Twitter Updates on 2016/06/23

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-22のポスト数:22 (うちRT:11)
    00:10

  • 榊 恵 @sakaki_kei
    閖上で見た津波の説明図が、絵を一切使ってなくて逆に分かりやすい。 t.co/QTHfQsKUZv
    05:54

  • 館長 @necomen_k
    「今度のID4、またコンピューターウィルスで決着じゃないだろうな」 「大丈夫。 前回macで失敗したから、OSをwinに切り替えて攻めてくる」 「無慈悲なwin10の強制切り替えが宇宙人を襲う……!!」
    06:40

  • らっきょ @rakkyotenkabutu
    「残業代の出ない仕事だとやる気が起きないのではないか」「休日を潰されて出勤すると仕事が嫌になるのではないか」とたまに聞かれるが、愚問である。見くびらないで欲しい。 いつでも一定の品質を提供し続けるのがプロだ。いかなる状況下であろうとも、私は仕事が嫌だしやる気もない。
    08:22

  • Léonard @fuzita2015
    イギリスの洪水 t.co/23Rtr7wKji
    09:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    すわ、ん、一大事?
    09:23

  • うまかっちゃん@立直一発人民解放軍 @fukuokatype94
    所謂「ネット右翼」がアカンのは軍事麺のハードウェア知識がガバガバなのもあるけど、それ以上にヤバイのは仮想敵の戦略思想や実態にすら(公開資料で読み取れるのに)マトモに向かい合おうとしない点。
    09:35

  • 怪しい隣人・ザ・ワン @BlackHandMaiden
    山田議員のやっていることは応援したいが「オタクなら彼に投票して当然」みたいな話が出てくると尻から屁が漏れる 支援者もオタクとしてオタクの守護者を応援したい、そして彼に投票してほしいならオタクが「押し付けられるものが大嫌い」というところは理解していただきたい
    10:55

  • きよ○@5/29夜戦4ケ14b @mexjp
    はいふり最新話見直したけどやっぱりモヤモヤしかないなあ‥やりたかったことはわかるんだけど、それを描くには制作サイドの技量がいろいろ足りてないとしか。まあそもそも話が面白くないってのが。
    11:01

  • 前頭葉 @herbe0408
    どうか夜20時間際や以降にお店に来て生体を見せろと言うお客様たちにはそれだけでも自分たちが犬猫(それも幼齢)の飼育に向いていない生活なことに気づいてほしい。
    11:09

  • nop666 @nop666
    そういう生活をしてる人はAIBO(なおサポート終了)とかバーチャル熱帯魚ソフトでも買ってろと思うのよ(´・ω・`)
    11:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/Z4k0LkEZIk バーチャル熱帯魚ソフト #とは
    11:10

  • yℳon@SNS控えよ? @ymonymon
    もちろんこの記事も読まない / 現代人は読まない…。リンク先を見ずにリツイートしまくる人が大半であると判明 : ギズモード・ジャパン t.co/CVoPKSYTHM @gizmodojapanさんから
    11:13

  • せるびす/かいぬし @Baroque516
    以前からやさぐれていた私の買い物バッグのミッフィーさんが数度の洗濯を経て人をダース単位で殺してる雰囲気出してきたのでそろそろ暇をさしあげようとおもう。 t.co/A9E2LYPV6e
    11:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あかんやつや
    11:20

  • myrmecoleon @myrmecoleon
    マーガリンて製造時に水素を添加して作るので、中身何も変えずに水素マーガリンとか言って売ったらもっと売れるのでは。
    11:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    包茎手術で後遺症が…国民生活センターが注意喚起 t.co/0dbFUEhG52 “術後に傷口が割れてしまった” ふええ
    15:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/x6KouUvqFV 玉が無いのに金があるとはこれいかに ハハのん気だね
    16:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @black_kuroda ょぅι゛ょちゃうんかい!!
    16:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @black_kuroda なん・・だと・・・!?
    16:11

  • NiNO0.01 @nino010101
    トランプ氏、選挙資金不足を否定 「私の富は無限」 t.co/bfnh4MjVNo @Reuters_co_jpより 死ぬまでに一度は言ってみたいセリフランキングに光速でランクインしてくるパワーワード感ある
    16:20

  • 新垣 勇人 @hayato_arakaki
    「1人でマックを買ってきたい」と言われたから、行かせてみると満面の笑みで商品を持って帰ってきたらしい。 ・・・甥っ子よ、君は重大なミスを犯している。 t.co/b8HR1xuoro
    17:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel 強迫観念を煽る広告が悪い
    17:31

  • 比村奇石@三日目西あ-19ab @Strangestone
    「TLのめんどくさいことに首を突っ込んだり愚痴ったりする代わりに『おっぱい』とつぶやくことによって主に自分をどうでもいい気持ちにしていく教」は自らの心の平穏を保つ現世利益の宗教です。浄土や天国や来世、および現世でのリア充ライフを目指して徳を積まれようという方にはお勧めできません
    18:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    おっぱい
    18:55

  • 黒塚キりヱ @Kyriels
    30年代「働けば大陸の土地が手にはいる」 40年代「働けばアメリカに勝てる」 60年代「働けば世界で評価される」 80年代「働けば家が買える」 90年代「働けば子供を学校に行かせられる」 00年代「働けば子供を産める」 10年代「働けば飢えずにすむ」 #たんだんショボくなる夢
    19:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「働けば自由になる」じゃないだけまだマシ #下を向いて歩こう
    19:14

  • 八雲 翠子 @as285e
    なんだよこれよお!!! パンタ上げたまま無架線区間入るってのか!? それとも直前で畳むのか!?ええ?! t.co/zNsTSjmqEE
    19:23

  • ClaraKeene @clarakeene
    山田太郎議員の政策や業績をアピールするよりもまず「山本太郎議員とは別人」だということを周知させるのが急務というこのなさけない状況。
    20:14

  • もふきち @LCW_mofu
    しょくばで株主総会の話題になって、そういえば株主限定リカちゃんっているよねって話になったときに、ダンディ系のおっさんがぼそっと「・・・夜の?」ってつぶやいたのが今になってじわじわ来てる
    20:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • ひでむら @hidemura_2009
    えっ…、もぅ21年前…なの!?  全日空857便ハイジャック事件 – Wikipedia t.co/ZgkEvddarZ
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199309(+31) 118626(+35) 481(0) 460(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください