Twitter Updates on 2016/07/21

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-20のポスト数:18 (うちRT:6)
    00:10

  • |ω╹。) しゅどどどどど @shud_0622
    コンドーム備えあれどもプレイなし、って言葉好き。
    08:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ヌかずの剣こそ我が誇り。(ドヤ t.co/7GA9OHx8wN
    08:07

  • CK/旧七式敢行(日曜西ほ-42b) @CK_Ariaze
    「TLの性癖は先鋭化の一途をたどり、今や末期です」「では自分はどうなんだ」「常に一歩リードしています」
    08:08

  • nonco★2日目A-30a㌠ @nonco331
    @nonco331 だめだー! 気持ち悪いよコレー! t.co/eUZmQy3w9c
    08:08

  • nonco★2日目A-30a㌠ @nonco331
    やったー!ノンブルできたー! これは面白い感じになるんじゃないかなー? t.co/MKDCjlJVpV
    08:08

  • 高鷲千夜 @kinkinipponntet
    1枚目 舗装の悪さに草の生えない阪堺 2枚目 新しすぎて草が生えない阪堺 3枚目 草生えてる阪堺wwwwww t.co/DPKRxMW22T
    08:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    抜く時は抜いてやる時はやりましょう? (すっとぼけ t.co/RzrWAtGrty
    08:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ニホンゴムズカシデース
    08:51

  • 暴力博士bot @bouryokuhakase
    妖怪ウォッチの新しいゲームの舞台がアメリカらしいんじゃ。しかし、アメリカではポケモンGOが爆発的な人気を誇っているんじゃ。結局は赤い猫は黄色い電気ネズミに勝てんのじゃ
    08:52

  • じぇま @gemmabi_ward
    そういやこの前行ったサバゲ、人数足りてないので事務っぽいおばちゃんが一緒に参加してくれたんだけど 「○年前まではやってたんだけどね。もう銃持つのも久しぶりよ」 って言いながら装弾してたのよ。これマンガだと一人で一個小隊くらいは全滅させるパターンよな。
    09:11

  • 死ぬかと思った。 @do4612
    車のレーダーブレーキ、 教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、 女性から大変好評って言ってるけど 好評になるような運転してる人には 是非車から降りていただきたい
    10:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    、特定のFlashコンテンツを遮断へ 脱Flashを加速 – ITmedia エンタープライズ t.co/R7wJTAAINw 艦□れを遮断すりゃ一発じゃね? (やめろ
    10:32

  • nop666 @nop666
    不問じゃなくて刑に服させろよ多分このクズガキ共絶対反省なんかしねぇぞ
    10:33

  • 中トロ議長 @ratenkeidesu
    共同で倉庫借りてエアガンとかサバゲの道具置いといたら、ガキが鍵壊して侵入。盗んで倉庫の前で遊んでたから全員とっ捕まえて尋問。泣き出したんで警察へ突き出しすと、親が出てきて『管理が悪いからだ』と抜かす「子供の管理が出来てない親御さんは言う事が違ますな」と返したらもみ合いになった。
    10:33

  • 中トロ議長 @ratenkeidesu
    幸い警察署の中だったので引き離されたが、俺らがやいのやいの言い続けたので、鍵の修理代とエアガンの整備代として数万円を支払うことにしてこの件は不問にしてやった。しかしガキの親が『子供の玩具で遊びやがって』と捨て台詞を吐いたので「玩具ぐらい買ってやれよ」と言ったら顔を真っ赤にしていた
    10:33

  • かすみ @kasumii
    キャベツ太郎を食べた9歳児が裏の原材料名を見て「これ…!キャベツが入ってない……!!」と真実に気付き、ひとつ大人の階段を登ったようだ
    10:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ほな鉄板焼きに鉄板入っとんのかい (お約束
    10:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    自家製ローストビーフ丼 t.co/JLkaZh3xvw 今まで浜松SAじゃナントカの一つ覚えでうなぎばっかり食ってたけど、こういうのあるんならそれでもいいかもしれん
    10:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    揉みたい のか も見たい なのか それが問題だ どっちでもWelcomeだ
    10:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おっぱ is 何
    10:52

  • あおとり@miitomoポケコマ忘却マン @bluebird1406
    任天堂がスマホ参入しますと言い出した時、みんな割と「ついにスマホ勢力に屈してしまうのか」「転換点」みたいな感じの反応が多かったような記憶(私もそんな感じだった)けど、まさか一発目から社会変革一歩手前までの影響を及ぼすようなものを出してくると誰が想像しただろうか
    11:30

  • ひだり @Q_masao
    欲しいプラモデルがあったらまずは ①買ったらすぐに組むもの ②買ってもすぐには組まないもの ③買っても組みそうにないもの のいずれかに格付けをしたのち、①,②,③に該当するものを購入するべき
    13:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    All your PC are belong to us…!!! (gkbr t.co/tvgPcxcMFh
    14:03

  • 加藤AZUKI bot @azukiglgbot
    ヲタって、「始める」とか「なろうとする」とか「ヲタなんだぜ、って誇示する」とか「やってる」とかそういうもんじゃないのだと思ってた。あれは業病と同じで「そんなつもりはないが気付いたらなっていた」「他人にどう呼ばれようがそんなことは知ったことではない」というものではないのか。
    14:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日も今日とて道端のウ○コ掃除に着手したら道の反対側からウ○コ投げつけられて、そのウ○コ払おうとしたらまた別の所からウ○コが飛んできて、そのウ(ry の繰り返しですっかりうんざりである これで早番+遅番のコンボで実質12時間拘束とか ヽ(`Д´)ノ
    15:25

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    閉塞感からついついネットに逃げてしまう
    15:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    世の中信用しちゃいけないものは山ほどあるがのロールバック機能はその中でも5本の指、いやトップ3に入るんじゃないですかね…
    15:38

  • Junya Ogu®a @junya
    契約書が難解になりそう t.co/fIReAruMeJ
    15:39

  • 世紀末覇王199X @onoguchi2
    そうか、マック赤坂が都知事になってトランプが大統領になったらなんかの機会に会談とかして「マック・ドナルド」に…
    16:12

  • 藻屑@3日目 東G-03a @mokuzu_U
    BBAは 「バインバインの姉さん」の略って言われたのが気にっているので、 僕の言うBBAはそこまでババアでは無いと思います。
    16:12

  • くやげ @zubon_haku
    ポケモンGO、公式発表もないのに延期もクソもなくない? 告白してないのに「私、やっぱり君とは付き合えない」って言われたおれの中学校生活は今話してなくない?
    16:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    とある某輪に関する記事に逆上してそのままTLへ流しかけたが、オープンアカウントに戻したことを寸前で思い出して踏みとどまる程度には、まだ理性というものが残っていたらしい
    16:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    元気ですかァーーーーーッ (バチィン
    16:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    股間のフラフラ?
    16:50

  • R_kampfgruppe @R_kampfgruppe
    中国軍さんの山猫なる乗り物がたいへん可愛らしい。 t.co/9BLlUAyPI8
    16:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    パッと見悪くなさげなんだけど(愛嬌はあるし)ショット・トラップだらけに見えるのは、どの程度の耐弾性を考えてるんでしょう…
    16:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @R_kampfgruppe サイズに比してガラスエリアも妙に大きいし、「撃たれる」ことを考慮していないんでしょうが…
    17:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @R_kampfgruppe なんというソフトスキン
    17:07

  • まさトピア @masaK9
    来世で役立つクソみたいな英文botみたいなこと言ってる t.co/K70RGu0qYF
    17:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    10まんボルトだからってそんな・・・
    17:17

  • 惰眠 @Damin_EN500
    生石灰じゃねーだろうなと思ったら、まさに生石灰でやんの。消費者どんだけカモにされとんねん。⇒“水素が出る入浴剤”でやけどのおそれ 国民生活センターが注意呼び掛け(ITmedia ビジネスオンライン) – Yahoo!ニュース t.co/LTTg7jTkn8
    17:25

  • ドンガメ六号 @dongame6
    アフリカのでたらめ手話おじさんみたいな話が日本でも見られるのか
    17:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ま、そうなる前に英検○級とか英語教師とかに根こそぎ動員がかかると思うけれど、それにしても英語以外はどうするんだって問題が残るわな。
    17:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    全開バリバリ?
    17:36

  • ちゃば-日曜東X03b @chartea
    遠目から見たら「必殺技です」って書いてあるのかと思った t.co/JRG9lX94m5
    17:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    #最悪の場合死に至る t.co/5WTYi5BSB9
    17:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Pfeilinsel そっちはNGでござる (´・ω・`)
    18:16

  • 溶け風@伊達メガネ @DD_yukikaze_not
    「比叡」のご飯は美味しかったそうですけど、「ひえい」のご飯は海自一のメシマズで着任拒否すら現れたという噂があるほどにはやばいみたいですね。
    18:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/pblL391seP ひぃ、そ、そんな・・・orz
    20:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    またつまらぬものを投げてしまった
    20:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 六日 @muika6
    「地球一周ってぴったり四万kmなんだって! すごくない!?」って話を振られた時に「そもそもメートル法は子午線の4千万分の1を1メートルと定めたので~」と言わずに「そうなんだすごいね」って返す能力を求められるのが現代日本。
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198728(+12) 119358(+54) 488(0) 463(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください