Twitter Updates on 2016/07/08

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 07-07のポスト数:73 (うちRT:27)
    00:03

  • H @Tempatmata
    不朽の名言 t.co/bdP2b9tGnT
    07:12

  • セル@大連行伝書鳩。 @wwsell
    ずっと“あんこくびしょう”だと思っていましたお詫びと訂正申し上げます。 t.co/8nCNCOm9GE
    10:06

  • アオイ模型:1日目西d-26a @aoi_mokei
    ”若者の政治離れ”には『銀河英雄伝説』!大人たちの熱い叫び→銀英伝がホットワードに – Togetterまとめ t.co/AJAe6jspxv @togetter_jpから ヤン・ウェンリーに被れるのは麻疹みたいなもんだ。
    10:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ねとらぼ @itm_nlab
    1年半ぶりの実施 2016年末に「うるう秒」が挿入されることが決定 12月31日23時59分60秒が生まれることに – ねとらぼ t.co/sPIbMK0QyO @itm_nlabから t.co/b4ElHgrrlY
    14:33

  • 小迎ちゃんパパ18歳 @解凍中 @nakamukae
    また子連れ様や鬼女の反感を買って凍結させられてはかなわないので政治の話には口を出さないんだ。お洒落ランチやお天気の話だけしてる無害なアカウントを目指すんだ・・・(´・ω・`)
    14:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ブーブーやおっぱいの話だけしてる無害なアカウントを目指そう
    14:34

  • れもみる @lemomil
    発達障害(例えばADHD)に「もっと注意し落ち着いて行動しろ」っていうやつ、身体障害(例えば聴覚障害)に「もっと耳を澄ませて聴け」っていうのと同じだと健常者達はいつ気づくのか
    14:35

  • ぶどう茶 @budoucha
    温泉マーク変更に合わせてせかっくなので新しい溶鉱炉の地図記号も考えてみました t.co/Uh7TeLwTg1
    18:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    大阪行きを思い立つも定宿がとっくに満室で頭を抱えるなど
    19:16

  • 秩父@2日目ヨ28b @wat_son_
    VRの事よくわかってない女子 t.co/QJMdesmL0f
    19:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    昨日4-5ラスダンだけで西方任務が終わってしまう快挙(爆死)を成し遂げた腹いせに今日は下ルートへ行ってみたら、夜戦マスで不幸姉妹より先に大和姉妹が一度ずつ大破したところで燃料枯渇。やはり一度確立した勝ちパターンは崩したらあかんね (ヽ’ω`)
    20:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なお当鎮守府における「枯渇」とは文字通りの意味であって1000切ったらとか自然増分を割ったらとかそんな生易しいものではない (嘔吐
    20:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ルンバでおなじみのiRobot製の芝刈りロボットの名前が判明。その名も…|ギズモード・ジャパン t.co/hPIzxaREoQ “ロボットの場合は動きがランダムである” あー・・・
    20:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda ランダムな動きでまんべんなく、がiRobotのポリシーみたいなもんだし
    20:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda それな
    20:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    新しい社用車は今時の新車らしくBluetoothで携帯プレイヤーに接続できるのは面白いんだけど、エンジンかけ直しとかの弾みでいとも簡単に超ウルトライントロクイズ並の細切れ再生になってしまうのが不便極まりない
    20:46

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/uTzCADYysG
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198889(-27) 118914(+19) 481(0) 459(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください