Twitter Updates on 2016/08/03

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-02のポスト数:30 (うちRT:11)
    00:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/BsKRswURCl
    00:35

  • 田中達也 @tanaka_tatsuya
    8.3 wed   「身を削る思いでこの手紙を書いています。」   #タイプライター #鉛筆削り t.co/rNaoGjSXi9
    07:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    政治的マイノリティ (謎 ←
    08:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    辛い季節
    08:06

  • JagdChiha@C90日曜西ま02b @Jagdchiha
    個人的なツイッタ事故防止メソッドは「ツイッタはあくまで個人用の壁であり、壁に向かって切り抜きを貼り付けたり絵を描いたり歌ったり壁当てをしようが自由だけど、壁の向こうから罵声が聞こえてきたり壁を見た通行人に難癖をつけられる覚悟はしておくべきだ」という「壁理論」に尽きます
    08:35

  • IORI@3日目西ゆ04b @IORI_koubou
    大井川鉄道の罵声云々の件、ああいう路線だとむしろ人が写りこんでた方が楽しいような…? t.co/rcIXDmkrb6
    08:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    わかる
    08:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    汽車見せるイベントで観衆入るの嫌なんてまだまだケツが青いってんだ、そんなに嫌ならプラレールでも撮ってろ (極論
    08:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5nWpeiqcgJ Thank you ぐらい書いとけってか :-p
    09:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    \英語のシャレが出ましたー/ (c)木久扇
    09:56

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「容疑者の母は血まみれホラー漫画家」とかもうなんかツッコむ気も起きないが、我々日本人はほんの数世紀さかのぼるだけで「先祖は血まみれ首狩り族」っていう事実は繰り返し指摘しておきたいですね
    09:58

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    もうどうやっても漫画叩きに持っていくのか…………:相模原45人殺傷事件「容疑者の母」は血まみれホラー漫画家 t.co/7Wb0rtpKPd
    09:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    のどぐろの握りと聞いて注文したら焼いてあった時の怒りの矛先はどこへ向ければよいのか
    10:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何でもいいから盛り合わせじゃなくて飽きるほど刺身が食いたい気分ではある
    10:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    サッカーベースだから相手11台ってのはわかるんだが、こっちが初手から6台までってえのはどういう了見だい?
    12:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    お尻は3回目から、よくなります
    12:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ウォシュレットですよ (´・ω・`)
    12:07

  • たられば @tarareba722
    このツイートに「彼らは希望してやってる」「毎日努力してるのに失礼」「辞めたければいつでも辞められる」「部外者は嫌なら見なければいい」という主旨の引用RTがいくつか届いているんですが、そりゃブラック企業はなくならんよなーと思いました。 t.co/a0Xkn8PrBR
    14:03

  • アオイ模型:1日目西d-26a @aoi_mokei
    ガルパンは作品そのものより、映画館を参考にすべきだと思う
    14:11

  • まっきぃ@紳士of紳士 @makkiTOEFog
    今年日本映画界は学ばなきゃいけない事案がたくさん起きた気がする。 ・ガルパン現象 ・変態仮面が続編もヒット ・テラフォーマーズの失敗 ・荒木飛呂彦がイメージに合わないからと実写化拒否 そしてシン・ゴジラ 今までのやり方が通用しないという事を思い知るべき転換期だと思う
    14:11

  • 扶桑委員会@C89新刊とらのあなに委託中 @fussoo_moe
    ガルパン劇場版は実際の事象を追うと「期待を煽り続けてさんざん引っ張った挙句上映延期して出来上がったものもセリフの収録ミスなどがあちこちにある未完成品が大ヒット」になるので参考にしちゃいけない類のものだと思う。
    14:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5YQ322tYgz さんざん伏線張ってネタ仕込んで一年かけて引っ張った挙げ句の最終回がまさかのラッシュ垂れ流しだったエヴァン某の話はやめて差し上げろ
    14:12

  • パートタイム防人(若いし。いけるし) @yuki76y
    若者に突如蔓延した「承知しました」 中川淳一郎氏が違和感を指摘 #ldnews t.co/vcOciL33Jv お前らが!了解はマナー違反だと!!!!!言ったやないか!!!ヴォケ!!!!!
    14:13

  • もっちー @Motchie1945
    ブラック部活、内申書を盾にとった顧問の罵倒やハラスメントなんて俺が学生だった頃も日常茶飯事だったけど、「だったら辞める」って選択肢があるにはあった。今、辞めた後、生徒同士の同調圧力から来る「SNSによる自己批判の強制」みたいなのがあるらしくて更に地獄だなぁと。
    14:40

  • Psycho/サイコ @Psy531R
    各国兵器短評 イギリス:何がしたかったのかは分かるが、どうしてこうなった アメリカ:必要だったのは分かるが、どうしてそんなに沢山作るのか ドイツ:こうするしかなかったのは分かるが、どうしてそこまでやるのか 日本:こうするしかなかったのは分かるが、まさか本当にやるとは思わなかった
    15:01

  • Psycho/サイコ @Psy531R
    @Psy531R 更に フランス:何がしたかったのかは分かるが、その程度で満足なのか イタリア:どうしてそうなるのかは分かるが、本当にするしか無かったのか ソ連:どうしてこうなったのかは分かるが、結局何がしたかったのか
    15:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ぼくはにんじんだったのです t.co/VrDWCRmKrU
    15:02

  • さぎにゃんはたびにでた @arukakan
    「エンジニアリングが好きだからエンジニアリング業務は楽しいと思うことがある」 のと 「給与や待遇やその他に完全に満足している」 のは別の話だということを理解してもらうのが結構大変なんだよなぁ。
    15:07

  • 小池一夫 @koikekazuo
    かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないものが、最も楽しいものだったりする。
    19:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「Uボート」の映画は初めて見たが原作に忠実なやりきれなさだなおい
    19:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    磯風さんはいくつになっても大口叩く癖に初戦一発大破の悪癖が抜けないねえ・・・ろ号消化の2-2だってぇのに (´・ω・`)
    19:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    相鉄の乗り換えが便利でえす(゜∀。) #大和をなんだと思ってるんですか
    20:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tommy_1201 て言うかほとんど全編フルボッコ・・・
    20:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/kW7sHSg0Gf 上級者だ・・・!!
    20:20

  • 斬々舞@【M45b】2日目 @kirikirimai1224
    はちみつの日ってことで、はちみつ大好きな某黄色のクマさんをよく見かけるんだけど、人間の女の子があの格好したらえっちだよなぁって思った。 t.co/XUuLXkz33I
    20:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そいつはキャッチ22だぜ
    20:42

  • かわうそ @DHC_6
    B-26とB-26って紛らわしい事この上ない
    21:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198900(+33) 119629(+18) 492(0) 472(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください