Twitter Updates on 2016/06/24

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-23のポスト数:32 (うちRT:20)
    00:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/SJoBgpmWhN
    03:40

  • 全裸屋敷 @naked_zenra
    100%偏見による各メーカーユーザーのカメラ沼まんが t.co/7Vnijyjo5p
    06:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .。oO(うちの家系はニッコール様の垂直遺伝なんだよなあ)
    06:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    英国民投票 「EU離脱多数が確実」英BBC | NHKニュース t.co/9TAKk1zW2u 一方そのころスコットランドでは・・・?????
    13:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/gaomHzB4Oy EXIT Union…
    17:38

  • 全裸屋敷 @naked_zenra
    カメラ沼でよく見るやつ t.co/qxOosCRWCE
    17:42

  • 大ミハソラシド @megassachaos
    EU加盟国がぜんぶ英連邦に加盟すれば無問題
    17:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あれ? webからのRTが変なことになっとる
    17:47

  • 黒潮改Lv122 @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人人人人人_ > ビッグ・ベンの鐘の声 < > 諸行無常の響きあり  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    17:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「太陽が黄色かったから」くらいのことは言えんかったのか RT suzukikoumei: 今日観た道路交通法の裁判で名言が飛び出しました。何故無免許でしかもお酒を飲んで運転したのかを問われた被告の答え。 「晴れてたから」
    17:54

  • delta16v @delta16v
    「欧州連合を相手にせず」くらいいかす一言が欲しかった。
    17:56

  • うさぎの飼い主 @usagi_kainusi
    英キャメロン首相が辞意 EU離脱結果受け引責 – 共同通信 47NEWS t.co/rBDXAm5BxA #ニューススイート t.co/62kQH1EEg0 キャメロンは逃げ出した!!!
    17:56

  • ながにゃん @neko3214
    EUからイギリスが離脱でこんなに騒ぐんだから、日本が国際連盟から脱退した時のtwitterは凄かったんだろうな・・・。
    18:01

  • シネマ座の怪人☂️ @TKH3D
    くッ、この際だから言うけどなぁ、個人でオモチャやBlu-ray輸入してる程度なら、10,000円ぐらい、正直誤差の範囲じゃ!!フィギュア10,000円で買っても、後でセールで5,000円になったりな、Blu-ray BOX 70%オフとか、ザラやねん!!泣いていい!?!?
    18:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/4OZW4SKHpr その二つが並んでいるということは・・・ふt (ここから先は血で染まって読めない
    18:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「イギリスがEU脱退言われても重大さがよくわからん。」 『JRが新小岩の守りを固めた』 「やべぇ」
    18:31

  • ヘンリー @henlymcz
    真面目な話、これで英国はどっちに転んでも後遺症やデメリットが言われ、議員の死者まで出して、市場も荒れて他国も巻き込んでの散々な状況になったので、勢いで国民投票とかするもんじゃないし、責任ある立場の人間が安易に責任丸投げしたらダメだよ、という見本。。
    18:35

  • さたけ❎ @satake_take
    イギリスでさえEU離脱できるのに、ずっと辞めたいと言ってる会社から離脱できないみなさん
    18:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    結論としてはweb版からの操作性の悪さはそのまま継承しているくせに、(携帯端末)ならではのアドバンテージを何一つ活かせておらず、「外出時(意味深)に便利、それも電波状態のいい時に限られる」のでは、わざわざweb版から移行する意味は無に等しいなって印象
    18:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    余計な機能付加されてさらに収拾がつかなくなるよりははるかにマシだけど、普段使いの環境を移行するには至らんな
    18:52

  • みこじゅき @Juno_Mina
    僕今回みたいな結果になった住民投票知ってるよ! 大阪府ってところ!
    18:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/26TckQNGYO #minkara
    19:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    その心は: (先の見通しが)たちません QT @black_kuroda 股間はギガモですよ!?
    20:18

  • とんこ @TONCHAN_22
    男性の顔面って年取ってくるとあんまり関係なくて(私は面食いだけど!!!!!)きちんとした服ときちんとした態度でいてくれて、清潔感がある人ならば、女性は見てくれるはず。髪はボサボサにしない。爪を切る。ヒゲを剃る。アイロンのかかったシャツを着る。これだけであら…?と思われる可能性大。
    20:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    だうと
    20:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @cafelime びー(T-T)
    20:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @cafelime そ れ な
    20:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199335(+26) 118658(+32) 481(0) 460(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください