Twitter Updates on 2016/10/18

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-17のポスト数:53 (うちRT:26)
    00:13

  • FlightSim.Com @flightsimcom
    FSX 10th Anniversary – A Decade of Fun! t.co/1FOMrvP2OW!
    04:59

  • お茶の川村園 @ochakawamuraen
    急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨ててもいいぐらいです。ビニールキャップを付けたままお茶を淹れ続けますと隙間に茶渋や水垢を蓄積させて不… t.co/k6cvof5SdC
    17:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれ、昔なんかの番組で「お茶が飛び散らないアイデア商品」って見た覚えがあるんだけどなあ・・・
    17:23

  • 普通 @gakkari_hutsu
    すっかり疲れてしまったのでまたガルパン見てる。戦車が出てきてエンジンと砲撃の音がしてかわいい女の子が出てきて人が死ななくて結末まで全部知ってる映像、病院食並みに胃にやさしいし栄養に満ちてる。
    17:49

  • むへどるり @muhedoruri
    ところで突然ですが、ATMはゆうちょが好きです。タッチパネルでありながら物理ボタンをサブに持つあの仕様と設計思想は航空機のそれ。しかもタッチパネルが故障したときにあの物理ボタンに助けられたので…
    18:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あのデザインは松本メーターに通じるものがある
    18:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    市交通局かな? とサムネで反応するなど (ローカル
    19:16

  • 榛の字(しんのじ)(○|●) @ShimbaHome
    小柄ながら勇ましい面持ちのファイヤーエンジンですねぇww 何だか私達日本人には「消防自動車 じぷた」を思わせる面持ちですねww とっても可愛らしいですねぇ(*´ `*) t.co/yyugCvBGOf
    19:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    クリアランスで”18/36RB”ってどう言うんだろう? そもそも通常の手順とは違うんかな
    20:23

  • アオイ模型:次は冬コミ @aoi_mokei
    今回に限らず、萌えキャラ関連のゴタゴタで 「これはエロい」 「これはエロくない」 と反応するの、相手の思う壺というか、相手の土俵に乗ってしまうというか、どっちにしろ悪手だよね
    20:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    自分の懐深くへ引きずり込んで、進退窮まった所で袋叩きにしてボコるって・・・ あ!この戦術、大祖国戦争で見たことある!
    20:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .@kasajimajima さんの「「琵琶湖の水止めたろか!」を実際にやったらどうなるかシミュレーションしてみた結果」をお気に入りにしました。 t.co/9RXMYe4ELp
    21:21

  • 藤原俊成✿生誕902年 @toshinari_bot
    それでは今後「そないに止めたかったら止めなはれ」と反論できるんじゃな ´( ´ ▽`*)
    21:21

  • 古川 @furukawa1917
    レイチェル・カーソン「沈黙の春」は沈黙シリーズの第一弾である。 #一瞬でバレる嘘を付け
    21:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    フルシチョフのあだ名はフルc・・・おやこんな時間に誰だろう
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201355(+10) 122296(+21) 520(0) 505(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください