Twitter Updates on 2016/10/17

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-16のポスト数:44 (うちRT:26)
    00:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 景浦大輔 @Dicek90kageura
    君たち、勝手に渡米してもらっては困るよ #garupan t.co/JHhub9BJWF
    14:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まさかリアルライフで「進捗どうですか?」を連発する羽目になろうとは
    14:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おかげで割とクリティカルな状況なんだけど変な笑いが止まらない
    14:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    くににかえりたいでござる
    14:38

  • 坂崎ふれでぃ■サンデーGXにて連載中 @lunaticmonster
    秋刀魚、もう今週からなんだよな…バケツ全然集めてない
    16:17

  • モジャ美 @pagmas
    SEGAが名作を生み出す条件ってのは幾つかあって 1:新作で失敗する 2:SEGAはもう終わったなと言われ始める 3:巻き返しのビッグタイトルを作ると発表する 4:その開発期間を作るため、ツナギの適当なタイトルを出す ←これが名作
    16:18

  • IORI@秋例う03b @IORI_koubou
    #鉄道の日 144年前の今日、横浜〜新橋間の鉄道が開通。盛大な式典が行われました。 …まあ厳密な事を言うときりが無いんですが、そんな野暮な事は置いといて!祝おう! t.co/zao1l0xuRe
    16:19

  • IORI@秋例う03b @IORI_koubou
    私は庶民なのでホームに上がれず、ここから見るんだろうな… 140年前と同じ目線が追体験できるって…模型っていいな… #鉄道の日 t.co/8OWjfmqbKi
    16:19

  • 情報系彼女bot @jkgf_bot
    自称 “スーパーハッカー” が私のPCを攻撃するぞとか言ってきたから、 「私のIPアドレスは127.0.0.1よ」って教えてあげたら自爆してたわ。 えへへ、スクリプトキディをからかうのは面白いねっ
    16:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    スーパーバ○カー?
    16:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いや暁星ったら名門校ですやん
    16:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ypeITlTRIi そういうのはけんかとは言わない。暴行ないし傷害事案として断固取り締まるべき
    16:54

  • ityou @ityou
    正解:《既定方針に従い》(《既定方針》《軍は既定方針に従い》も正解とする) 解説…「事前に何度にも議論し合意し確認した方針を、作業開始後にまた蒸し返して、しかも建前を覆したくはないから現場に精神的圧力をかけることで現場が自発的に方針転換したかのように誘導しようとするのをやめろ」
    17:14

  • ityou @ityou
    沖縄決戦 高級参謀の手記から”国語の戦い”をもうひとくだり 問題:《第三十二軍は、極力敵の北、中飛行場使用を妨害し、連日出撃するわが忠勇無比なる特攻戦士をして、遺憾なくその任務を完遂せしむべし》第十方面軍 t.co/r0prxhDQOp
    17:14

  • ityou @ityou
    回答:《地上部隊幾千の将兵が、連日祖国のために殉じつつある冷厳なる現実に立って、軍は既定方針に従い、貴意に副う如く努力しあり》第三十二軍参謀八原大佐 この回答のなかで、筆者が最も重要と考えている箇所を短く示しなさい。(配点:将兵十万人)
    17:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんだ、あの時から何一つ変わってないんじゃないか、この国は
    17:15

  • 部下 @guchirubuka
    「長時間労働撲滅運動は気持ち悪い」とかほざいてる人がいるけど、ゴキブリが「ゴキジェットはやめて」と言ってるだけなので安心して撲滅させような
    17:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    日本の男女は恋愛に受け身 内閣府の国際意識調査 | 2016/10/17 – 共同通信 47NEWS t.co/LN3HlNTUNI ちょっとでも積極的な素振り見せようものなら即おポリス様事案になるんだから、無事に暮らしたかったら専守防衛以外ないでしょうが
    17:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    タコツボに入ってるだけの穏健派←
    17:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    下半身はアレなのにあいぽんは固まる #とは
    17:31

  • メキ @Ph_karka
    刑務所の方が楽な社会が実現してるのやばくない?クソ上司を物理的に葬ると生活環境が良くなるってことでしょ…?相当ヤバない?
    17:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・・・あとはわかるな? (教唆
    17:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @iSO0015 手数で勝負 (大量殺戮
    17:38

  • santa021 @santa021
    何かミスったときに反省してます…ほんとごめん…みたいな顔をせずにすぐにリカバリ案を出してきたり黙って手を動かしたりするタイプの子がいて、僕はその子のことがとても好きで頼りにしてるんだけど、ミスったときに涙ぐんで反省する子をみんな評価するんだよね。泣いたってなんにも意味ないのに。
    17:41

  • 清水 潔 @NOSUKE0607
    新聞、テレビ、雑誌、ネット。情報の正確性をそんなメディアで判別しない方がいい。どんな世界や業界にも、まともな人、でたらめな人間、嘘つき、そそかしい人はいる。正確な情報を得たかったら、最後は自分の目と耳を鍛えるしかない。正誤を判定するその能力は「自分で考えること」で高まっていく。
    17:45

  • つかんぽ @tsukampo
    PCトラブルの相談を受けていると、「HDD全消去したら起動しなくなった」「ソフトをアンインストールしたらなくなった」等、「殺しはしたがまさか死ぬとは思っていなかった」のような主張を時々聞く
    17:49

  • のーく @NorkP
    そこで盆踊りを踊るかライブをやるかの違いということ…>RT
    17:52

  • ぽんぽこぽん太郎 @Uma_pong
    ぶっちゃけ思うんですよね。寄進して神社を立てるのも、課金をして城を建てるのも同じだから日本人昔からやってることかわらんって。
    17:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    AA・・・アスキーアート・・・
    17:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うまいワンタンメンが食いたいなあ
    18:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime それな
    18:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime 近所にあったのに、数年前に潰れてしまって orz
    18:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    バスプール は 大浴場のことでは ありません
    18:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    演習の勝敗判定基準がいまだによくわからん
    19:05

  • みかん上級大尉 @Mr_Mikan00
    まあ「どうせお前ら今回は亡くなったのが24歳の美人で東大卒で電通の正社員だったからで、下請け会社に通う非正規労働42歳キモオタおっさんだった見向きもしないんだろう!」って論はわかるけど、間違っても自分が命の値段を区別することないように気をつけようなとは思う
    19:06

  • yasudayasuhiro @yasudayasuhiro
    歴史的な大勝利である t.co/OvaYixibKE
    19:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    クラリスはロリコンではない、クラコンである!! (バァン
    19:19

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「殴られた方も痛いが殴る方も痛い」 「殴る側は殴る時期、殴る場所、殴る箇所、殴る規模を常に自分で選択できるのに対して殴られる側は何時、どこで、どんな風に、どれだけ殴られるかに対して常に備えるコストを払い続ける必要に迫られる」 「攻勢守勢の優劣みたいにいうのやめろ」
    20:46

  • しーちゃそ @Neconeco_nyaaaa
    定期的にこれ見て心を静めている t.co/DQcBydDAa7
    20:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これな、「人として生まれたからには何か(≒俺)の役にたたねばならぬ」っていう脳筋マッチョメンの中に放り込まれると地獄見るのよな
    20:47

  • さとしょ @syota422
    やばい店あった、、、 揚物語() t.co/1Eyvnz3Tuh
    20:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/IuX0UxOko0 マジ&ガチだった
    20:50

  • Baatarism/ちゃんぷるー @baatarism
    「旧日本軍系」と言えば良いのでは。「体育会系」も戦後に旧軍人がスポーツ界に入り込んで生まれたという説もあるようだし。 t.co/nwHnOB21lq
    20:50

  • 東風谷抹茶 @C10S4
    自分の画像を無断転載された!←これは怒っていい 自分の構図をパクられた!←????????????????????????????
    21:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しかも大した構図じゃねえという
    21:10

  • ベタ藤原 @betafujihara
    「跨線橋に古いレールとか使ってるの見ますよね。ここは……」 「ク5000形の台枠使ってる」 「再利用……エェェエ」 (西小倉駅) #編成写真じゃない鉄道写真 t.co/xsL9wDJOz3
    21:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そんなのまであるのか
    21:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/KSNwV060GJ しかしまあ川崎はああも苦労させられてるのにどうして液冷にこだわっちゃったのか
    21:40

  • 幣束 @goshuinchou
    浄土宗は「あみだちゃん尊い」と唱えれば救ってくれるという教えですが、これが親鸞の浄土真宗の教えになると「あみだちゃんが尊いのは当たり前のことなのであみだちゃん尊いとか唱えるまでもなくあみだちゃんは我々を救ってくれるんだよ」とさらに尖鋭化していきます
    21:42

  • 塩かずのこ @SIOKAZUNOKO
    セーフティーカーをひっくり返した結果、オーバーテイク禁止が一生解除されずレースが終わるまで誰もオーバーテイクも出来ず先頭車両から順番にペナルティ(セーフティーカーを抜かしているため?)で失格になっていく悪夢の様な光景が広がってる。… t.co/0YNF9G5q0B
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201345(+49) 122275(+66) 520(0) 505(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください