Twitter Updates on 2016/10/03

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-02のポスト数:16 (うちRT:6)
    00:08

  • かーっー。 @Penegix86
    後続車に煽られた際の模範解答。 #煽り運転 #秋の交通安全運動 t.co/bdTIPSFy6F
    07:02

  • 館長 @necomen_k
    にしても中華資本アニメ急に来たなぁ。 この調子なら、あと4~5年は脅威になりそうもない出来だが。
    07:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(軽工業も重工業も、白物家電も情報ナントカも全部それでやられたってのに、この国はまるで学習せんなあ)
    07:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ストレスチェックと称するものが案の定茶番にも限度がある代物で噴飯
    13:03

  • あかいなん@紅楼夢I-19a @akainan877
    シートベルトの大切さを伝える記事に使われている写真が、記事の内容とは別の方向からシートベルトの大切さを語っている t.co/nklsqxDb0s
    17:39

  • ドンガメ六号 @dongame6
    逸見エリカが嫌な奴だったという過去の歴史を無かったことにしようとする歴史修正主義者多すぎだろ…助けてタイムパトロール!!
    17:39

  • sis_sis @sis_sis
    公式な資料を提示したところで、最初にデマを吹き込んだやつが「国は嘘をついている」みたいなことを言っちゃうともうダメなんだよね。原発事故やオスプレイではそれが実際に起きて現在も進行中。豊洲新市場は相手が東京都だけど、テレビのワイドショーが率先してデマ拡散に協力している。
    17:40

  • ジョン@端末 @NineSound
    男性禁止のイタリア料理店の件 数年前なら「女装したおっさんだけで満席にしようぜ」とか「女性1人に男の集団で行って、女性に先に出てもらって男で埋めようぜ」とかそういうふざけたオフが開催されてたのではないかと思う。
    17:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日はいつもに増してLTEも3Gもwifiも完全に干上がっている
    17:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    最終兵器(謎)も最寄りの電波を拾えず、単なるノイズ源と化している鋭い状況
    17:54

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    EF210って ·試作を含めほぼ全機現役 ·現在も増備中 ·生産時期によって差がある と趣味対象に適してるので、今のうちから定点で全機種記録を作れば30年後に価値が出る。 こういう事は国鉄本ブームで気付こうね。
    17:54

  • オオバ=タン @obashuji
    なんか900hPa前後の怪物台風がもう普通になってきたな
    19:38

  • ふろぬ @furonu
    プラモデルを作り続ける限り、過去の自分の失敗を思い出す。その挫折を与えてくれたのは生まれてはじめて買ったプラモデル、実機については何も知らないけど箱絵で飛ぶ姿がかっこよかったから買ったあのプラモデルのおかげ、箱絵の美しさのおかげなんですよ
    19:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    箱絵詐欺と言うか空前絶後に実機と乖離したイメージを刷り込まれたって点では、フジミのF7Uシリーズが最右翼であろう
    19:41

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    この問題は、「政府与党が教育だけ軽んじている」という話ではない。「国民がありとあらゆる(自分に無関係な)公的資金を軽んじていて、高等教育も例外としては扱われなかった」というだけの、シンプルで深刻な構図だと思う。行政をなじれば解決するという、そういうレベルの話じゃないよ、これ。
    20:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Nby7MKOr4j
    20:53

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    ANA、A380のホノルル線導入記念で機体デザインコンテストを開催へ t.co/WyWDwrcY5h t.co/PbjyyEBjVv
    21:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    マリンジャンボの復刻ではあかんのか?
    21:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla アジャジャンボ? (原型留めてない
    21:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    昨日まさかの10連続5-5ボス前門前払い(からのボーキ枯渇)を食らったおかげで3-5/4-5を叩くモチベーションがパーフェクトに枯渇してゐる
    21:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いつもはこれに加えて北方+西方ウィークリーと抱き合わせであ号を潰すのだがこの時間で少なくともあと10回出撃は物理的に無理である
    21:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    クラーラが来たのはいいがカチューシャの気持ちがよくわかる
    21:32

  • ヨコシマ @yokoshima_
    さみすずに挟まれたい! #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ t.co/l6IN28NxsI
    21:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    はさめるの? (禁句
    21:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @TeeWinds 会社が違うのw
    21:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200869(+3) 121673(-89) 516(+1) 499(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください