Twitter Updates on 2016/05/31

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-30のポスト数:22 (うちRT:8)
    00:03

  • 清水としみつ @rayraylayerz
    ガルパニストというとカッコいい感じがするのだが、ハイフリーターっていうとダメ過ぎな…。
    07:02

  • M.Aono @aomonoya
    経典をHDDに入れればマニ車代わりに・・・ならないか。手動で回さないと功徳もへったくれもないよな。
    17:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そこで記録面に写経ですよ
    17:59

  • オペちゃん✭ベルリン @OPERATORCHAN
    ガルパン劇場版円盤 ワルシャワ税関に 引っかかった t.co/F3xu6yeYBp
    18:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    WHY!?
    18:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    待 ち に 待 っ て た や っ と 出 た t.co/jtmpFfXZVp
    19:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    またしても最終日にならないと出ない法則か
    19:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p 僕はもう疲れたよ(ばたり
    19:15

  • EARL@世界禁煙デー @DrMagicianEARL
    「私、Windows10、今マイクロソフトにいるの」 「私、Windows10、今あなたのパソコンの中にいるの」 「家の前とかあなたの後ろとか途中に入れろよ!」
    19:16

  • むぎ@SE @MUGI1208
    娘「何で毎日毎日宿題でるんだろう…今日でたのに明日提出だなんて」 父「そう思うとなかなかの期限だな」 娘「そうでしょう」 父「わりと猶予あるし」 娘「え?」 父「今日の今日じゃないし」 娘「?」 父「なるはやじゃないし」 娘「??」 父「今やれとかじゃな…アアッ」 娘「パパ!?」
    19:24

  • 牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁) @renya_mutaguchi
    なんじゃこりゃ? むしろ燃費がよくなっとるんかwww t.co/IKgZG8EC11
    19:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    さてまた33号作らんとなぁ
    19:39

  • やらかど@やらか堂 @yarakado
    ガルパン放映開始前にタイムスリップして「これの劇場版が異常なロングランかまして21億を叩き出す」と言って回ってキチガイ扱いされたい。
    19:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】モデルグラフィックス編集部『アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2: OVA「これが本当…』 t.co/w455hE7Bia #ブクログ新刊
    19:41

  • はいらーある @hokuman_hailaer
    せっかく一度しかない人生なのに、たかだか仕事ごときに自分の全力を出すとか意味わかんないしー。仕事で能力を出しきるくらいなら、その能力は趣味にもっていくね。一日に、一年に、一生に、個人が配分できる能力のリソースは限られているんだからさ。
    20:21

  • はいらーある @hokuman_hailaer
    「仕事ごときに全力を尽くすのバカバカしい」の補足をしますと、汗水かいて仕事をしないわけじゃないですよ。そうではなく、よく「仕事はするものではなく作るものだ」なんて言う上司がいるじゃないですか。そんなのやってられるかってことですよ。目の前の仕事をこなして60点。それで充分です。
    20:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ふと思ったんだがわざわざ砲口から撃つより装填中に露出した砲弾狙った方が簡単だったんでないか? カール。
    20:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まあ僕が書いてもやっぱり砲口からねじ込むけどな、絵になるし
    20:30

  • ちのじゅき @Juno_Mina
    NHKなんで企業名普通に出してるんだって思ったら首脳が集まる方のサミットか
    20:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @tottekurebeepri 金的蹴り級の反則w
    20:32

  • 赤ちゃんじゃないぁすか @ponkotsu_s14
    良い子のみんな!自動車税は払ったかな?払った後に半券を貰えると思うけれど、それは絶対に捨てるなよ!自宅で保管もやめてくれ!必ず、車検証入れに保管してくれ! 車 検 証 入 れ に 保 管 し て く れ !!!!!!! 車屋さんからのお願いだ!頼むぞ!
    20:53

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    ほんの数年前までマニアしか知らないドマイナー車両が「映画で大殊勲を上げたヒーロータンク」になるのだから世の中わかんないものよ、とBT-42プラモ再版入荷のお知らせを見て思う吉宗であった。
    20:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    誰も突っ込んでるとこ見ないし、てことは言うだけ野暮なんだろうけど、チャーチルってあんなに傾斜したらターレット回らねえんじゃねえか? 撃つのも無理だろうしだいたい装填できるんか?
    20:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    IV号が上から撃って反動で戻るの、後の伏線なんかなぁとふと思うなど
    21:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @tottekurebeepri クルセイダーが自力で空飛ぶくらいだしねえ(^^;
    21:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 館長 @necomen_k
    ふと好奇心でシネマシティのサイト覗いたら、まだまだガルパンが元気で変な笑いが出る。 でもまあ、こういう映画館が1つでもあると映画は楽しいよな。 t.co/5gSmWdpX2B
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199103(+25) 118137(+9) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください