Twitter Updates on 2016/06/15

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-14のポスト数:23 (うちRT:13)
    00:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @aoi_futaba 憑いてます!?
    16:52

  • カンテラTiny Heart @loopline103
    この前久々に本線撮ったら、都市伝説と思ってた「列車見えた瞬間から連写しまくる→まともな切り位置で切れない→カメラのせいにする」ヤバいSL爺が本当にいて開いた口が塞がらなかった
    16:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ヒコーキの方にもそういうのいるけど、見かけるたびに「ムービーで録れば?」って思う
    16:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .。oO(今日はまた心臓に悪いTLになっとるなぁ) (謎
    17:17

  • 大月bot @otsukibot
    _人人人_ >ハ ト<  ̄Y^Y^Y ̄ t.co/F78AvXk0Uy
    17:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    年にリンゴ3つしか食ってないんじゃ勃つ勃たたない以前に生命の危険が
    19:28

  • 養豚構造ナタク:サン @net_ksons
    トランプ「異教徒を締め出せ」 クリントン「銃規制こそが肝要なのだ」 これを同時に成し遂げた太閤さんはやっぱり偉いんやな
    19:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やっとよど号の録画見たけど、期待に反してあまりにも生煮えな内容で頭を抱え込むなど。これじゃ「知ってるつもり」にも劣るじゃないか。おのれNHK
    19:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    1時間もかけて何やってんだ
    19:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .。oO(・・・を、先に聞いていたので実際会った時は「なんだ普通ぢゃないか」だったことは伏せておこう)
    19:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何の話だ
    19:54

  • RA’sAquaPicture @RA_aquapicture
    さっきメンダコ水槽前でカップルが 「メンダコ、撮影禁止なんだ。。」 「フラッシュ消してもピント合わせの補助光とか、赤外線とかが当たっちゃう機種もあるから。」 という会話をしてて、この彼氏さんは生き物とカメラを熟知していると感服した。 t.co/ZEboc19Gb3
    19:55

  • ひこぼし @hikoboshi0
    ①一般人のドアの閉め方 ②鉄ヲタのドアの閉め方 t.co/kNLmOlYbZA
    19:56

  • 絵を描くPETER @peter6409
    前見えないよ〜飛行機描きました。 t.co/S4NMOXOR2t
    19:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    尾翼っていうかパイロット焼けないかこれ
    19:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「カチューシャ4さい」はともかく、そこからの「エリカたのむ」「ハイ!! ヽ(゚∀゚)ノ」がゾクゾク来るね
    19:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まったく支持していないがこのやり方はまさにリンチそのもので気に入らないね
    20:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    とだけ書いておく
    20:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/xaSpnSRXYG
    20:50

  • REN@MultiLockOn@動画完成 @REN_multilockon
    改めまして壁砕き 当時高校生だったか。今見るとどうやって描いたんだか思い出せない場面まである t.co/GmOiO49uUq
    20:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    相変わらず1-5-1の雷撃はやたらとよく刺さるなあ・・・(うんざり
    21:03

  • 都市商業研究所(都商研)※担当者地震被災 @toshouken
    【旧・姫路モノレール大将軍駅、解体へ】 1966年築のビルごと解体される予定。 ビル近くの赤レンガ倉庫も撤去されており、景観が一変する。 終着駅があった手柄山遊園も閉園計画がある。 t.co/CZU1O7yeGR t.co/z1mSC0QTnu
    21:09

  • つなぽん@リバイス中 @tsunapon_
    JAXA:理事長ら給与返納 「ひとみ」の運用失敗で  – 毎日新聞 t.co/FMMrqw8Sdr ちょっと待ってよ。研究に失敗はつきものだよ!なんで給与の返納になるわけ?
    21:24

  • かしん @hkdmz
    ちょっとミリタリ畑の人に質問なんですけど、戦闘機写真でこうやって武装並べてるやつって何か名称あるんですかね t.co/yNOurWjqDM
    21:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何かで見たような気はするんだけど思い出せない
    21:29

  • リグーリア1 @robipion
    本当にもう、ベッキー騒動からこの生贄の祭りは異常。対象がどれだけ頭を下げても収まらず、食い扶持を奪うまで「世間」が納得しない。マスコミが、単なるガス抜きリンチ増幅器と化している。もはや子供のネットいじめの批判なんかできる媒体はない。「お前が言うな」と言い返されるだけ。
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199228(+5) 118440(+20) 479(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください