Twitter Updates on 2016/09/28

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-27のポスト数:65 (うちRT:1)
    00:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/6cZ03BhoDr
    04:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 説教おじさん @partyhike
    霊や呪いを信じる人達は基本無害だし放置しとけばいいと思っていたんだけど、点滴に薬剤が混入されて死者が出た病院で、2か月で50人の死者が出たことを『4階は呪われている』で済ませ、原因究明がなされなかったって話を聞くと、小学校にオカルト撲滅のための教育を導入する必要性を感じるよね。
    12:37

  • Flightradar24 @flightradar24
    Mitsubishi MRJ90 landing in Anchorage. Last stop before @PORTOFMOSESLAKE to begin testing. t.co/1SI0RFWEc7 t.co/X7hXw7A4Ks
    12:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    とうとう太平洋を越えやがった!! (喝采
    12:38

  • 深爪@初紙書籍「深爪式」絶賛ご予約受付中 @fukazume_taro
    藤原紀香さんが「水素は二人の生活に欠かせない健康の切り札」と引き出物に8万円の水素発生機を用意したらしいんだけど、「なるほど、Hが二人の生活に欠かせない健康の切り札とはトンチがきいてるな!がはは!」とか思ってしまったので「君の名は。」に感動できなかったのも当然だなと思った。
    12:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    黒部ダムさんにすっかりやられてしまった (主に足が
    12:56

  • 紙コップ @Gerbera_hybrid
    僕は別におっぱいが触りたいわけではなく、おっぱいを触るという行為を許容される喜びを感じたいのだ(もみもみ) t.co/dvuYias00N
    12:59

  • 嘉島安次郎@そして友の会へ @TAG_shiyo
    Q:なせ同人誌は商業誌より高いの? A:一冊3000円5000円1万円するような研究書ばかり買っているとそんなこと感じなくなるよ
    13:05

  • Takayuki Fukatsu @fladdict
    このコーヒーポットを探してて、10万ぐらい出してもいいんだけど、誰か持ってたりしないだろうか… Looking for this coffee pot. I can pay for $1,000 t.co/N9DuFL2pYa
    19:43

  • Takayuki Fukatsu @fladdict
    これは、現代美術化 Jaccques Carelmanの「マゾヒストのためのコーヒーポット」。彼の展覧会で生産されたお土産コーナー用レプリカ・・・と思われる。 t.co/6W3NV4tj18
    19:44

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    モデラーってのは部品を飛ばした瞬間だけは感覚や処理能力が凄く上がる生き物なのでたいていは 眼が飛んだ部品の方向を正確に捉える ↓ 部品が何処に当たって跳ねたのかを耳で聞き分ける ↓ 方向と音から部屋の何処に落ちたのかを脳が処理する ↓ 探索 ↓ 見つからない って感じになる
    20:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/vjohe0MvsX
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200803(+12) 121651(+18) 513(0) 499(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください