Twitter Updates on 2016/08/14

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-13のポスト数:53 (うちRT:16)
    00:08

  • 駅長P@8/16-18近畿遠征 @EkichouP_765
    熱海駅にて 4,5番線の駅員「今度の列車は短い10両編成で到着します。足元緑色の10両編成の乗車位置でお待ちください」 3番線の駅員「今度の列車は、長い6両編成です。足元三角印の3つドア乗車位置6番から11番でお待ちください」 10両が短くて6両が長い #とは
    06:22

  • きのこご飯@【艦船模型沼の会】黒幕 @graywind88
    もはや何を改造したのかというタミヤの人形改造コンテスト t.co/VeS6a0yY0U
    10:52

  • 翡翠 @hisuiXtreme
    SMAPとして中居くんが最後に歌った曲がお願いシンデレラになるとは五年前の俺に言っても絶対信じてくれない
    10:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    連合艦隊全員嫁程度の事ではもう屁ほども動じなくなってきたものの、それでも装備例にロケット弾×4とか書かれるとさすがに頭を抱える
    11:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ピコーン (E4)
    12:17

  • 御手洗 @mi_ta_ra_i
    こんなにパワーワードが溢れるスーパーに旅先で出会うとは思わなかった……。 t.co/Vikuh88ct4
    12:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何でまた八ヶ岳の麓に八つ橋が
    12:19

  • Ryota Nishizono @NishizonoRyota
    猛暑の中運動すると深部体温が上がって疲労感が高まるとされていますが、最も効率的に深部体温を下げるのはかき氷らしい。ただし温度が低いままで体内に入れるために口内で溶ける前に飲み込む必要があるのてしんどいとのこと。 猛暑の中のTT等で採用されているらしい
    12:20

  • コピー機@赤 @copy_titech
    一瞬、国際紛争の始まりかと思った t.co/ImfqG6Xg6t
    12:22

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    ①82歳の天皇陛下に激務をさせ、陛下からBCP対策の甘さを指摘される ②壊れる球児が美談に ③経済誌になぜ新入社員は定時で帰ってしまうのかという特集 ④メダルが銅なのを選手が謝罪 ⑤SMAP解散とその後の飼い殺しを事務所が発表 …これらが1週間で発生するブラック大国ぶりに震えてる
    12:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    刺身でもテンプラにしてもいいね>キス
    13:06

  • 安倍吉俊/3日目 東ミ24a,b @abfly
    今コミケ会場でトイレ入ったら、隣の人がスマホしながら小便しててびっくりした。こんなながらスマホもあるのか……
    13:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おおっ ク(ry
    13:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ( ゚д゚) t.co/BB6gHDLAsc
    13:09

  • Takehiro OHYA @takehiroohya
    天皇は世襲原理が憲法に規定されているが摂政はそうでないので別に非皇族でも(憲法上は)構わないのだが(歴史的にもそうですね)、よく考えたら憲法は天皇の人数を定めていないのではないだろうか。天皇がゼロで常に摂政が置かれている状態、逆に二人いて職務を分担している状態の憲法適合性如何。
    13:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    天皇が0人になると深刻なエラーが発生するのでは
    13:12

  • ヘルニアおじさん45ACP @Giro_45ACP
    山田太郎さんの言うほっといてくれ、ってのはわしらとしては正直な心象なんだけどももはやほっとかれることはない、というのとは違ってというか、ほっといてもらうために政治力を持たなきゃいけないという一見矛盾したことをして行かなけりゃいけないんよ我々は
    13:14

  • りくまる【3日目東タ40b】 @riku_maru
    2016年、僕が今一番もやもやしているのがコレです。 t.co/KZStlcVVG3
    14:55

  • のぎを @momiageomiyage
    故意じゃないハンドについては、「うっかり人ごみで女の人のおっぱいに腕が当たってしまった」と考えればわかりやすいのではないだろうか うっかり当たっただけ→まぁセーフ 当たった後も自分に当たるようコントロール→アウト 最初から揉むつもりで当てにいく→アウト
    15:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    560円で米3合分の特盛海鮮丼が食べられる日吉の「魚臣」って?[はまれぽ.com] t.co/FvOlEGwue0 “あまりに丼の人気が高いため現在は寿司を回していない” なんという本末転倒w
    15:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ponuke 回らない回転寿司なんて、クリープのないアレみたいなもの・・・
    15:11

  • EARL@英作文格闘中 @DrMagicianEARL
    食べ物が疾患を予防する(もしくはダイエットに効くなど)って話のほとんどはその食べ物に含まれる成分がその疾患を予防するという動物実験に基づいているだけで,実際にその食べ物をどれくらいの量を摂取すればいいのかを無視してニュースになってるからな。
    15:12

  • EARL@英作文格闘中 @DrMagicianEARL
    承前)その典型例が赤ワインのポリフェノールで,いまだに健康にいいとうたったポスター貼ってる店なんかもある。確かに赤ワインのポリフェノール自体はいい臨床成績は出している。でもその量を赤ワインで摂取しようとしたら毎日約90リットルの赤ワインを飲まなきゃいけない。定量化を無視してる。
    15:12

  • 赤坂淸太郎 @shiro_kuro_nago
    @redswift500 農薬散布車ですかね t.co/SNsjU9v8xH
    15:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    シーズンになると近所でよく見る
    15:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うわあ・・・(;´∀`)
    15:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こんなツルッツルなタイヤ初めて見る
    15:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/RXfO5eBcNS #minkara
    15:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    大脱走だこれ(゚∀゚) t.co/9WwGUNTw1c
    17:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「昼間ライト点灯中」って標示してるタクシーが前照灯点灯してなかったんだけど夕方だからいいのか? (^^;
    18:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「来週はごご5時00分からお送りします」って表記にいろいろともやもやするなど
    18:11

  • 墨東公安委員会 @bokukoui
    いまどき、学生が Wikipedia をコピペしたレポートを提出した、なんてことぐらいでは驚きませんが、今期は「ニコニコ大百科をコピペしてきた」という事例がありまして、これにはさすがに「コピペするんでも元を選べよ!」と呟いてしまいました。
    18:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    猛暑で線路ゆがむ?福岡・久留米 JR久大線 | 2016/8/14 – 共同通信 47NEWS t.co/AXW8iU5JpA MJD!?
    18:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(しかしこの阿武隈推しと言うかワンオペ体制はどうにかならんのか)
    18:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    _人人人人人人人_ > ボンビーン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ QT @DD_kuroshio_kai ボビンに糸いれてへんやろ
    19:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやまあさすがにプロついててそんな初歩的なミスは
    19:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    逆に回しちまってよく怒られたなあ、足踏みミシン
    19:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    んな潮風当てたらあっという間に逝かんか?
    19:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    阪神高速道路が直結するはずだった新幹線大阪貨物駅 t.co/AjRt3czr77 “「いつまでもフェイクのつもりの人」「最初から本気の人」「最初はフェイクで取り組んだけどここまで来た以上は実際にもやっちゃうぜの人」等(以下略” この国ではよくある話
    20:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「いつまでもブラフのつもりの人」「最初から本気の人」「最初はブラフで取り組んだけどここまで来た以上は実際にもやっちゃうぜの人」が寄り集まった結果アメリカにほんとに喧嘩売っちゃった国が70年ほど前に・・・おや、誰だろうこんな時間に
    20:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    E4乙、ゲージ1.5ブロック削って今日はバケツ終了。明日ウィークリーどこまでやっつけられるかにもよるが、来週いっぱいかければ何とかなるかなあ 支援出してもあと2発分くらい倒し切れなくて、ラスト一発はボス殴るお祈りプレイになる悪寒
    20:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    E4攻略部隊、雪風(99/90)時雨(75)は鉄板として、霞(93)を初霜(70)に交代したものか思案中
    21:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    え、日本のいちばん長い日やってんの
    21:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    新作の方か、あとで原作の方も見よう
    21:28

  • さとっち @30calclub
    この映画見ると「まーやっぱり昔の白黒映画を見てくれとは今の若い人になかなか言いづらいしこういうリメイクするのも必要かねぇ」とは思う、思うんだが、映画としての出来を比べるとうーむ
    21:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    天本英世の怪演を再現できる役者はもうおらんだろうなあ
    21:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ooNIuBLtFt
    21:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あ・・・アキラ正規空母なのか・・・
    21:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    対潜空母役が足りんのう
    21:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    先帝役の演出は平たく言って良いんだよなあ
    21:49

  • さばみそ @Savamis0
    FSXですが無事着陸。 #WMBTランディングチャレンジ 音声はGPWS鳴りまくってたので自主規制です。 t.co/rZPqIB8g4X
    23:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    見返したら3年前に行ってるな>WMBT
    23:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm あぜん。
    23:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そりゃ注目度の絶対値は高いだろうけどさ、「ここからが見せ場」ってとこで容赦なくCMぶち込んで広告企業への心象悪くするのどうにかならんのかね
    23:38

  • ぐれさん @grethlen
    【SMAPとSMTPの違い】 25周年で解散するのがSMAP 25番を開放するのがSMTP JPOPでメッセージを届けるのがSMAP POP3でメッセージを届けるのがSMTP 世界に一つだけの花を奏でるのがSMAP 世界に一つだけのドメイン名に転送するのがSMTP
    23:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm もちろんもっとずっと長いですよ(^^;
    23:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm まあそこはNHK BSでもそうだったろうとは思いますけどね、全編あの調子で真っ黒だし
    23:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むしろエンドロールちょっとでも本編使ったことの方を評価した方がいいのかもしれない、うっかりすると変なカットに主演テロップかませてお茶を濁す事の方が多いし
    23:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今夏もMVPはハエ取り紙だなあ。グロ画像になっちゃうから画像出せないけど、言い方変えるとそのくらい仕事してる
    23:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm キューブリックくらい頑固じゃないと無理かも(^^;
    23:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm やればできるんぢゃん・・・
    23:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199395(+63) 120049(+76) 492(0) 475(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください