Twitter Updates on 2016/10/16

ツイート

  • 全日本もう帰りたい協会 @mou_kaeru
    平日開始まで残り。 t.co/cY9rmY8yKw
    00:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こわいから オレ 寝る!!
    00:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-15のポスト数:24 (うちRT:7)
    00:09

  • せき のりかず @kotonoha_s
    そういや先日、会社で蒸気機関車の話題になり、仕組みを「石炭をくべて巨大なヤカンで湯を沸かして蒸気のパワーで走ってる」と説明したら「すごい!エコですね~!ぜんぶ蒸気機関車にしたらいいのに!」と言われました。 エコ、かぁ…。石油使ってなかったら何でもエコ、なのかな(苦笑
    10:58

  • 猫みつを @mitsu320
    原発も熱源違うだけの蒸気機関って教えてあげればいいのに
    10:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「割とえげつない五月雨」の画像投稿作品の検索 [pixiv] t.co/k3nk5c9aYi なんだこのタグw
    11:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    当てさえすれば勝つんです!! t.co/nRhB3qUbyv
    11:12

  • 伊藤 剛 @GoITO
    土建業叩きと同じ理屈・同じ感情が、いままさに大学をはじめとした文教予算をがりがり削っているんだが、いまだに土建業を叩く大学教員がおられるのがたいへん残念なことだと思います。
    11:46

  • 伊藤 剛 @GoITO
    「田中角栄の呪い」ではあるんだろうな。
    11:46

  • ☭のじみ☭ @bws_westrg
    起床技術者試験に徹夜という不正を行ったのが発覚して試験中に就寝刑にならなければいいのですが…
    11:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ザ・教材! t.co/OtwyzUrXTp どうも違うものを連想する悲しい性 t.co/EQRrQ3euSM
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 青髭 @laboratorymembe
    老人から若者に伝えたいことは多々有りますが、ふと思い出したのは「世の中には勉強の出来る馬鹿」としか呼べないものが本当にいると言うことです。これは学校にもいるかも知れませんが、社会出て最初に遭遇すると、ことのほか驚くものですから、お若い方々は是非心構えなさって戴きたいですねぇ
    12:04

  • 青髭 @laboratorymembe
    「学業成績はずば抜けて良いが、一方で、想像力が低く、自分の行動がどういう結果を招くかが全く想像出来ない」「常識や社会規範に対する意識が尋常ではなく低い」人は、数十年前から一定数存在しました。ネットの発達で、それらにぶつかることが非常に多くなったと思います。若者達はどうか気構えを!
    12:05

  • 秋山満夫 Michio Akiyama @inada536
    むかし(江戸時代でなく1970年代)は普通のデパートでもカメラ売場があったものだ。首都圏に限った話ではカメラ大型量販店の出現により実質撤退。しかしながら、高級百貨店路線は残っている。ライカを定価で買うのが粋という方々。ただし、吉野家の牛丼に玉子をつけるような贅沢はしないと聞く。
    12:13

  • じゅううん @Close_the_World
    前衛的すぎる両替機 t.co/J7iszy7gDx
    12:17

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本海軍の歴史が七十年程度で、海上自衛隊の歴史がもう六十年オーバーで、普通に生きてりゃ海上自衛隊の年齢が日本海軍を越えるところを見られるのなかなか良さを感じるな
    12:19

  • のーびあ @Dusty_Dirty
    南無阿弥陀仏が「阿弥陀ちゃん尊い」なら、南無妙法蓮華経は「蓮華経はいいぞ」ってことだよな。
    13:01

  • いろもく@ねこになりたい @iromoku
    >RT つまり「ガルパンはいいぞ」は南無ガルパンということか……(´・ω・`)
    13:01

  • 金太ωまひえもん @mahiemon
    JA批判でわかって無い人がなんか言ってる事が多いけど、農業協同組合のJA(いわゆる農協)とその監査の全国農業協同組合中央会(JA全中)、経済事業やってる全国農業協同組合連合会(JA全農・政治やって農業考えないクズ(個人の意見です))とかとか組織があるので、ひとくくりにしちゃダメ。
    13:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Xln48ZNgbN この辺も重工が軍需生産やってるからって銀行にクレーム入れるのと同根の輩じゃないのかな
    13:33

  • 金太ωまひえもん @mahiemon
    PDCA:Plan Do Check Akirameru
    13:50

  • 磯部祥行 @tenereisobe
    ぼくが、公団ゴシックや鉄道系書体で書かれた「文章」を見ると「……」と思ってしまうのは、それらは地名や短文を表記するために作られた書体なのに、それが40文字×16行とかになったときの読みにくさかな。もちろん、わざとその違和感を作り出す、というのはデザインとしてはアリ。
    13:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ゴシック系は使いどころが難しい
    13:54

  • ⚓️∠(ↀᴥↀ)✨たま吉元帥™️ @GoyonoS
    この清掃員さん、とつてもいい人だと私は思ふ。ネコに優しい人は九分九厘良い人。(via @imgur) t.co/fIGK5iWHqt
    13:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そして仕事もちゃんとやっとる
    13:55

  • オイサン @ikas2nd
    デスノートを拾った主婦がそれと気付かず、レシピ帳にしてしまって「マグロ」「ウナギ」とか書いてしまったせいで種が絶滅する薄い本
    13:59

  • スパ @spidermantukuba
    アパートの名前wwww t.co/2C0FEmp9Ez
    16:01

  • ゆーき @yuuki999
    すっかりガルパンのBGMに反応してしまう身体になってしまったなー
    19:10

  • もえぞは10/20オーラル金沢 @rock_na_moe
    朝から教育番組でなにしてるのwwwwwwwwwwww #KenKen #ハマオカモト t.co/OH52dEeUZL
    19:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    舟釣りでええやんけw
    19:20

  • C_Suzuki @C_S0325
    …あの〜、とりあえず出しただけで、まだ灯油入ってないんですけど(´ω`;) 分かった分かった!明日灯油買ってくるから出ておいで〜? t.co/S5zYw7GiQQ
    19:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/PjwV9VA9P8
    20:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/N11nBb0IH2 ネットの力で可視化され易くなっただけであって、ディテールが違うだけでその種のオタクは昔から一定数いた
    21:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    シチュー長・・・ (謎
    21:31

  • ハイハットおじさん「すぎ」 @keitarou1120sam
    アスロックの全セル開放とか初めて見たぞ t.co/EmtN8o8Z3g
    21:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    システム上は可能なのか・・・ (何か思いついた顔
    21:51

  • こ1の雲の果て @ko1_
    ×シンデレラガールズ、劇場アニメ化 ◯シンデレラガールズ劇場、アニメ化 誤解を招く表現だw
    22:14

  • エドガワ @Inari_Edogawa
    昔はクラウンとかマークⅡのステーションワゴンとかSTAGEAとかあったし,そろそろSUV人気が落ちてちょっと違うものとしてステーションワゴン人気が再燃してほしい
    22:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    セダンのハッチバック化と融合してしまって取り返しがつかなくなってる感
    22:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それだけ数えてたわけじゃないけど出撃回数見たら今日10回近くは6-4出てたのか なおボス到達回数は (吐血
    22:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    初戦で誰かが大破するか、ボス前で手負いだけが袋叩きに遭って大破するかの二択ってのはどうにもな
    22:34

  • TATSUBON◆アキバタリアン @TATSUBONi
    さっきのつぶやきを見て作りました。 t.co/xyIujaAeNo
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201296(+39) 122209(+63) 520(+1) 505(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください