Twitter Updates on 2016/05/30

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-29のポスト数:37 (うちRT:17)
    00:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「オセロテープ」って何だろうって考え込んで(そればっかりやってた訳ではないけど)数時間、やっと「大 セロテープ」だと気付く程度にはやる気が消失している、そんな週始め
    17:04

  • marie @izakayamarichan
    ズラーッと並んだ かき氷のシロップを前に 「いらっしゃい、いらっしゃい、全部同じ味だよ~」 っていう衝撃的な呼び込みしてるおばちゃんがいて、そのへんにいる子どもたちがみんな、え?…ちょ…え?…ってなってる。 t.co/wRjZ0K2icf
    17:24

  • きた〜のゆ〜すけ @kitanoyus
    一生推すとか言ってるヲタクは見習わなくちゃ。。 t.co/eGmHnWZJ12
    17:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こりゃまたハゲしいなあ・・・
    17:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    梅田の地下なんか地元民(何)のガイドなしに入ったことないよ
    17:38

  • サルベージ徳井(DJのほ) @2nd_noho
    このポケットティッシュのデザイン考えた人、心に深い闇を抱えてそう。 t.co/5iJd4lxqLc
    17:49

  • 八尋 @yahiro7200
    図鑑読んで~と娘から頼まれた夫が「ええ~、図鑑は長いけどいいの? うーん、じゃあ読むよ」つって、まさかの図鑑1ページ目の「はじめに」から読み始めた結果、娘の目が完全に死んでて笑った
    17:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    基本的に小中高と鉄研でしたが何か まあ若干の寄り道掛け持ちもしたことはあったけど
    18:11

  • たび @mesotabi
    「ムカつく上司のPCに、スクリーンセーバーとしてブルースクリーン画面の画像を仕込んでおけば…」「やめろ」 ↓ 「ムカつく上司のPCに、スクリーンセーバーとしてWin10アップグレード中画面の画像を仕込んでおけば…」「本当にやめろ」 t.co/w5pJVK1Yuy
    19:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ち◯こ
    19:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (やれと言われた気がした)
    19:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda c○ck!
    19:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda 阿部定はいかん
    20:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda ( ´_ゝ`)毎日持ち歩いてますが何か
    20:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いまのなし
    20:03

  • Dusty ieponskiy @ieponskiy
    C-5の所を舐めるように見ていて改めてスタッフ頭おかしいと思った 劇場でE/WDが動いてたのは分かったが、ナオミ席のPFDのALTがちゃんと機体高度に同期して動いててWTFだよ 大洗から飛び立つ所とLAPESやる所の計器類の動き、それとフラップレバー位置が全部違う 頭おかしい
    20:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda 手で持つとは言ってない(やめろ
    20:26

  • てふてふ@凍蝶 @tef_tef_tef_
    「容器入焼蕎麦風即席麺の調理に関する法律」 #カップ焼きそばの作り方 t.co/FXI9h3Ruf9
    21:21

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・) 方舟にゴキブリを乗せてしまったノアが無能なのは確定的に明らか
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199078(+18) 118128(+15) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください