Twitter Updates on 2016/09/07

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-06のポスト数:27 (うちRT:13)
    00:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/gSLDcLUhgZ なあに、あと10年もすりゃ人口は減少傾向が強まりますから・・・ (ニッコリ (‘A`)
    07:04

  • 曳舟〜亀戸まで10分 @Nkytraingh
    成田〜ロンドン 1日5便もあるんだぜ〜→あれ1便減るのかー→おいまて、さらに3便減るだと!?→うぐぅー(なう) 成田〜パリ 1日5便もあるんだぜ〜、夜も直航便ありまっせ〜→1日4便になるけど座席数変わらない!→地震…そして羽田がーでも1日3便か〜→あれ?もう1便だけ!?(なう)
    07:05

  • 曳舟〜亀戸まで10分 @Nkytraingh
    成田〜フランクフルト 1日3便でっせ〜→おいスターアライアンスの2社が!?羽田にいくのか!?→週10便もあるだけマシか…(なう) 成田〜ミュンヘン 1日1便あります!?→1日2便に増えます!!→消滅!!(なう)
    07:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    O.M.G. orz t.co/Gnim3iOxG2
    12:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Vladimir Putin’s official car caught in horror smash leaving one dead t.co/H3IRVRrOmO 普段は公務で移動する時間だったがこの日はたまたま乗車していなかったとか・・・ではないよね?
    13:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おっぱい
    13:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ズシンと一発@横浜北部
    13:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    長かったの?
    13:31

  • YAMA☆さん@おにぎり @_Office_YAMA_
    残業規制? ちゃうちゃう。本当にしなあかんのは残業代の強制だよ。 そしたら企業が必要のない残業は強制で帰らせるようになるから。
    13:39

  • コーポ @ko_po
    医者「3億円処方しておきますね」 全ての悩みから解放された僕「元気百倍!アンパンマン!!」
    13:58

  • しみず の はか @Favi_ty
    Twitterは僕のようなナードのすくつとして機能する唯一のSNSなので、これが失われた時に我々は次にどこに向かえば良いのだろうか。
    13:58

  • レールクラフト阿波座@9/23臨時休業 @rc_awaza
    今日の旧交通科学博物館跡 建物がほぼ無くなりました t.co/J5SA4nSsS9
    14:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    狭い狭いとは思っていたが、やっぱり狭かったんだねえ
    14:04

  • 柿田満雄 @kakitamao
    対戦ゲームのわかりやすく大きな要素は「相手の勝ち筋の邪魔をする」と「自分の勝ち筋を進める」なんだけど 下手な人というのは多くの場合後者のことしか考えてないのでなかなか勝てるようにならない このあたりは子供のころからの経験とかセンスが大きいので、大人でもできない人はできない
    14:10

  • たき @kattunkatze
    超高速!参勤交代 リターンズ公開直前!! 9月7日(水)夜9時 地上波初放送! 映画「超高速!参勤交代」 | テレビ東京 t.co/3MlWLaHWIA 今夜ですよ!
    14:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    涼しさを 納めて仕舞う 納涼床 t.co/88PWKglrJI
    14:27

  • こぼし鉄塔 @cvsh8hitachi
    変電所にまします我らが主変圧器よ。今日も安定した電気をいただき感謝いたします。 ソーデン。
    14:29

  • DT50 @diaswagon660
    (続き) ・翌朝、謝罪を強要した警官とその上司が謝罪に来る ・さらに夕方、顔をボコボコに腫らしたヤクザとお付きの若い者が謝罪に来る ・ 深夜、隣のおっちゃんが来店するなり「みんな謝罪に来た?」 隣のおっちゃん…何者なんだ…(汗) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
    14:44

  • DT50 @diaswagon660
    コンビニ店長時代の話 ・深夜勤務中、酔ったヤクザにからまれ殴られる ・来店中の隣のおっちゃんが仲裁に入り、その場は治まる ・警官到着、「ヤクザは後が面倒だから貴方が謝った方がいい」と謝罪を強要 ・被害者が加害者へ謝罪する羽目に (続く) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
    14:44

  • Ata @Ata_kuso
    ロストビーフ丼 t.co/rkHPqTRCoJ
    14:45

  • あおいHAL@9/19コヨミ売り子as葵 @HAL_second_1202
    女の子のお持ち帰りが酒の勢いで許されるなら上司を酒瓶で殴打するのも酒の勢いで許されたい
    15:00

  • notti1215 @1215notti
    これ大戦中から引き摺ってる徴用船絡みが根っこか。もしそうなら根が深いだけあってすぐには解決出来ないわ。 t.co/j21kwuZ9Zv
    15:06

  • 川科 @kahasina9
    飲料業界はそろそろ「振らずに開ける」「軽く振る」「よく振る」が一目で分かるように規格化して欲しい
    17:29

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    あと、今さらな一般論。「謝ったら死ぬ病」は、実のところ「謝った奴は殺す病」の合併症なんだろうなとw 謝った奴に人権はない。謝った奴は殺していい。だから、謝ったら殺されるから絶対謝らない。死ぬから。
    19:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    JR名古屋駅の「うなぎパイ」販売再開へ ネットの声受け | NHKニュース t.co/Mc2HjIo8GZ 浜松じゃなかったんか・・・
    19:53

  • 化学魔@断酒中from160620 @kagakuma
    【表記アンケート】 新幹線で食べられるすごく硬いアイスクリームのことをなんていう?
    20:12

  • くじらのおっさん @kujira_binder
    そもそも酒を飲んだ後に「女性を持ち帰る」ということよりも「寿司屋の折詰を持ち帰る」ってのをやってみたいという男性の方が絶対多いはずなので、「あの折詰を作ってくれる新橋の寿司屋10軒」みたいな特集組んだほうがいい
    20:12

  • RayRedeyesersに叢雲を捧げよ @S_O_M_Harbor
    「迷ったら女の子にはマカロフ贈っとけば問題ない、マカロフ嫌いな女の子はあんまり居ない」っていうの、職場で頂きもののマカロフが、女性数名の手を転々としてみんなが「好きじゃない、興味ない」と言った結果、僕の所に回って来た。 t.co/MtbvLxPjVg
    20:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    放送大のネイティブの講師の朗読がいちいち芝居がかっててワロス
    20:32

  • 千手院 @senjuin1010
    【台風の強さ表現の提案】 強い ↓ 非常に強い ↓ 猛烈な ↓ ヤバい
    20:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ラストフライト!なんとジャンボ機が翼を振ってバイバイの挨拶!KLMオランダ航空 B747 PH-BFE Rwy34L 成田空港 nrt hhh t.co/5Mtlf94mfP 重たいのによーやる (^^;
    20:43

  • tadataru @tadataru
    カップラーメンの値段を正確に言えないことと二重国籍疑惑とどっちが問題なんだ。わたしゃ良い仕事をしてくれればどっちも問題ないと思うけど、お前らの誰かれ構わず党派性で殴りつける態度が一番気に入らないんだよ。
    20:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    参勤交代
    21:01

  • KATO京都駅店 @katoshoposaka
    【君のナハ。】現在店頭で販売中の「ナハ」を並べてみました。旧形客車から新形電車まで、様々な種類の「ナハ」が揃います。実際には出会う事の無かった車両たちの並びが、Nゲージならすぐお手元に。 t.co/wsr4lLzDDc
    21:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ナハ/(^o^)\/(^o^)\ナハ
    21:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ (殴
    21:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/FkU9hydryj
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200303(+31) 121124(+35) 504(0) 489(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください