Twitter Updates on 2016/06/20

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-19のポスト数:38 (うちRT:19)
    00:09

  • 西武線が大好き @smiletrain30000
    4083レ池袋駅通過後緊急停車。EH500-20のエンド側火花出てる t.co/h0fS39y31o
    07:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    炎管焚いてるの初めて見た
    07:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    風が吹けば桶屋が儲かる式の「○○が欲しければ、××をせよ」っての、親からさんざん都合よく使われてきたおかげで、今では脊髄反射的に拒絶反応を呈するようになってしまった
    17:09

  • 化け柴 @bakeshiba
    インターネットブラウザってすごいよな、調べ物 A をしようとしたらその途中で B が気になってその先で C について調べ始て疲れて Twitter を眺めてて流れてきた話題の D を調べてなるほどなぁってなって仕事の方に戻ったら調べもの A が調べ終わってなかったりするもんな
    17:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @cafelime Negative!!
    17:25

  • 橋本麻里 @hashimoto_tokyo
    金塊を盗み出すってルパン三世以外にも実行する人がいるのか。 t.co/sZWGabDvhS
    17:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あるある過ぎて泣けてきたwwwww .@OkazakiMiai さんの「#失敗飛行機写真供養祭 から学ぶ航空機写真」をお気に入りにしました。 t.co/HXmodIUtjt
    17:35

  • IKE次は秋P @IKE30704708
    サターンVの構造から工法まで一枚で解る素晴らしいポスター! この手のイラストって画力知識文才全て必要な上にむっちゃ手間がかかるから最近見ないけどみんな好きなはず! t.co/hY7kWMFRUn @imgur t.co/ly4UQVKkQ1
    17:35

  • えぞしか㌠のたけぞう @ezodeer_takezo
    そういやマジノ戦アニメ化は無理でも戦車道大作戦への参戦とか期待したい、声誰がやるかとか楽しみになるし(ただし負けたら嘔吐が)
    17:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ディエップの戦いならぬオェップのたt(砲声
    17:38

  • ポニ萌え @ponimoe
    意外と儲かるアニメ産業 アニメ製作費2000億円に対し、DVD等の売り上げ1兆6000億円 : まとめたニュース t.co/2om4QjHGXF それはわかった! それだけ儲かっててもアニメーターの仕事単価が上がら無い理由を明確に教えてくれ。
    17:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    電波環境悪いところでボス戦任務進めても効率悪いのはandroid版版でも変わらんのか。これじゃいよいよ「単なる焼き直し」じゃないか。いや、それでも構わないっちゃ構わないんだが、先行配信でいちいち勿体つける意味がわからん・・・
    17:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    地方自治体の選挙で改憲云々抜かしているところは右も左も関係なく無&能かつ馬&鹿だから徹底的になきものにせよ
    17:52

  • ととこさん(百合好き) @yurihime_lily_
    水島監督が意味深なツイートをしてる これは継続高校vs黒森峰のOVAくるか…!!? t.co/gYtvWVhNRt
    18:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    W A S ! ? ( Д ) ゚ ゚
    18:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    PNDKのTNKがOKIすることに反対する党!?
    18:22

  • かーしゅ @carsh295
    学生のとき、社会人になるとツイート数が減少するアカウントを見るたび忙しいのかなって思ってたけど、自分が社会人になってわかったのは、忙しさ以上に毎日のつまらないルーチンで週の5日が潰れるとツイートするほど面白いことも減るんだな、ということだったよね。
    18:25

  • psalm @psalm927
    年齢に応じた経験を踏めなかった人の詰んだ感を絵にかきました t.co/4LkiM8ho9A
    18:33

  • 伊藤霊一/Ryou @Ryou_I_01
    #モスピーダ と云えば、その燃料はHBTという物質なんだけど、実際に同じ名前の素材を研究していた大学の機関があって、『どこから情報が漏れたのか』とアニメ会社に問い合わせがあったらしい。でも実はガソリンを表すGASを一文字ずらした造語だった、という話が大好きでねぇ… (^_^)
    18:34

  • 加納京太 @kanokt
    「いつも側に居た幼なじみが実は理想の彼女だったエンド」というツイートを目にした瞬間、「だけどアイツは奴の妻」という下の句が浮かんで、ああ、俺はもう、純愛ライターにはなれないんやな…って……。
    18:34

  • めんたろ @mentaro
    近所のイオンにpepperくん来てたけど中指動かなくてヤバい t.co/LQUCNsCsw4
    19:08

  • チェブ夫 @OSHM @shunichitakano
    近所のお寺のおことばが、きょうはボブ・マーリーだった。 t.co/e5ZiZzYsSi
    19:12

  • 館長 @necomen_k
    立川シネマシティ「ガルパン劇場版【極上爆音上映】一気に9/2(金)まで延長決定 タイトルの通りでございます。 夏休みに入りますし、一気に9/2(金)まで延長決めました。 いつもありがとうございます。 引き続きどうぞよろしくお願いします」 もう広報疲れて普通になっちゃってる…(褒
    20:43

  • Rep @ReplyFrom
    応援上映だけじゃなく実際にアイドルの現場でも「こんなに頭のおかしいアピールできる俺たち凄いだろ」になってる人達一定でいるから近くの席になると本当に迷惑だよね。それにおじさん達は社会で良い意味で本当に頭のおかしい人達を見てきてるからそんなの凄いと思わないよ。
    20:46

  • にせ @nise_learn
    作中の時間に合わせて夏休み明け1週間前にも映画館でガルパンが見られちまうんだ!
    20:50

  • ぽんこつ@イカponkotuyy @ponkotuy
    Twitterの新機能で「自分の発言をRTできる」やつほど普通に受け入れられた機能は少ないかもな [Uranus]
    21:04

  • どエンド君 @mikumo_hk
    ドアなしのエレベーターがぐるぐると何台も連なって回転を続けていたら待ち時間がなくていいのでは!?と思ったら、「パターノスター」といって60年ほど前のヨーロッパにあったんですね。ご想像の通り事故が多く、いまはもう作られてないそうです。 t.co/bG8W1FHZ8n
    21:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ヤマトにあったやつだ!!
    21:23

  • さとっち @30calclub
    ひょっとしてシネマシティはすでに今年の11月17日までの上映を決めてるけど情報を小出しにしているのでは…(邪推)
    21:32

  • FX-702P @fx702p
    CCCDは「正規に買った人が一番迷惑を受けて、違法DLで入手する人は何も困らない」というコピープロテクトの中でも最悪のケースだったな。
    21:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/A4XGPdnJ5E
    21:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【榛名に足りない物】 ╭━━━╮ ┃時 間┃ ╰━━━╯ ╭━━━╮ ┃時 間┃ ╰━━━╯ ╭━━━╮ ┃時 間┃ ╰━━━╯ #あなたに圧倒的に足りていない物 t.co/u56cyurFDG t.co/qeNiD5wDHE
    22:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199255(+16) 118560(+40) 480(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください