Twitter Updates on 2016/06/14

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-13のポスト数:20 (うちRT:6)
    00:08

  • アオイ模型:1日目西d26a @aoi_mokei
    舛添問題でコメントする政治家が、金銭問題を有耶無耶にした元都知事の息子とか、金銭問題を有耶無耶にした元大臣とか、金銭問題で辞めさせられた元都知事とか、揃いも揃って「オマエが言うな」レベルが異様に高いのは何故なのだろうか?
    12:19

  • 阿羅本 景@たちあがれ!オークさん @aramotokei
    そうか、そろそろ「死んだ親父の残したダンボール箱の中に詰め込まれたFDという失われたメディアに詰まっているのはなになのかを突き止めようとして、秋葉原で9801VX21を調達した高校生の息子が見たのはエロゲだった」というストーリーに現実味が、ウッw
    17:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    エンジン始動したてとはいえ、下り坂エンブレ利かせたまま信号停止したらそのままエンストこくとか・・・orz
    17:20

  • めか @otari7902
    ムカつく司令の指揮所を吹き飛ばした菅野隊長が完全にドリフの菅野と重なった t.co/tmwsSAgSwu
    17:22

  • Cheru @Cernobyl
    「豚かつ定食」ってなんだろう「豚または定食」とかもあるのだろうかなどと考える程度には意識レベルが下がっている
    18:27

  • cellos@8/21サークル参加予定 @ccelloss
    ループタイは正規空母にしてみました〜(灬´ω`灬) #ちぇろラボ t.co/dGytfkNVRV
    18:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そ・・・それだよ俺たちが求めているものは!!
    18:34

  • カスタムさん @hara2tokei
    みんな、司馬遼太郎や塩野七生の本人や作品が嫌いというより、それらを振りかざして「歴史に学ばないとダメだよキミ」と言ってくるおっさんが嫌いなのでは
    18:37

  • ファミキチ@喀血卓@2日目シ53a @FmkcPatche
    知らん番号から着信があったらまず毎回番号入れてググるんだけどさっき着信があったのは検索したら一番上に詐欺って出てきて便利な世の中だと思いましたまる
    19:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    どうせなら着信時にggって候補を出してくれる機能が欲しい
    19:56

  • 切妻はふ子 @HahuHine5
    3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。
    20:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ベルス を ヘルス に空目して二度見
    20:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今月は陸奥がやたらと出るなあ…博士これはいったい
    20:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @HAL660 を?
    20:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @HAL660 出遅れたかぁ
    20:19

  • ちくわ@Lynskey @Rin_Lynskey
    @Rin_Lynskey ※大学選抜サイド #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン t.co/mMNTNSbF4K
    20:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やめんかw
    20:32

  • ビバノンノン @SaladLemon
    採血をよく失敗される母が「痩せたら刺しやすくなりますか」と尋ねたところ「痩せるよりも筋肉をつけて下さい。静脈は筋肉と共に発達しますから。買い物のカゴをカートから手提げに変えるだけで変わります」と言われて実践してたら血管が太くなって百発百中になったので注射が難しい方は是非筋トレを。
    20:40

  • 土と油@夏コミ落選 @tutitoabura
    「哨戒」という言葉を普及させた人。 「吶喊」という言葉を普及させた人。 次は「斥候」とか「輜重」とか「員数合わせ」が普及して欲しい。 t.co/FNBnckuQzK
    20:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 館長 @necomen_k
    本編映像はもう6回かな? 見てるが、未だに誰がどのタイミングでやったか・やられたかを把握し切れていない。 一度、劇場版パンフを片手に確認しようとしたが、いつの間にかパンフを置いて見入ってしまっていて困る困らない。
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199223(+4) 118420(+37) 479(0) 460(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください