Twitter Updates on 2016/06/21

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-20のポスト数:35 (うちRT:20)
    00:12

  • ちば しゅう @chibasyu
    ヤマトに限らずだけど、年輩アニメファンは年齢的にド派手なTシャツには抵抗があるので、解る人には解る様なチョコットしたトコロにマークが付いてる様なポロシャツはとっても欲しいのです。
    19:35

  • @maremlin
    「人を殺して死刑になりたい」とかいう人は、ショッピングモールじゃなくて相撲部屋とか組事務所に乗り込んで欲しいものである
    20:12

  • がしゅ@痩せる @sugar_wimps_
    JKのおっぱいを揉みたいってだけで変態扱いされるの本当に納得いかない 健全な男子の99%はJKのおっぱいを揉みたいって思ってるしJKのおっぱいを揉みたくないって思ってる男子の方がよっぽど頭おかしいしそういう奴らのことを変態って呼ぶべき
    20:21

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本軍は中国軍相手には勝っていた、というような認識は当時の軍人から現在に至るまで幅広くあるようだが、私の中では敵野戦軍の捕捉撃滅を目的に作戦を起こして失敗しまくったという印象が強い
    20:25

  • 滝季山影一@ニャンコクミン @ETakiyam
    ヒトラーが単独でやっていたことを、日本では「権威担当(天皇)」「統制担当」「軍略担当」「煽動担当」…という具合に数十人でやってたようなものだ。これだけ細かいと、一人ぐらい現代に「帰って」きても大して影響はないかね。いや実際には戦後7~8年で、既に何人も帰ってきてんだもんね。
    20:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ヒトラーだってヒムラーとゲッペルスが居なかったらどうだったかねえ
    20:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    どうでもいいけど昔風に「ヒットラー」だったら「帰ってきたヨッパライ」と韻を踏むのが完璧だったんじゃないのかな、とは思ってる
    20:44

  • sana @801
    同僚男性が「何らかの理由で男二人で一つのダブルベッドを使えと言われたら床で寝る」と断言していたのが全く納得できない。私の蔵書を読む限り、「何らかの理由で男二人で一つのダブルベッドを使えと言われたら、相手が意外とまつげが長いことや腰の細さに気付く」はずなので、現実が間違っている。
    20:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    男二人で一つのダブルベッドを使えと言われたらとりあえずセパレートしてみたらどうでしょう
    20:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    みんな榛名さんのことを、『エックスビデオ』と呼んでいます #あなたは裏でこう呼ばれている t.co/QIXJ2TPdgS has been deleted.
    20:50

  • さかす??@期末死験 @sakasuno2000
    これ一番左の車両にものすごい悪意を感じる t.co/Hz7QgXzbdY
    20:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    コラかと思ったら本物だった (絶句 t.co/MnIXtTWmYP
    20:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 滝季山影一@ニャンコクミン @ETakiyam
    「ヒトラーはどうやって権力を握れたのか」という論考は山ほどあるが、「あんな者に一度権力を握られてしまったら、どうやって滅ぼせばいいのか」という論考は少ないような気がする。ヒトラーの場合の答えは結局「より強大な暴力で圧倒する」だったが、他の方法を探すのはやはりないものねだりなのか。
    21:06

  • 仕事どん!さらに倍以上( ;∀;) @yu_kiyu_shi
    誰に一票入れるか悩む。7月10日まで。 t.co/LQYfxsJ7p5
    21:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    自由飲酒党が一番の左派とはウルトラライトな選挙だのう
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199258(+3) 118573(+13) 481(+1) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください