Twitter Updates on 2016/05/16

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-15のポスト数:25 (うちRT:9)
    00:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/oBV4vZBrzS
    01:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    仏の顔も三度までと申しまして
    20:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    次やったらBすっからの (何
    20:39

  • みの@一般がんばるぞ @deresukeminoP2
    NHK水戸放送局の今日の料理 『メロンフライ』 t.co/0nmdpziTrM
    20:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    はい???
    20:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    もともと甲ってそういう位置づけじゃなかったっけ
    20:43

  • てつまよしとう @godspeedtetsuma
    水と空気で走れる電気自動車が2017年頃にルノー・日産から実用化の見通し – GIGAZINE t.co/f2NZatBvn1 研究中なのは知っていたが、こんなに早く実用化されるとは思わなかった。あとの問題は製造コストだな。
    20:46

  • IG@箱根HC @aosingou
    オタク趣味を辞めさせるには~と言うネタ?をたまに見るが、それ以上にのめり込む趣味を見つけさせればよいのではないかとマジレスで思ったが、バイク乗りがカメラにハマった挙句ドールに手を出し、ツーリング先でドール写真を撮るというハイブリットになったので要するに魂の問題
    20:51

  • 9-26.way-nifty.com @LIVE2STRONG
    ブラック経営でバイトが次々と逃げ出して店が回らなくなり、かなりの数の店舗が臨時休業に追い込まれた「すき家」が、バイトの時給を上げただけで人が集まり余裕のある人員配置にすることが出来て労務環境の劇的改善に成功。このシンプルな正解を避けてなんとかしようとするから全部失敗するんだな。
    20:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    MBと言ったらマーチン・ベイカーだべ
    20:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    おっぱい
    21:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    おい長えな
    21:24

  • 五番町睦十(うし型飯テロ装置 @mutsuju
    なんだとロンドンおめでとう! ロンドンでやって!! t.co/ZpzTZ1p3ky
    21:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    愉快なロンドン!
    21:54

  • 総統 @soutou_d
    リニア駅問題については、「JRがキレて自費建造を選んだ」ために、地方自治体はおろか、原則的には、国も口出しできない状態になっている。それでも、「わが県にリニアを」を標榜する市長やら知事やらは、JRがまだ国鉄で、自分が全盛期の田中角栄だと誤解しているとしか思えない。
    22:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198990(+16) 117889(+13) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください