Twitter Updates on 2016/09/18

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-17のポスト数:8 (うちRT:2)
    00:07

  • Nヤス @ 諾威工大 @nazomekuN
    日本の成城石井にあたるスーパーに行くと謎の物体が置かれまくってて楽しい。(野菜売場) t.co/9Ycp3itYVi
    05:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/nBRSq4sp0B モリゾー! こんなところに・・・!!
    05:43

  • 咲来さん@祝ワイドFM試験放送 @sakkurusan
    スゴイデスネ視察団とかいう、外人に日本の企業見学させる番組あるが、ハッキリいって日本の企業の奴が欧米の企業視察にいって「どうすれば1ヶ月以上夏休みとれるのか」とか「どうして残業しなくても仕事が回るのか」とかを勉強してこいとは思う
    07:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/BefNdS5Uc5 A子:これウソw B子:本当だったらツイッターなんてやってないでしょw t.co/gfxouVEtaK ウソでーす!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    11:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 坂井 @RokiSaka
    「豊洲地下水検出の微量ヒ素なてひじきやミネラルウォーター以下だから問題無い」で理解求めるより、寧ろ「地下水よりヒ素多いひじきやミネラルウォーターは危ない」とやった方が、慌てた飲料メーカーらが火消しに回って、それらがスポンサーの報道各社もその流れで大人しくなり風評被害抑えられるかも
    12:21

  • 幸宮チノ @chino_y
    他人が描いたイラストなんかでは結構無断転載いけないよねって人でも、写真なんかになると無頓着で、それが「かわいい(おもしろい)動物の写真」となると全くその出処がどこであろうと警戒心なく拡散してしまう人が多い気がする
    12:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何年経ってもキャン・ドゥがギャランドゥに見える病を患ってゐる
    12:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    世界一高い可動式展望台が緊急停止、空中で200人閉じ込め 英 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/SnTLPYkGlb “ドーナツ型をした全面ガラス張りの展望台が日に数回ゆっくりと昇り降りする” 余計なことすんな (^^;;;;
    12:36

  • ふきだまりのぺけ@ふわジャン連載中 @fukidamaripeke
    最近の車両を「コスト削減しか考えてない安普請のプレハブ」と貶めるだけのヒトも 国鉄型車両を「時代遅れの技術に延々しがみ付き続けたゴミクズガラクタ」と貶めるだけのヒトも どっちもイヤかなぼかぁ
    12:52

  • アハマック @ajmaq
    日本一の芋煮会で大鍋かき混ぜるのに使ってる重機が毎年新車で準備して、各部の潤滑油は食用油やサラダ油の試行錯誤の上に食用バターに行き着いた芋煮にかける熱いエピソードに目頭が熱くなるな… t.co/Jxv4hEdUnO
    14:31

  • 林家志弦(は×ブ4巻出ました) @8848426
    わし本当にはやり物知らずだから ちょいちょい見かけるダー様っていうのがついさっきまでアントニオ猪木の事だと思ってたんだけど なんかおかしいな?って思って検索したら ガルパンの子の事なんだね… ダージリンって子が居るのは知ってたけどダー様って呼ばれてるんだね… ほんとうにごめん…
    15:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ???「こんな格言を知ってる? 『元気があればなんでもできる』」
    15:15

  • 7837SQ. @cdg9717
    今日の横田 「あの帽子どこのエンブレムだろう…」 「!?」 t.co/k0m4DkgXvR
    18:59

  • 山下238 @Yamashita238
    豊洲の件だけど、 「人間は間違った理由で怒ると引っ込みがつかなくなる」という熱力学の法則があってな、 もし基準値以下でも今後対策ができても、 一 度 怒 っ た 奴 は 絶 対 に 矛 を 収 め ず 捏 造 し て で も 追 及 を や め な い か ら 。
    19:07

  • ユウタ @tech_yuuta
    レールに乗った人生を選ぶかどうかはその人の自由だがレールの上で勝手なことをするとこうなる t.co/LRlmQNGDnA
    20:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/HTyXEtMvQT 引きこもって発電 (曲解
    20:18

  • フジコン @shyuyuri1212
    横田公開のお帰りで、こんなおちゃめなメッセージがありました。 最近は日曜に帰らないのでつまらなくなりました? t.co/DhJB5f7nAu
    20:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ババンババンバンバン (空砲 くらい・・・無理か(^^;
    20:19

  • Nirone @Via_Nirone7
    「ペットの王国ワンだランド」で、原発事故で被曝して出荷不能になった牛を飼い続けている「希望の牧場」を特集してて、「被曝して死を待つだけの牛たち」という紹介をされてるんだが、被曝しなかったらこの牛たちは2年で肉にされるんだから、むしろ被曝して寿命伸びてんだよなと複雑な気持ちになる。
    20:21

  • 千マニN71[試運転] @N71mani
    多くの宗教は否定するのに天理教と金光教には頭が上がらない鉄オタ #いろいろな鉄オタ 昔は創価臨があったのでそっちにも頭が上がらなかった模様
    21:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/TfYGaC3K08
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 神野オキナ @OKina001
    ドリフで孫悟空やるって一人余るけどどうするんだろう?と思っていたら「カトちゃん」というキャラを新造したというのは、西遊記の歴史の中でも空前だと思う(笑)ジュリーが複数回に出てきて良い役なのも時代 ○TBSオンデマンド「飛べ!孫悟空」https://t.co/kICxNH5E1V
    21:08

  • ムラキ@夏休みヾ(*ΦωΦ)ノ @makihor_3150
    Twitterに出回ってる絵の、シフトノブとサイドの間にある、シフトノブっぽいのなんだろう??(^^; t.co/JTA3l2vvv6
    21:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・・・副変速機?
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200590(+25) 121454(+45) 508(+2) 492(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください