Twitter Updates on 2016/05/17

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-16のポスト数:19 (うちRT:7)
    00:04

  • いけち(狐耳) @aoa30
    そうだ地震が激しいので会社行くのをやめよう(名案)
    06:59

  • EXCEL @EXCEL__
    オタクの実年齢が上がるのと反比例してネットの言動が幼児退行する説
    20:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    West Wing にもあったけど、「会ってくれるまで玄関ホールから動かない」くらいの根性見せなきゃただの売名行為だよ (何
    21:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    宿代見ててふと思った、というか気付いたのだが 肴屋ってあの界隈じゃ超高級宿なんじゃないのもしかして
    21:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    宿というか料亭というか
    21:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @naru186 affirm
    21:42

  • すたんぽ @estnose
    はいふりは何も考えずに頭空っぽにしてああああああああああああああああって呻きながらみるものだから
    21:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ああああああああああああああああ(>’A`)> (呻吟
    21:52

  • 永島裕士 @BSJokerT2CRX
    RT 自動車部やってた時、時々OBが来てあれこれ話をしていくんだけど、部活への取り組み方とか一人一人の意欲がなんたらとか挨拶がどうのなんていうタイプが少なからずいた。でも俺達はみんな知ってた。卒業後もレース出てちゃんと走ってる人間は精神論は語らない。その年に出たタイヤの話をする。
    21:54

  • 永島裕士 @BSJokerT2CRX
    本当にやってる人間、取り組んでる人間っていうのは具体的で物質的な話をするんだ。なぜなら世界は精神じゃなく物理で動いてるから。ごく当たり前のことなんだけど、これがやってない人間には分からないし、分かってても語るべき情報もノウハウもないから話す内容がどんどんスピリチュアルになっていく
    21:54

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    ジンギスカン作戦。羊を連れていないだけでなく、ジンギスカン鍋も個人装備に無いではなイカ。
    21:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ジンギスカンなのにイカとはこれイカに
    21:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @naru186 や、や、その通りですって (汗 affirm = その通り
    21:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まだちょいちょいATC用語が入る悪癖
    21:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    西方海域ゴリ押ししてたら損傷艦40隻に到達orz
    21:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @naru186 よんまんえん・・・
    22:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198985(-5) 117898(+9) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください