Twitter Updates on 2016/09/26

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-25のポスト数:5 (うちRT:2)
    00:01

  • くまのみ。 @KU__MA__NO__MI
    「男の娘同士の百合」とか言われてもこれを思い出すからダメですし。 t.co/uNiQDy71ed
    06:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    またえれえものが流れてるな
    06:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi なにもかも みな なつかしい
    06:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi そうだったの!!!!! wwww
    06:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 田中泰延 @hironobutnk
    ねえねえ、 「性癖」が誤用されて「性的嗜好」の意味で流通しちゃってる時代だから、 「性能」ってもう危なくない?
    09:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    低性能 #とは (某アカウントの方を見つつ
    09:32

  • その発想はいらなかった @bb2cr
    メディアが考えるゲーム脳 「死んでも復活できるでしょ」 「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」 実際のゲーム脳 「この仕事イベントスキップ出来ねぇかな」 「話長ぇな…クリックで飛ばしたい」
    09:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 中日新聞電子編集部 @chunichi_denhen
    MRJ、米国に向け離陸 名古屋空港 https://t.co/Cu30q3mh9n
    13:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    さあ今度はどこまで行くか、張った張った!! ヽ(゚∀゚)ノ
    13:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまのなし
    13:38

  • PKA @PKAnzug
    点滴への混入事件を報じるのはいいけど、混入のやり方を詳細に説明するのはやめろ。模倣犯がやりやすいように手引きしてどうすんだ。
    14:43

  • ROCKY @rockyeto
    しかしトム・ハンクスすげえなあ。電気系統吹っ飛んだ宇宙船を生還させたと思ったら、こんどは全エンジン停止した旅客機を不時着水させて。どちらも死傷者ゼロで。 彼にタイタニックの船長役をやらせたら、氷山をひらりと回避して、ニューヨークに到着しちまうぜ。
    14:53

  • とみ @meow164
    個人レベルでみるとニッポン人はやたらに神経質でアメリカ人は細かいことは気にしない。けれど集団になるとニッポンは適当杜撰で最期は思考停止して特攻。アメリカは事故やミスの原因を徹底的に調べ上げてシステムを改良していく。みたいな。今も戦争中とあんま変わってない気がす。
    14:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5faGl6Xxqi あー・・・やっとまともに攻略できるようになる・・・のかな・・・ (なお資源
    15:19

  • アオイ模型:パンツァーガールズ!道47 @aoi_mokei
    戦争中、捕虜や現地人を日本人と同様に扱ったら、戦後虐待や虐殺で戦犯扱い受けたみたいな話、今のブラック企業を見ると、いろいろと納得出来てしまうのが……
    15:23

  • あべっちチューブ @abettitube
    こんばんは。先日ツイートしたJR東日本路線ネットワーク風高速道路地図完成しました!余白が納得いっていないので画像のものは暫定となっています。準備が整い次第(10/1ごろを目途に)HPにて公開するので少々お待ちください。お楽しみに! t.co/r2iQqvVG95
    16:36

  • NOBBON @nobnobnobbonbon
    つまらない映画を見ると「キャラの行動の一貫性」とか「話の展開の整合性」とか、論理的な穴を探して「だからダメなんだ!」とやりたくなるけど、自分は因果が逆で「つまらなかったから論理的な穴が気になる」んだと思ってる。 皆も好きな映画の重箱の隅をつつく批判にイラついたことあるでしょ?
    18:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    積もる話が山とある #リアルで使ってみたい日本語 ファイナル・カウントダウンのラストのやつ
    18:59

  • T うんちく@東方紅楼夢そ-10b @t_unchiku
    竹中平蔵のひどい発言集 – NAVER まとめ t.co/iU6KldwVa3 こう言う奴に政治を任せた結果が NHKスペシャル「縮小ニッポンの衝撃」 に出ている問題ですよ。んな事小泉政権時代から判っていた事だ でも「そうだそうだ!正社員無いんて要らない」でこれだ
    20:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/dAIUEbjHQk なるほどブレイク
    22:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200728(+22) 121612(+48) 512(+1) 497(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください