Twitter Updates on 2016/06/08

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-07のポスト数:12 (うちRT:6)
    00:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/zCVHz2nuOj
    04:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    とうとう駅蕎麦どころかコンビニの水かけ麺にも負けるほどになった社食のもりそばに存在価値は有るのだろうか。いや最後の緊急避難先を無くされてもこっちが詰むんだけどさ
    12:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    学校給食だってもう少しマシなもの出すレベル
    12:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/PDRswxi5zP この件に限らず、他人の善意と機転を人質に取って安全なところからフルスイングでぶん殴る行為、やらせでないとしたらなおのこと気に入らんなあ
    17:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kmtsk デフレソバイラルってかやかましいわヽ(`Д´)ノ
    17:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @aoi_futaba 現場()で食事摂ろうとすると精神を病む勤務環境…
    17:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    演習で真っ先に旗艦ぶん殴られて「終わった!!(>’A`)>」と思わせておいてから夜戦で逆転S勝利ってのもなかなか(・∀・)イイネ!!
    17:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    B-CAS使わず有料テレビを無料視聴 不正プログラム公開容疑、17歳少年逮捕 t.co/8zZbxGUWNQ 未来のジョブズだ!! (棒
    18:24

  • しめさば @simesabaikka
    劇場版でしょっぱなセリフをド忘れしてしまったダー様 t.co/l9myzzLXLc
    18:34

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    そうそう、これも前ツイートした(というか僕も調べるまで知らなかった)んですが… 『エリア88』のファンなら、クフィルってめっちゃ敵機落としてそうなイメージを持っちゃいますが、実際にはCAS重点の機体なので1機しか生涯撃墜がないんです t.co/QFtYRJfmW1
    19:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @sakura_mmm ほんまそれ
    20:33

  • うえぽん @kaorurmpom
    仏壇も墓もタブレット閉そく器とすればおじいちゃんの魂は通票のタマとなって行ったり来たり。 チンチーン ボンボーン はい閉そく承認 通票よんかーく
    20:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    通票三角ではないのか?
    20:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    酒田の姿を見て大洗に思いをはせる (Bigなお世話
    21:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いやマジで先天的にアレしてるケースがあるからそのネタはちょっとアレ (何
    21:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    電車の中で吊り輪運動する人いまでもいるのかな
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199162(+12) 118292(+7) 478(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください