Twitter Updates on 2016/05/29

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-28のポスト数:21 (うちRT:10)
    00:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/6WK4khIPhn
    04:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ガルパンおじさんの記憶力には、人生の大切なすべてのことが詰まってるのかな……劇場版BD修正点チェックの数々がおかしい – ねとらぼ t.co/i5zkK5q2YQ
    05:22

  • けむのひと @qemur
    オバマ大統領がガルパン劇場版BDを取りに来たのではないか?というツイートを見かけるけど、ばかじゃねーの? 4DXで鑑賞したいから来日したに決まってるだろう!! (えー
    05:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    武官が持ってる核のカバン、あれ実はガルパンのBDが入ってるんだ。俺は詳しいんだ (錯乱
    05:28

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「美少女わんさかアニメばかりで、もっとおっさんとかが活躍するアニメが見たい」という話を聞く度に「マックでアンケートを取ると『もっとヘルシーなメニューが欲しい』というアンケが上位に来るが、実際ヘルシーなメニューを出すと全く売れない。顧客は嘘をつく」という話を思い出す
    05:43

  • 伊豆平成 @IzunoHiranari
    40年前のガイドブックで博多を食べ歩く – デイリーポータルZ t.co/k9aKr9TyzE @dailyportalzさんから 面白いことをしているなあ。 そして、釜飯。やはりブームがあったのではないだろうか?
    06:53

  • ナカヤマソウタ @Ec2Pt
    何が三重結合だ氏ね t.co/PltYdJ9e19
    11:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @aoi_futaba おつかれちゃん
    12:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    うんざりするのわかってるから記録は取ってないけど恐らく50%は越えてるであろうE7Dのガチャン率 負荷に耐えられないからE6Lなんか論外だけどさ (親潮捜索
    12:09

  • 横須賀391 @Yokosuka_Fire
    横須賀駅で485系撮ろうと思ってホームでコンデジ出して待ってたらあとから来た一眼レフ持った人に『にわかは退けよ』っていわれた。 確かににわかだし撮影技術クソだし知識も甘いけど鉄道が好きなんですよねぇ… なんか問題あるかな。
    12:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    機動性重視でコンデジ/スマホで勝負することもあるから、機材で判断してはいけない (戒め
    12:11

  • ゆうたそ @yutason
    ガルパンは麻薬 t.co/E2V79EST9a
    12:37

  • 井江尾 守 @mamoru_ieo
    業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃん お「危ないからやめなさい」 業「あ?」 お「すぐやめなさい」 業「うるせぇババァ!」 お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」 業「は?」 お「私は労働基準監督署長です」 という話を講習で聞いてきた
    12:51

  • Takashi Inagaki @ingk
    H・P・ラヴクラフト版「カップ焼きそば」の作り方が読みたかったが見つからないので、自分で書いた。 #カップ焼きそばの作り方 t.co/hJUHMGWmi2
    12:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/KsFZVsbfsv 本命 沙織に彼氏ができる 次点 タカシ登場 大穴 ペパロニが男
    13:33

  • ゆき眠≫NightWalker @VAIOmass
    パンツが見えそうで見えないのが1番エロい。見えたらおしまい。
    13:41

  • 西紀貫之 @nishikinovel
    う、Wizって、サムライがメイジの魔法使えるのって、まさか「Mage」……だからか……? もしかして俺今さら気が付いた系?
    13:54

  • えすえすマフラー作戰 @ssmufler
    先日,車でカッパ寿司の前を通ったら,娘(7歳)が突然,「ねぇ,本当に地下室あるの?」と尋ねてきたので,何のことか聞き返したら,遠い昔に僕が言った「カッパ寿司では地下室で可哀想なカッパたちがお寿司を握っている」という話を真に受けていたことが分かったので,嘘は良くないなと思いました。
    16:36

  • ORICON STYLE @oricon
    林家三平が『笑点』大喜利に新加入 #芸能 #ニュース t.co/nrTFAfeO5g
    17:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    三平かぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
    17:40

  • アリノリ @a_ri_no_ri
    日露戦争についての本を読んでいたら、日露戦争後に白兵戦こそ良しとした陸軍により、織田信長の長篠合戦や羽柴秀吉の墨俣城の戦いが「持ち上げられる」ようになり、2人への評価も必然的に高まったという説明があり、何というか…現状の元凶はそんなに遠くないのだと思った。
    18:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    円盤視聴3回目でやっとエンジン音の転調確認、そのつもりで相当気を付けて聴いてないとわからん スピーカーの低音域の能力にかなり影響されるっぽいな (気のせい?
    19:02

  • ヽ(°▽、°) @NIPPONPON
    ガルパン劇場版で歴女チームがプレイしてたアドバンスド大戦略のMAPはここだね、ステージ42ドイツのベルリン付近。 t.co/SadfXxwiNZ
    20:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そ ん な と こ 特 定 す る と は (唖然
    20:08

  • たそ @0615Midori
    イギリス留学いったおねいちゃん生きて帰ってくるか心配 t.co/R9rmtvzm1K
    20:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    結局コメンタリーも含めて本編3回も見てしまった…
    20:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    決して安い買い物ではなかったが充分に元は取った
    20:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    一つ確実に言えるのは「音響はヘボでもいいが、終いまで通しで強制的に視聴できる環境は絶対に必要だ」といふこと
    20:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    映画ってそういうもんよね
    20:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E7最終出撃もDマスドロップは足柄 今日は瑞穂通算3隻目が出るも結局親潮は来ず ボーキ枯渇により今季イベントはこれにて事実上の終幕となりました
    20:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    明日からまたウィークリー消化が始まるからね
    20:35

  • KSP @KSP_82
    今年のトラック走行はデロリアン! そして最後には警察に終われる(笑) #frontale t.co/MSTJjSQOlR
    20:51

  • のん @stella_n_n
    何を言っているかわからないフォロワーさんに説明すると、川崎のスタジアムには陸上トラックがあるんだけど、サッカーの試合のハーフタイムにその陸上トラックにデロリアンを走らせてスピード違反で神奈川県警(本物)に捕まるっていう学べるコントをやっていたんだよ(・∀・) ほんとだよ(・∀・)
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なにやってんの(;´∀`)
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199060(+21) 118113(+46) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください