Twitter Updates on 2016/05/11

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-10のポスト数:19 (うちRT:5)
    00:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/jOtzwdaaKt
    07:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何か作業に着手すると即座に電話が鳴ったり別の作業がoverlapしてきたりするの、毎日こんな時間まで何度となく繰り返されてると(ちなみに始業が早いせいで定時()は世間様よりずっと早い)、いい加減パブロフの犬状態になって自発的には何も業務が手につかなくなってくる
    18:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    もう反動的刹那的に作業していくのが関の山なんだがこれもいつまでもつかなあ
    18:17

  • 藤代裕之「風の人」増刷決定 @fujisiro
    パナマ文書のニュースは、企業や人物が何をやってたのかさっぱり分からないまま名前が掲載されているだけで「文書に名前が!」と取り上げられてバッシングされていて、マッカーシーの共産主義者のリストみたいになってきた。ジャーナリズムなら何をやってるか確認せず名前だすのはダメじゃないのかね
    18:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    特に意味もなくパナマ文書に名前が混入されていたい
    18:18

  • 今そこにある神崎 @Euri_K
    USB8.1が話題ですが、WEB業界も自分のモニタの明るさを疑わず『「#FFFFFF」より明るい白などPC上では存在しない』ということを2週間に渡り滾々と説明をしても納得しないクライアントが襲ってくる怖い業界です。ついでに何度説明しても画像の大きさをcmとかmmで指定してきます。
    18:34

  • まんだむ @manndamm
    「IKEA船橋」が「IKEA Tokyo-Bay」に改名し、浦安市に続いて船橋市までもがTokyoに屈しました。これによって千葉の防衛ラインは津田沼まで後退したワケです。つまり何故終点「津田沼」行きとかいう電車が存在するのか?という問いの答えは、「津田沼は千葉の出島だから」です。
    18:35

  • Shinji Kono @shinji_kono
    金払わずに仕事をさせるってのはデフレの本質な気がする。
    19:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ドラマ『『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCD5 新しい友達が…』 t.co/zoTDGlWMaR #ブクログ新刊
    19:15

  • 梓彩 ≒ 0 @azusart
    親父「いいか良く聞け。お前にこの最新式のカメラを渡す」 ぼく「?」 親父「これを母さんがいるところで俺にプレゼントだと言って渡せ、これで俺は新しいカメラを母さんに怒られる事なく手に入れる事ができる。お前は親孝行ができる。良いな?」
    19:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/RMvvHre4nJ 入手経路の尋問が始まると大変面倒なことにならんかそれ
    19:25

  • 寄星蟲 @kisei64
    オバマ大統領を政治利用するのかと言われて、大統領を利用して世界にお好み焼きスタンダートを宣伝したい欲求は正直ある
    19:56

  • Compass Rose @hms_compassrose
    うわーひでえ。比較しているのは現代の星座であるうえ、全天の配置とは関係なく無理やりマヤ文明の都市の形に合わせていじってる…。これだったらどんな絵も描き放題じゃん。
    21:02

  • Compass Rose @hms_compassrose
    マヤ考古学者とリモートセンシングによる遺跡探索の専門家がそろって「衛星写真に写っているのは埋もれたピラミットなんかじゃない。古いとうもろこし畑、おそらく10-15年前に耕作放棄されたもの」といってる。
    21:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/tvx8z61XIU
    22:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198930(+15) 117844(+8) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください