Twitter Updates on 2016/06/11

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-10のポスト数:16 (うちRT:7)
    00:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    結果的に験すような格好になってしまったのは大変に申し訳ないと思いつつ、物理的には区切りの日を迎えるのでいろいろとロールバックしていこうと思います、ピンときて「ウゼェ(‘A`)」と思ったら早めの予防ブロックをお奨めする次第
    17:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんの話だ
    17:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「業務的に不安だからお前も残れ」って引き留めておいて、当の居残り当番がさっさと帰っちまうたぁ、どういう了見だ? (プンスカ
    17:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    地元の某政治家のポスター、環境対策で水素エネルギーに取り組もうってのはご立派なんだが、元素記号を表に出しすぎて物凄く助平な印象を与えかねないのがどうにも…
    17:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    真面目にHに取り組みます、あたりでどうして誰も気付かなかったんだ
    17:24

  • くまねこ @kuma_neko_
    知人のアメリカ人からメールがきて 米国人「日本のできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」 ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」 米国人「戦争じゃねぇか……!!」 戦争なんですよ。
    20:26

  • 地雷魚『越天の空』イカロス出版より発売中 @Jiraygyo
    『悪魔の証明』って、あれだよね? 森村誠一が書いた推理小説で映画にもなったやつ、731部隊の!(混乱に拍車をかける。)
    20:42

  • wenbose@お好きな読み方でどうぞ @wenbose
    そういや転職サイト系で「データを入力したら JIS規格の履歴書を出力してくれるサービス」ってあってもいい気がするんですが、ないんですかねぇ…
    20:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ちょいと一憩のつもりで布団に入り いつの間にやらガチマジ寝
    20:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/1qgTDIwgP4
    21:07

  • 斬々舞@【M45b】2日目 @kirikirimai1224
    血を吸うなとは言わない。一万歩くらい譲って痒くするなとも言わない。ただ、耳元で飛ぶのだけはマジでやめろ。
    23:29

  • 各務原 夕@向上心のないゾンビは馬鹿だ @nekoguruma
    動画:ヒツジ1000頭が脱走、羊飼い居眠りで スペイン 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/KmYFVkXz5K これ、違う写真持ってこなくても動画のキャプチャだけでもインパクト十分やん t.co/nscgGQngTd
    23:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199166(+12) 118317(+8) 479(0) 460(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください