Twitter Updates on 2016/05/10

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-09のポスト数:21 (うちRT:12)
    00:10

  • うえぽん @kaorurmpom
    便利だ不便だなんてのもどうでもいいんだよ。乗り換え駅で2時間待ち、街を散歩するのも駅のベンチでぼーっとしてるのも楽しいじゃん。うまいことバスでショートカットできたら便利な上に見慣れぬ道で楽しいじゃん。乗り物好きってそういうもんじゃないのか。
    06:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/A7gmFuwYax
    07:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ドラマCD5が来たがプラウダ勢自重しろwww
    17:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    T O O L A T E orz t.co/fKaxGMbVGR
    18:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    マッチ一本で簡単に炎上… QT @inaba_yukichi ガソリン王子 っていうと危険な香り・・・
    18:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    燃えよデフコン?
    18:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    下ネタ連発、法王に暴言…比大統領選で優勢 「私刑執行人」の過激発言 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/yZBQDQK9Kk あかんあかんあかんでえこれは・・・
    18:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「バイアグラを飲めば、ちゃんと立つんだ」 ・・・ぱ●だこちゃん? ちょっと落ち着こう?
    18:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    032億円欲しい。 t.co/fYP1asPFZw 微妙に生々しい金額やめい
    18:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    BS11で少し前から「大都会」の再放送やってんだけど、見るたび「こんなマル暴まる出しの仕立てだったっけ?」ってなってる。学生時代に深夜再放送で見てた記憶では「西部警察」のプロトタイプみたいな印象だったけどなあ
    19:19

  • きなこ @3h4m1
    「ママはゲームの通信プレイの時には本当の名前を使うなと言ったが、それは敵に名前を知られると呪われるからだとトモ君のお兄ちゃんが教えてくれたがそれは本当か。」 息子が聞いてきたので「とうとう本当のことを..」的な顔で肯定しておいた。 トモ君兄(14歳)ありがとう助かる。
    19:21

  • かずー @kazoo04
    「つらいけど今辞めたら迷惑がかかるからやめられない」って言う人、そのうち死ぬハメになるし、死んでも辞めても会社からしたら1人減ることには変わりないんだから死ぬ前に辞めたほうが良い ということをkazoo04で言えって脅されているのでツイートします
    19:21

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/XrqdJj5Jgu 国鉄解体から四半世紀経って結局駅まで荷物取りに行くんじゃチッキの再来じゃないか…
    19:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そ れ な
    19:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/qPzLE5MOtS
    21:13

  • 小迎ちゃんパパ 18歳 @nakamukae
    オバマが広島を訪れるらしい。歴史が作られるな。それは核なき世界へ向けたものであると信じる。そしてオバマが「広島風お好み焼きを食べたい」と言った時、世界は本当に平和を求めるのかどうかが試される。
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198915(+9) 117836(+7) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください