Twitter Updates on 2016/07/10

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-09のポスト数:15 (うちRT:7)
    00:04

  • なぐはる @nagsaran
    オタク「合法的に小学校に入れる!」 一般人「娘の行事で時々行ってますが…」
    09:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やめろ
    09:49

  • ちゃっぴー @chap_py
    出口調査で、「どこに投票しましたか?」って聞かれたら、「投票箱!」と答えましょう #選挙行こう
    10:18

  • Ayano AKIYAMA @ayano_kova
    “メドベージェフ”という苗字の意味は、“熊”なのか。じゃあ、レオナルド・メドベージェフという人がいたら、レオナルド熊なんだね。
    10:22

  • シギサワカヤ@楽園第21号6/30発売 @ktos_tw
    基本に戻ろう フィルム感度について t.co/jSW7LEgiSk 取り敢えず写真屋で働いてみて、一番の敵は、盗撮でも赤ちゃん以外の裸体でもなく「感度100のフィルムで撮ったネズミの国のエレクトリカルパレード」で、未だにエレクトリカルパレード憎い
    10:52

  • ここっと@直ちゃんNA6CE館林 @kosaber__13
    この顔wwwwwww 超ムカつく t.co/LZujXhzYLv
    11:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    自殺行為の連鎖で首が回らなくなった挙句、何ら生産性のない「昔はよかった」に逃避するあたり、「ジャパン・アズ・ナンバーワン」の頃の米国を彷彿とさせてまったくこの国はヤンキーのいらんところしか真似せんなと
    11:57

  • みか @Tz_akgt
    レトロブームは趣味だったし、オトナ帝国は逃避だったわけだが、いまや前向きな姿勢として「1964年の日本人に負けるな」と言い出しておりあらゆる意味で極まりつつある本朝。 t.co/F49RTfSx3n
    11:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    英国病の頃のえげれすも似たようなもんではある
    11:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    艦これは頼むからボス戦だけでも攻撃先の指定権をこっちに寄越せ、ただでさえ落ちない随伴に火力吸われるうちにこっちの戦力が片っ端から薙ぎ払われるのはいい加減見飽きた (ヽ'ω`)
    12:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いくら夜戦火力が高いからって、昼戦のうちにボコられて沈黙させられたり夜戦マスでも明後日の方撃ってたら便所の100Wより意味がないんだ
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • まろやかよーぐると @1216Maroyaka
    空撮です。でかすぎて広角でも入らないのでかなり苦労しました・・ t.co/3Z8OOIEzCv
    12:05

  • 成ちゃん@7月10日はオレンジペコ誕! @naru186
    RT>B-47じゃねーか!
    12:06

  • まろやかよーぐると @1216Maroyaka
    細部ズーム t.co/46aO5o3Nz8
    12:06

  • まろやかよーぐると @1216Maroyaka
    裏とか。白汚すの楽しい t.co/qsmgmGY2uS
    12:06

  • まろやかよーぐると @1216Maroyaka
    細部その3 t.co/aqgzHRCyFx
    12:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まだフライアブルなやつがいたのか!? って一瞬なったが、なーんだそういうことか(^^;
    12:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←すぐ騙される人
    12:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    …ふう。 t.co/0d0EMvYl4I
    12:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    車検修理でいろいろ無理難題吹っ掛ける面倒なな客←
    13:14

  • かな ドラマ鑑賞アカ @kanadorama
    選挙について、2年前に書店の同僚の30代の男性が言った「俺の友達とかに選挙行こうって言ったら絶対変人扱いだ」という言葉がショックだった。書店員という、一般的に問題意識の高いだろう人の周辺でもそうなのかと。僅かな政治的発言でも「変人扱い」にしちゃう社会について考えこんでしまって。
    13:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おいなんかスタッフゾロゾロ出てきて取り巻き出したそうちの子
    13:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    見積だけで代車が出てくる事態に(唖然
    13:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    頭の中で、何かが…!! t.co/2oWe3JMu4O
    13:51

  • キネ @djgicc
    昔、俺はメガネから立ち食いそばの哲学を教わったんだ t.co/A4MOaEdspY
    14:06

  • アオイ模型:1日目西d-26a @aoi_mokei
    暴走族100人と酔客乱闘 大阪・西成、3人けが | 47NEWS t.co/hlcj1YfS8R 「男性4~5人と約100人のグループがトラブル」「双方とも30~40代が中心とみられる」  中年暴走族100人と対等に渡り合う5人の中年オッサンとは、一体何者?
    14:07

  • osa @osa030
    ショッピングモールのトイレの個室でふと上を見上げたら鍵がもう一つ設置されており、添えられたメッセージから過去に発生したであろう惨劇が容易に想像できる。 t.co/npEbSUu2Pb
    15:15

  • 館長 @necomen_k
    「すげえな。 あれだけ言ってるのに投票率下がるのかよ」 「投票しない奴がそれを見てるわけないじゃん。 歩きスマホやめましょうって看板立てても、実際歩きスマホやってる奴は看板見てないのと一緒で、最初からそんなものは見えてないんだよ」 t.co/towTbjrEHW
    18:29

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    選挙の投票箱って、どれくらいの耐久性があるのかなぁ。何年くらい保つんだろ。 そんなに使うものでもないし、あるいは今使われている物の中には50年選手なんかもあるのやもしれぬなぁ。 いや、逆に制度変更で新型投票箱に変更されたりもあるのかな?
    18:29

  • 夕星 @yuzutz
    選挙速報の楽しみ方を教えよう。先走って当確が出て事務所で本人やスタッフが超大喜びして実は落選だったという事故が起きるんだ。
    20:35

  • Бения @b2ja
    開票速報よく見えないけど赤いバーが過半数超えてるから、人民の力が我々を☭共産主義の勝利☭へと導いたようですね。
    20:35

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    これだけ反自民勢力から自民党の問題点を連呼されても、自民党の勢いは増すばかりだという現実を、野党は本当にそろそろ噛み締めてもらわないと困る。「反自民」なんて政策はないんだよ。「もっといい政策」を訴えないと。
    20:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    当人はそのつもりなんだろうけど「ぼくのかんがえたさいきょうのせいさく」レベルだからなぁ・・・(嘆息
    20:36

  • ハコ[゚д゚]南無八幡 @hakoiribox
    「投票に行けば合法的に小学校に入れるんですよ」という恒例のネタツイに「結婚して子供ができれば普通は誰でも入れますよ?」とリプする残虐な人を見た。
    20:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やめろ・・・やめろ・・・!! (>'A`)>
    20:39

  • うみちゃん @Umic_Y_ANG
    かずー氏には本当申し訳ないと思うけど、#人間は基本無料 の原則から行くと、人工知能の維持費の方が人間を奴隷労働させるより高額になってしまうので、多分コンビニとかのああいうのはこの先もなくならないんだよなあ…。
    20:41

  • みなとみらい@はかくら☆やっほー! @minatomirai9
    山田太郎議員がどうのいってる人たちは少し落ち着け。その人の当落が決まるのは今日の未明どころか明日の朝クラスだから。全国比例で当選どうかクラスだと最後の一票まで開票されないと結果でないよ。
    20:59

  • やつき @tukiyuki
    選挙行った18歳19歳がお店とかで割引なんかのサービス受けられるの滅茶苦茶良い取り組みだと思うんだけど 20歳もいれてやれよ!20歳もはじめての投票だろ!!!ってなってしまう 引き下げにより印象が薄くなった20歳かわいそう 俺全然20歳じゃないけど
    21:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198781(+40) 118992(+61) 482(+1) 459(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください