Twitter Updates on 2016/07/22

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-21のポスト数:53 (うちRT:27)
    00:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/1hGy5VmDQK つまり「美しい方はより美しく そうでないかたはそれなりに」ではないのか 救いはない
    06:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ラジオ体操から調子ッ外れなガキの声が聞こえる時期になりましたか (一応褒めてる
    06:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ごきげんよう!! ノ
    06:39

  • うちゃか @sayakaiurani
    サイパン島から来日した時日本の戦争忘れっぷりに愕然としたな。サイパン島では毎日(今でも)潮の満ち引きとともにあの日から引き揚げられていない戦車やB29が海から出てくるというのに。この話すると年聞かれるけど、1980年代生まれですよ t.co/NMj6UZ74Vx
    06:40

  • うちゃか @sayakaiurani
    戦争の話すると「気持ち悪い無理ー」とか「やだやだ怖い怖い」って避ける人がいるんだけど、精神的なものもあるからそれ以上話せなかったりする。きっとそうやって伝える人が減って、終戦日もバラエティが放送されて、授業では寝てしまって、暗記問題だけは解けるような人が増えていくんだろうな。
    06:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アクシーズというとシャアが落とそうとしたという・・・ #老害
    06:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 科学ニュース @science_jp
    千葉の県立病院 医師や看護師が無許可で当直勤務 (NHK) t.co/V832cdMmSW
    13:49

  • PKA @PKAnzug
    これ、「こんなんうちらのギョーカイじゃ当たり前じゃん」って思ってしまう感覚鈍磨もアレだけど、そもそも「許可が出ないと回らない。医者が足りない」って状況で「それじゃダメー。あとそっちでよろしく」って規制だけして何とかさせようとする行政の無能感もなかなかのもんですな。
    13:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    弊社社内的にはポケモンG○に対しては規制派が大多数らしく「あーやっぱりね」と思いながら傍観者を決め込むなど
    13:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こちとら年季の入ったマニアでい、暇さえありゃ鎮守府のぞいたり戦車転がしたりしてるの棚に上げて踏み絵踏むくらいのことは息するより簡単にやってみせらあ
    13:56

  • よっしぃ @yosshii1007
    ポケモンも彼女もゲットできない皆さん
    13:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やめろ(震え
    13:56

  • 百波 @gentenchouten
    任天堂は対策してるから。 リリース前からずっといってるから。 起動したら画面を見なくてもいいって。 「歩きスマホ前提のゲーム」とかニュースで言われると本当に何も調べてないんだなって思う。 t.co/l8V8CheQbS
    14:06

  • 一二三 始 2日目東レ47b @_hihumi123_
    ポケモンGoをやりはじめた君たちにオススメのバイトがある!それはチラシ配りポスティングのバイトさ!! 作業も簡単!歩いてチラシ配るだけ!単独作業だから人間関係に困ることなし!! お金も稼げてポケモンもゲットできる!! あと出来高制のところじゃなくて時給制のところを選ぶんだぞ!!
    14:06

  • きよ○@3日目東ミ28a @mexjp
    SNSもLINEも大抵のアプリは通知してくれるけど、みんなスマホ見ながら歩いてるよな。
    14:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    両立しうる問題をどちらかのサイドかからごっちゃにして論じてただでさえ面倒なことがややこしくなる事案
    14:08

  • 嘘でも抱きしめて FSG35=E13 @habatakitai_sou
    @habatakitai_sou 頂いた&見かけたご意見参考に補足。捕獲だけならハエトリリボン最強(個人的には家事やってると髪について大変だったから狭い場所ならハエトリ棒の方がオススメ)だけど、成虫の対応はあくまで最後。とにかく卵&幼虫のもとを断つこと優先な。
    14:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    この速さなら言える!! ・・・何か言うとでも思ったか
    14:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ak2Ii1pxtW t.co/LTwIyEVhWp せっかく減った人口です、これ以上増やさずに優良な人種だけを残す、それ以外に人類の永遠の平和は望めません。そして、その為にはザビ家独裁による人類のコントロールしかありません
    14:31

  • logout1978 @logout1978
    すげえ! タイムラインから鳥越俊太郎の話が無くなってポケモンGOだけになってるぞ! この時期のポケモンGOリリース、さては左派勢力の陰謀だな!
    14:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    たたないのにポータルは立ちそうな某氏
    14:39

  • 館長 @necomen_k
    水出し麦茶の容器を朝のうちにハイターに漬けて洗浄していたのだが、洗った覚えが無いのに次の麦茶が補充されていた。 恐る恐る口をつけるとスク水の味がした。 t.co/vlnKlEEubh
    15:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi \たつわ!!/
    15:02

  • 玖条イチソ@2日目シ-60b @kujouitiso
    原稿しながらでもポケモンに遭遇できる方法を教えてくれ
    15:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ペンタブにセンサーつけてペン先の移動距離をアプリに送る方法が可能ならあるいは・・・?
    15:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    たとえあなたが フェラ抜いてくれなくても? t.co/hHGbFRn1YL
    15:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    わ れ な が ら ひ ど い
    15:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    “以降は、事務職としての勤務となります” t.co/gEmbTbX6i7 ふむ
    15:28

  • 千手院 @senjuin1010
    ingressの時に増えた和尚さん方の「最近夜中に境内をうろつく不審者が増えまして…。しばらくすると帰るんですが、怖くてね」という声を、ポケモンGoトレーナー増加と共にまた聞くのではという危惧を抱いている拙僧。 #ポケモンGO  #ingress
    15:30

  • 寝起新人@金曜西a26a @neoneet_v7
    ソウルジェムが曇ったダージリン様の楽描き。 t.co/2WAZ6ZZdau
    16:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あかんやつやw
    16:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    もうそろそろ大喜利も一段落して、単なるウケ狙いで悪目立ちしたいだけのクソ下らんでまかせのパクツイRTが暴れ出す頃合いかな。
    16:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/UXtVVBceMP 「板挟みに遭った方がいい味出すのよ♪」こうですかわかりたくありません (><)
    16:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いじめ加害児童が減少 「防止法施行で意識変化」 | 2016/7/22 – 共同通信 47NEWS t.co/TgJYokW4CO おめでたいなあ・・・じつにおめでたい!!
    17:52

  • タッキー@D垢 @takky_disney
    フラッシュの切り方が分からないあなた。だからと言ってフラッシュが許されるわけではありません。あさひやま動物園直伝のフラッシュの切り方を教えましょう。 「フラッシュの切り方が分からない方は光る部分を手で押さえて光が漏れないようにして撮ってください」 私達には手という物理がある。
    21:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/2jmm5uCtU6
    21:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198764(+36) 119387(+29) 488(0) 462(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください