを読み間違えて目的地とは250km離れた場所に行ったあげく、素敵すぎ… t.co/GNHwuaUngg
    13:20

  • ぱんだこω @black_kuroda
    「バールのようなもの」もおすすめです
    13:25

  • 努力したらHappy Come! @echizen_tm
    斧は万能ソリューション。どんなときも斧を心に宿して生きよう。
    13:25

  • ぱんだこω @black_kuroda
    休出が男のワガママとか書かれててクソ過ぎてしねって思うけどRT/Fav比みるかぎり世間はこんな印象なんですかね。どんだけ虐げたら気が済むんかな
    13:25

  • 努力したらHappy Come! @echizen_tm
    残業や労飲みや休出などの地獄をやらされた上に配偶者からそれをわがまま扱いされたら斧を使うしかないよね。
    13:25

  • 佳乃 @kaaaaa010724
    お母さんに言われたこと。なんか凄く納得した。私のお母さんもたまにはいいこと言うなぁ t.co/t0Cdnxhm7J
    13:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    NRA「夫がライフルで武装していれば離婚することはなかった」
    13:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そう、セブンのカレーは格別うまいというほどではないが、少なくとも外れはない
    13:37

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    トリック or トリート の トリックにも トリートにも 性的な意味をこめる TLの みなさぁん!!!!!!!!!!!!!
    13:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    トリックにもトリートにも縁がないみなさあん!!
    13:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うちは仏教徒だよ、いいね?
    13:45

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    元記事の焦げたノートを見て「おお、ちゃんとレンジ内で定在波ができている様子が焦げた位置で分かるじゃないか」と思ってしまった。  やっちゃった子はショックを受けている、とあるけれど、私は彼は将来有望だと思う。ちゃんと手を動かしたんだ… t.co/UMaFCZn6tB
    13:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    VFR Room? (誤解) RT @Ken_F15J: 管制ゲーにもついにVR?
    13:52

  • ぢろう(11/5広島バイシクルフェスタ) @diro
    有るよ、自転車。 t.co/ep83b1dZa9
    13:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    と言うか「ストレス解消の為に運転してはいけない」って教習所でも警察でも言ってなかったっけ?
    13:55

  • kimiF @kimiF2
    林原めぐみは何かで有名になったと言うよりは、あの時代が“林原めぐみ”だったみたいな言い方の方がしっくりくる
    14:00

  • 有村悠%11/6し~むす!14・No12 @y_arim
    冗談じゃないと言われるかもしれんが、水雷戦隊の練度が上がってくると、水雷戦隊7~8ユニットくらい必要になるようなイベントも経験してみたくなる。軽巡洋艦フル投入、みたいな #艦これ
    14:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    冗談じゃない、その前にせめて修繕ドックが倍にならないと、バケツいくらあっても足りないよ
    14:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    実は歯科学会 > こんな航空祭は嫌だ (それは口腔祭
    14:20

  • 砂鉄 @satetu4401
    アメリカ大統領選 トランプ  長所:ヒラリーじゃない  短所:トランプである ヒラリー  長所:トランプじゃない  短所:ヒラリーである こんなん笑うわ
    14:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    健康ゴールドナントカってつまりは皆勤賞を就労者にも適用しようって発想じゃないの? 冗談じゃないよ学校の皆勤賞だって制度疲労で問題あり過ぎなのに
    14:24

  • ぽよぽよちゃん。 @poyopoyochan
    こうなるらしいぞ t.co/8HL2ZMSLJV
    15:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「風雲! DASH城」が始まるんです?
    15:22

  • ばかなだ (アイドル中) @vacanada
    事故ったジムニーに対してのジムニークラスタが「横転したら慣らし終了」「窓が割れてなければ無傷」「板金?ハンマーで叩け」とか言っててあの界隈怖い
    15:23

  • DJ Karaage粉 @adisomak
    ガンジーの「非暴力不服従」が、「挑発」によって「権力の暴力性を現出」させて、その「被害によって相手を非難する」ものと解釈してる人がいて、これはあまりにもあんまりだと思う。ガンジーの「非暴力」は、「挑発」なんかでは決してないよ〜。ちがうよ〜〜〜。
    15:27

  • KGN @KGN_works
    ありましたよね。変な事件が起こってまた逆戻りしないよう願いますが… RT @higaijindai 日本中のお菓子が薄いビニール包装になった時代がありましたね。 変な意味ではなく
    16:00

  • Calci @Calcijp
    t.co/Q7rMVYqWXl
    16:00

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    万猫、3×3、 blueseed ・・・ なにもかもがなつかしい
    16:22

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    ・・・万能文化猫娘? つか高田裕三氏原作アニメのヒロイン率高いからなあ・・・
    16:22

  • ‍⌬油ーま⌬‍ @2kny
    妻「ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ♡?」 夫「全部外で済ましてきた」 妻「最悪のパターンじゃねぇか」
    16:29

  • Doug’s Burger 宮古島 @doughimself
    ペヤングで炎上して、今度ははごろものツナ缶にゴキブリ混入。確かに気持ちが悪いけど、世界一清潔で勤勉で完璧主義である日本の、しかもこの一流クラスの企業の工場でさえもゴキブリを防げないということは、もう人類はゴキブリに負けたということ。ましてや、ほかの国の状況など想像したくもない。
    16:36

  • 早川タダノリ @hayakawa2600
    うそつきだー「ブルートレインなど長距離列車もなくなりません」「ローカル線もなくなりません」:自民党「国鉄分割民営化」広告、朝日新聞1986年5月22日付 t.co/AOaONBFxUJ
    16:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    確かに無くなりはしなかったけれど、だからと言って千年一日の如くその当時のままで四半世紀も放置しやがったのは作為的な不作為ではないのか (がっくり
    16:41

  • Kazuhisa SHOUSHIN @info_PW
    「俺が新人(若手)だった頃にそうされてきたんだ。だからオマエらもそうされて当たり前なんだ」って風潮はもうやめようよ。なんもオモロイことないからさ。 むしろ「俺の若いときはひどかったんだぜー。けどオマエはその二の舞になるなよ?俺が守ってやるぜ!」と言ったほうがカッケエ!と思うんだ。
    16:42

  • ぱんだこω @black_kuroda
    生活保護でネットサーフィンして生きていられるならそうする人TLにいっぱいいそう。かくいう私もだ
    16:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    はねられまくり? t.co/2AcCRyAVKH
    16:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    “今後は民間企業の婚活対策に国が補助金を出す流れになるのではないか” 敢えて元記事RTせんけど要するに「大きなシノギのにおいがする」ってことじゃんか。語るに落ちるもいいところだ
    16:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    手をつないだだけでhogehogeとか、誰かと会うためにナントカカントカってそれ「気色悪い童貞」像そのものですやん
    16:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どうも、気色悪いDT(田園都市線沿線住民)です
    16:56

  • ytb @ytb_at_twt
    エリザベス女王「アメリカ国民のみなさん、醜い選挙戦にウンザリしてませんか?投票日には投票用紙に私の名前を書いて下さい!240年の愚かな自治の実験に終止符をうち、英国による支配を再興しましょう!ついでに私は電子メールは使いません!」 t.co/PvHIHBoIoC
    16:59

  • 地元密着なび・新谷貴司 @localnavi
    @ytb_at_twt Brexitやっといて他国のこと言えるのかと思ったら「王室は関与してない」で言い訳が完了してて吹いた。しかも「チャールズ皇太子が気に入らんなら飛ばしてウィリアムズに継がせる」外道w
    16:59

  • 地元密着なび・新谷貴司 @localnavi
    野暮な注:もちろんネタ記事
    16:59

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ずっと「女性自身」のことトンがった誌名やなぁと思ってたけど、そういう意味じゃないんかw
    17:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi 3号ともたない予感
    17:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla ロス市警のコロンボがどうかしましたか?
    17:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    食費込み1日500円だかのお小遣いを甘受してでも家族全員養える稼ぎを確保できるのでなければ、そもそも家庭を構えるに至るフラグを回収できていない、といふ理屈 昨日だかに回ってた「カネがないなら動物は飼ってはならない」(激しく同意)と同じことではないですか
    17:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    共稼ぎを否定するつもりはなくて、その意思があって可能ならどんどんやればいいと思うけれども、あくまでより余裕のある生活の為にやるべきで、そうしなければ家庭を維持できないというのなら、そんな無理はすべきではない
    17:23

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    鉄コレのサンパチくんは欲しい t.co/831KCc7x9L
    17:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこらのジャンク拾ってきて、プラ板貼り付けてペイントマーカーでキュッキュッてやったらしまいやん (暴言
    17:26

  • 館長@三日目東ヤ15a(委託) @necomen_k
    「奥さまの名前はサマンサ、旦那さまの名前はダーリン。 ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。 ただひとつ違っていたのは、奥さまは対魔忍だったのです」 t.co/0exoaxc0Iz
    17:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    館長自分より10は若いはずなのになんでそんなの知ってんだwwwww 俺だって再放送で辛うじて見てただけだwwwww
    17:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    君たちは酒場にいる #雑なTRPG導入選手権 一時期これ禁止しようって縛りがかかったこともあったなあw
    17:54

  • 45ACPと前世の記憶 @Giro_45ACP
    つぶすと決まれば一瞬なんだよなぁ…政治的後ろ盾のない集まりなんて
    17:59

  • 加藤AZUKI【恐怖箱 酔怪】 @azukiglg
    コミケは問題を起こしたら、いつでも中止に追い込まれる――という緊張感を持たざるを得なかった期間が長いから。 そして、今のコミケは「もはや巨大になりすぎたから簡単に潰せないだろう」という甘えのある参加者が、増えつつあるのではないかと思えなくもない。
    17:59

  • オスプレイの木更津配備を考える会 @osprey_kisarazu
    AH-1、AH-64の編隊飛行のとき、 広報班が『ワルキューレの騎行』と間違えて、 『円盤皇女ワるきゅーレ』の主題歌を流してしまい気まずい雰囲気に… #こんな航空祭は嫌だ
    18:06

  • SUDO@大和さん可愛い @sudo_simoigusa
    いつの時代でも団塊の世代の粗暴率が高いのって何が理由なんだろうな
    18:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    戦争で社会が疲弊していて人格形成期の教育に失敗した説
    18:09

  • duketogo @duke2go
    ニコンの産業用レンズの中には、外側の化粧リングを外すと、合いマークが刻印されたリングが出てくるやつがあるので、そこから先は手を出さないほうがいい。おそらく組み立て精度を測定しながら締めこんでマークを打ってあると思うので、測定器具なしには元に戻せなくなる
    18:16

  • 山口真弘 @kizuki_jpn
    うわーすげえこれまでの関係者の証言を中心にした研究がぜんぶやり直しになるレベル/風船爆弾仕様書、ひそかに残す 京都、「実態浮かぶ一級資料」 : 京都新聞 t.co/iZoou3C7GV
    18:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まじかよ
    18:18

  • *nina*@本垢 @loloninaolol
    いいですか? マナーを知らない人が多いのでいっときますけどね。 ボタン式の電車に乗ったらですね… 降りる時、扉開けたら、降りた時閉める!乗る時に扉開けたら、乗った時閉める! これ常識!!寒くてたまりません 特に冬… 拡散し… t.co/d7bxAgb0ND
    18:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんか朝から「外にボタンがない電車のドアは降りる時に内側のボタンを押す」のがどうたらこうたらって流れてるんだけど、その種の電車で外にボタンないやつなんてあるの??? 乗る時どうすんの???
    18:22

  • エクレア @Anna_botbot
    アメリカ人が「お菓子くれ、さもなくばトランプに投票する」って言ってるの、今年TLで見たハロウィンネタで一番好き t.co/bIwhtJ69FN
    18:32

  • よど/Yodo @YodoFuchs
    ルーバーのスミ入れが気持ちよすぎるので誰かと分かち合いたい t.co/SRyFs6A1DJ
    18:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なにこれなにこれなにこれ
    18:33

  • 米粉あなじ.7z @anaji_alt
    うわマジで羽田にIl-96来てやがる!www t.co/DOs2LmEFmC
    20:34

  • ワダツミ @WadatumiG
    一年に四回くらい「アニメの主題歌CDを初回放送と同じ時期に発売できないようにしている闇の“組織”をどうにかせねば」って決意を新たにする。 こんな「欲しいと思うテンションが一番高い時期を敢えて外す」なんていう機会損失を招く行為、闇の“組織”の暗躍以外に説明がつかないからな……!!
    20:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「フルコーラス版はDVD特典」に公取が動かないのも謎だ
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201691(+88) 122579(+70) 521(0) 510(+3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください