Twitter Updates on 2016/07/09

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-08のポスト数:19 (うちRT:8)
    00:03

  • ドンガメ六号 @dongame6
    自動運転技術について熱い視線を寄せる中東のお髭の戦士達
    06:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    業務連絡: 8/8~8/10で大阪行き確定 9日は梅小路
    08:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ドバンドバン #とは t.co/VJfHvA6vQ9
    09:37

  • たか@輝くレンズは知性の証 @taka1982jp
    制服エプロンは尊い、裸なんかよりもよっぽど。
    10:09

  • †ライト† @Chu2Wannabe
    前に山田太郎議員について、「過去にこんなことしてやがった。ネットのある時代にちょっとオタクに媚びた程度で過去を消せると思うなよ、オタクなめんな」みたいなこと言ってる人がいたんだけど、晒してる記事が 山『本』太郎 のだった そりゃこんな奴いたらオタクなめられるわと思いました
    10:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・・・
    10:10

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    『模型のディフォルメ』の話で思い出すのはむか〜しのAMに載ってたドラゴンの社長のインタビュー 「JS-2をモデル化する時最初の原型は”完全に寸法的に正しい”形にしたらあまりに弱そうすぎて作り直した。縮尺模型はディフォルメしないとダメ絶対。」
    10:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    関水の「実は機関車だけ縮尺がでかい」も今では割と知られた話
    10:12

  • 図星 @zuboc
    選挙近いけどな。おっさんも昔冗談で『スポーツ平和党』書いて投票したら猪木さんホントに当選しちゃって、他にも同様にシャレで投票した多くの人が『まさか当選するとは』と呆然としたことがあった。あれ以来『選挙権をおもちゃにしてはいけない』と猛省して選挙のことはまじめに考えるようになった。
    10:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    尿道が絶不調? (空耳
    15:09

  • みかやーん @miko_yann
    「帝都高速度交通営団という名前がかっこいい」と言っている人は営団地下鉄を覚えているのか。Sマークの輝く入り口を下ると駅員はドゴール帽に得体の知れないウグイス色のジャケット。ぼうっと点る「電車がきます」のサイン、感情を一切持たないブザーで発車していくあの営団地下鉄を覚えているのか
    16:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    覚えてるも何も多感な青少年期を10年それで過ごしたんだ、DNAに刻み込まれるレベルだぞ
    16:21

  • ラッキィ @lucky_jp
    20年前、真理にすでに気付いているこち亀。 t.co/csJj01nkum
    16:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198741(-148) 118931(+17) 481(0) 459(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください