Twitter Updates on 2016/10/10

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-09のポスト数:43 (うちRT:21)
    00:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/zsypyHLqwh なるほど、だから大きい方のことをビッグベンと言うのか
    09:57

  • 生ハム @lenkun62
    うちの爺さんも愛煙家で、晩年は闘病生活を強いられて禁煙を余儀なくされたまま死んで行った。それを不憫に思った母親がせめてもの餞にと爺さんの死に顔にタバコを咥えさせてやったところ思いの外唇が開きすぎたので、隙間にも詰められるだけタバコを詰めたら住職にムチャクチャ怒られたらしい
    10:43

  • フリッパー @akadayuri
    ワタミグループが業績悪化に伴い「和民」「坐・和民」「わたみん家」などのワタミ色の強い店舗名を同グループの「GOHAN」「銀政」「炭旬」「饗の屋」「旨い屋」「炭の鳥子」「T.G.I. Friday’s」「Wang’s Garden」などに改名するそうである。覚えておかねばならん
    11:42

  • 蓬莱電鉄 @HouraiDentetsu
    北九州の製鉄所の専用線「くろがね線」で活躍中のD705、Nゲージで完成しました。 プラ板からのフルスクラッチで4ヶ月かかりました〜(^_^;) 2年前に作ったE8502と共にプッシュプル運用するため、動力は組み込んでいません。 t.co/XuuDjiti4Y
    11:49

  • シガタケ(自販機本委託中) @shigatake
    裏から文字を読んで左脳を鍛える!!! t.co/7lGZEi2HtI
    11:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • リリングミスト @RelyingMist
    藤谷文子が連絡せずにアメリカの実家に帰って、元自分の部屋かなんかでテレビ見てたら、泥棒だと思ったお父さんがショットガン持ってドアを蹴破って入ってきた話、かなり好きなんだけど、この話は藤谷文子の父親が誰だか知らないと面白くないんだよ
    12:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やたらRTされてくるから何だ?と思ってようやくggって今さら爆笑してる
    12:16

  • 佐藤竜雄 @seitenhyohyo
    さるアニメを見て「青くないんだ」とつぶやく月曜。
    12:23

  • ノッツ@コミックフラッパーで新連載 @knotscream
    これくらいカジュアルに休める世界であってほしい t.co/YqMOKSdFZ8
    13:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「どんなタイプの異性が好き?」って質問にうっかり答えようものなら、「そういう人に(好意|接点)を持たれる努力はしてる?」(≒してねえから嫁どころか彼女もいねえんだろいい年して夢見てんなよ起きろ)って袋叩きに直結するのは経験則から100%以上確実
    14:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そんなことはこっちだって100も承知で、従ってその場の平穏と身の安全を図るには「いやあそれがよくわかんないんですよねえ(^^ゞ」ってバカの振りを決め込む他なく、おかげで現職では「付き合い悪くて自己表現も満足にできない面倒なやつ」との立場が確立しつつある
    14:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    つい先日好きなアイドルの話題にうっかり乗ってしまい口を滑らせた時は非常に危なかった
    14:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    f〇te関係(?)は全く追ってないんだが、TL眺めてて不意にピンと来たことがあってggったら多分ジャックポットを当ててしまったようなことになり唖然としてる
    14:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    奈須きのこって・・・まさか・・・( ゚д゚)
    14:20

  • 横田真俊 @Wslash
    そりゃあそうだろう t.co/DLwEnnbb02
    14:39

  • nop666@βΟΤ @nop666
    黒曜石の産地って、今も使われてんの?って思ってググったら黒曜石のメスっていうのが海外には今でもあるらしい。 鉄より切れるんだとか…
    16:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    黒曜石の・・・メス??? (脳が疲れてる
    16:12

  • くつした @cult_of_iron
    感電を起こす危険性のある現場では電気通さない靴を履いてるし接触時間を短く確実に感電の原因から遠ざけるので理にかなってるんだけど、何度思い出しても笑う t.co/1hMyE36syH
    16:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こいつ・・・動くぞ!! t.co/uUWwhF84a8
    17:34

  • ASAHI CONTAX @chaso_photo
    バイオフューエルターボジェットって、松根油のことかw
    17:49

  • 203mmH@カメラ入渠中 @203mmH
    @chaso_photo t.co/vXYYCwjq7V 「日本は世界で初めてバイオ燃料を使ってジェットエンジンを回し、初飛行に成功していたのです。」 公式サイトにも書いてあるし
    17:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (>’A`)>ウワァァ!!
    17:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    んなこと言い出したらバイフューエルだって・・・と思ったら日本が世界に先駆けていたわけでもなかったのか・・・ t.co/8I1clQpJyF
    17:52

  • かまいるか @kama_iruka
    「月曜日のたわわ」は毎週ツイッターに1枚上がってくる分には「いいぞ」って感じだったけど アニメ化ってなった途端にメディアによる社会への露出度合いがグインと上がるので「なんか燃えそう」ってなる
    18:26

  • オペちゃん✭ポーランド?? @OPERATORCHAN
    正座つらいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)何度やってみても慣れないなぁ
    18:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれは一線を越えると辛くはなくなるんだけど、今度は立てなくなるというなw
    18:36

  • 黄色異人/とし雪 @yellowman_a
    たわわはそのなんだ パイオツカイデーよりも電車内の痴漢モノとして扱われた可能性が微レ存(ウム?)
    18:42

  • だいず:世界樹5&DDR @daizu1977
    SEO対策が進んでいる今、『ゲーム名+攻略』とかだと内容の浅いまとめアフィブログとかが出てくるから裏をかいた検索ワードを入れないと欲しい情報が出てこない。ゲームに限らず全く意味のない『ヤフー知恵袋の適当な相槌』とかもやたらヒットしてノイズにしかならない。やはり検索方法も技術の1つ
    18:44

  • 不自然派能登もと&モク=モト @motoxmoto
    月曜日のたわわ その1 t.co/W3dNwOpnHh @YouTubeさんから 復活してた。
    18:51

  • みづきひかり(mid 2016) @miz_hi
    崎陽軒「シウマイBAR」東京駅にオープン 初のできたてシウマイ全種提供 ちょい飲みを | 乗りものニュース t.co/x4HvdfOBG6
    18:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おおお・・・
    18:53

  • ウォーリー @worry787
    たわわ復活って公式であげたものなん??
    18:54

  • きよ○@9/18コミトレ1号館エ13b @mexjp
    「あの程度で消されるのか!?」 「お前普段どこでどういう動画見てんの?」
    18:56

  • 『法と秩序』広告研究会 @ioriveur
    「“働きすぎはごめんだぜ横浜デモ”〜私達は、8時間働けばふつうに暮らせる社会と生存権を保障した憲法が活かされる社会を求めます!」って、19世紀のイギリスかよ、なんだそれ?ってなるけど、逆に言えば19世紀のイギリス並みの文明レベルももはや維持できてないということですね
    19:13

  • いっつん @Ittun
    鳥取「これって もしかして…」 島根「俺たちの県名の位置が…」 『入れ替わってる〜〜!!??』 他県民『????』 t.co/luhecR8Czo
    19:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そんなこともあろうかと、近頃はGPS2つ持ち(ひどい時は今ココ併せて3つ)だったりする
    19:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあ大体どれか1つはログが荒れてるか全く記録してないかだったりする
    19:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kmtsk 電池切れてた系ではなかったんですねえ (これもよくやらかす
    19:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    沖縄行った時に、何故かm241が全くログ取ってなかった事故があってな それで頭にきてeTrex10買ったはいいんだけど、今度は1年経つか経たないかのうちに液晶が1ラインまるっとドット抜け起こしてな なんつうかその
    19:31

  • ウミノ工機@呉鎮かたぎいるか @kado_busdev
    【ごほうこく】8/23着任のアクィラさん、やっと正規空母ボトムライン(LV142)に到達致しました!1ヶ月半、思ったより長く掛かったねぇ…まぁゆるふわとやっとったから仕方ない。 t.co/U5FzdCF5yE
    20:14

  • nop666@βΟΤ @nop666
    ゆるふわ #とは
    20:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    バケツジャブジャブ使って出づっぱりにして昨日やっと98だようちは・・・(ヽ’ω`)
    20:15

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「機動刑事ジバン」は敵をしばく時に「対バイオロン法」という、「犯人を令状なしで逮捕してよい」(もうこの時点でかなりヤバい)「バイオロンなら自分の判断で処罰してよい、殺しても良い」という法的根拠を述べるのが魅せどころのシーンなのだが、あれが国会審議されてるとこ想像するのかなり楽しい
    20:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    大洗駅 | 鹿島臨海鉄道株式会社 t.co/tbCFKNACxr だから全角スペースで位置合わせをするなとあれほど
    20:39

  • うめ @ume_muri24
    外国人「乗り換えしたい。どこの電車に乗ればいい?(英語)」 向こうのホームに渡ってくださいと言いたい私「Go home 」
    20:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ゾンビが戦車でやってくる #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう 勝てねえ
    21:23

  • おさんぽみるく @MILKWALKEE
    \若者の車離れに歯止め狙う!!!/ t.co/nADBFUoB1k
    21:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その考え方がこの国を徹底的にケチ臭く貧乏臭く追い込んでいったのだと20年経ってなぜわからん
    21:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    前掲RTに限らずそういう論調が多くてうんざりする
    21:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあ僕は買わんけどね、比較するならフェラーリよりRRが欲しいので
    21:34

  • NOBBON @nobnobnobbonbon
    何となくだけど、この女を信じて着いていったら悲劇的な末路が待ってる予感がする… t.co/V7GtLix5Ui
    21:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それ絶対にアカン組み合わせやwwww
    21:37

  • earthworm みみず @eearthwormm
    「ローカル線ならではの旅情」は、お金もらって文章書く人が使ったらあかん言葉の最たる例だと思う。それどんな旅情だよ。そんなんどこでもいわゆる「ローカル線」にいったら使える言葉やけど、逆に各線の個性という個性を、書き手の意志で真っ黒に塗りつぶす言葉やぞ。
    23:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201059(+54) 121960(+105) 517(0) 500(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください