Twitter Updates on 2016/07/11

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-10のポスト数:41 (うちRT:24)
    00:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    終わってみれば実に #ウヤブログ 的な選挙結果でしたとさ (ヽ’ω`)ヤレヤレ
    06:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあでも逆張りは更に悲惨な結果を招くのも経験済みだからなあ。やりきれんよ
    06:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • maryuw@この先一生糖質制限 @maryuw
    山田太郎氏落選で「今後につながる」とポジティブに考えてる意見に、「オタクは熱しやすく冷めやすい」「3年前のアニメまだ愛してるか」って言われてるけど 3年どころか10年前20年前のアニメ特撮だって愛してるのは(その人にとっては)オタクじゃないってこと?
    18:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むしろそういうのこそオタクofオタクではないのか?
    18:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ircmWDWgPC 少し前は上野あたりでよく見られたもんだがやっぱりターゲットを変えたのか?
    18:59

  • 平乃ひら@シナリオ・小説仕事募集中! @hiranohira
    「ミントを枯らすにはドクダミ植えればいい ドクダミを枯らすには笹を植えればいい」 というのを見て震える。悪魔を駆除するのにより凶悪な悪魔を召還しただけだw
    19:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    LINEED?? (近眼
    19:58

  • どあのぶ @doanob1
    祖母「戦後の◯◯駅ではしょっちゅう手入れがあってね、闇米や農家で分けてもらった野菜は全部見つかって没収されてね…あれは本当に腹が立った…でも位牌を上に乗せておくと見逃されたんだよ、だからのぶちゃんも闇市帰りの時は一番上に位牌を乗せておくといいよ」 私「そうします」
    20:04

  • どあのぶ @doanob1
    言論統制が加速して、エロ漫画や同人誌が没収される世の中になったら、おばあちゃんのこの言葉を思い出して闇取引した本の上に位牌を乗せて運ぼう。
    20:04

  • にし @nishi1217
    ラーメン食べたい t.co/rtXTBXjiIj
    20:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    酷い心理戦だ
    20:08

  • 社畜28号 @neet_28gou
    これクッソワロタwww 「ポケモンGO 孵化&育成にはリアルで10km移動しなくてはならない ↓ 時速10km超えると駄目。自動車対策がされる ↓ 試行錯誤した結果、スマホを載せたプラレールを使う事で解決 」 t.co/QWy0xEVVmE
    20:10

  • akita11/JunichiAkita @akita11
    これは胸アツ→GitHubでアポロ11号使用の誘導プログラムコード公開。問題報告欄には「酸素タンクに異常ないか確認を」と13号のネタも – Engadget Japanese t.co/OisS42q05G @engadgetjpさんから
    20:14

  • 帽子男 @alkali_acid
    なんか北朝鮮の金正恩総書記が、イメージに反して弾道ミサイル開発に失敗続きの技術者を処刑したりせずにめっちゃ激励してるって噂聞いて、なるほどやっぱそういうの大事だよなって思た。
    20:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    がんばれ♡がんばれ♡>Pnd*
    20:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/jDRbD2VGzI
    21:23

  • くまざわさんチーム @kumackpanic
    しかし、今回ヲタクが「俺たちの趣味のためにコミケを守ってくれ山田さん」でやったことを、地方では土建屋や農家が60年前から「俺たちの生活のために道路を造ってくれ○○先生」でやってたわけで、そら自民党は強いわ。
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198769(-12) 119018(+26) 483(+1) 459(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください