Twitter Updates on 2016/06/27

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-26のポスト数:12 (うちRT:5)
    00:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/wL3ItWAJ2o
    03:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 世紀末覇王199X @onoguchi2
    鉄人28号なんて、あんなロボットがあの単純なリモコンで自由に動くわけないじゃんと思ったんだけど、比較したらバーチャロンと同じボタン/レバー数なのでバーチャロンくらいは動かせると知って愕然とした。 t.co/7VGknJSpEt
    19:28

  • MASA @masa_0083
    特攻隊員の犠牲を悼み、感謝する事と、それが戦略的に有意義だったか検証する事は全く別件です。 「彼らの死は無駄では無かったのだ」 と思いたいが為に、幻の戦略的効果を後付けしても彼らの死を冒涜するだけだと思います。 「なぜ彼らを無駄死にさせてしまったか」を我々は反省すべきです。
    19:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ここを混同する人があまりにも多くて参る
    19:52

  • めがぽてちんちん @pkpkstmach00
    製薬会社は新しい薬の販売がはじまると各医療機関に紹介販促ノベルティを配布するのですが、ファイザー製薬バイアグラ錠の販促ノベルティはもう本当に悪ふざけとしか思えないグッズばかりなので、みなさん是非愛用してほしいなって思います。 t.co/nu9S5Misb3
    20:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    完全にアウトw
    20:45

  • 館長 @necomen_k
    割と真剣に「友達どうやって作ったっけ……」という疑問が解けない。 コミュ障には地獄だろうが、とりあえず同じ空間に何十人も集めて集団生活させておけば、誰かしら気の会う相手は出来るだろうっていう学校生活は、今思うとありがたかったのかなと。 ありがたかったのか?
    20:50

  • nop666 @nop666
    ドイツ語はカタカナで書いても何故か格好良く見えるのでお薦め なお中二臭くも見える模様
    20:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    く・・・クーゲルシュライバー?
    20:56

  • ultraviolet @raurublock
    私も「鉄人28号リモコンのレバーに見えるのは二本ともアンテナ」「操作の自由度はボタン三つのみ」と習った。各ボタンに対応するコマンドは左から順に ・頑張れ鉄人 ・負けるな鉄人 ・逃げろ鉄人 だと。ソースは月刊OUT t.co/DxIq9Kkpim
    21:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    アッ
    21:47

  • ᗰᕮTᕮᑎYᗩ @Metenya
    朝フジで「7月7日は織姫と彦星が年に一度の逢う事のできる日で、サマーバレンタインデーと呼びます❤︎」みたいな事を言うてたのですが、拙者の記憶が確かならば7月7日は七夕と呼んでいたと思うので確認の為Twitterしに来ました
    21:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あー・・・(意味深
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199369(+9) 118702(+8) 481(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください