Twitter Updates on 2016/05/14

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-13のポスト数:13 (うちRT:6)
    00:03

  • owari_758/もりぞう @owari_758
    ここから先は年寄りも子供も容赦はしない… t.co/ypTHm2Xh82
    17:09

  • 高橋けんじ @Q47SM9
    上から下まで、日本の指導者の撤退戦の下手さってなんだろうと前々から思っていたけれど、「再チャレンジ出来ない国」と自己分析する日本で優秀な指導者とされる条件って、しばしば「それまで負けた事がない」なんだよな。今までの人生で遭遇したことがない局面の人も多いんだ。
    17:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/Ia4UznPwJQ #minkara
    19:53

  • 局長forandroid @金融社畜 @conacona8492
    重工「おまえに三菱を名乗る資格はない」 商事「その通り」 地所「そもそも名乗るのがおこがましかったのだ」 銀行「この恥晒しが」 電機「せやせや」 鉛筆「日産傘下で出直すがよい」 重工「誰だ今の」 日本郵船「ママ悲しいわ」 ニコン「従兄弟が多過ぎて誰が誰だか」 キリン「それな」
    20:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 東京ちんこ倶楽部 @tokyoxxxclub
    給料低いけどやり甲斐ある仕事ってのは東大出て普通に就職すれば年収1000万は堅いけど圧倒的成長への憧れから年収250万のベンチャー企業に入るとかそういう次元で語られるべきであって、給料も払えないような零細企業が語る「やり甲斐」なんてものはただの妄言でしかない
    21:35

  • 大阪大好き(軽減税率(笑)据置税率やろ) @suki_osaka
    おけいはんのこのドアステッカー。 PiTaPaは失敗だと言ってるようなものやん! t.co/i0W4MrqAmq
    21:36

  • heikayuuji @heikayuuji
    …たまげたなぁ( ;´Д`) #サザエさん t.co/SpBeb0CP3u
    21:38

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ワカメの・・・ (それ以上いけない
    21:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198959(+16) 117866(+7) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください