Twitter Updates on 2016/07/25

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-24のポスト数:13 (うちRT:3)
    00:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    迷惑メールフォルダを消去しようと思ってずらっと並んだタイトルを見たら、最新のスパムのタイトルに「勃起モン、ゲットだぜ!」というのがあって、この業界もいろいろ流行を追いかけなくちゃならなくて、大変だなあ。と思った。【笑
    19:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198732(-8) 119451(+10) 489(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください