Twitter Updates on 2016/05/09

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-08のポスト数:34 (うちRT:14)
    00:08

  • うだま @udama1212
    【業務連絡】GW終了のお知らせ t.co/iD0gNlw5Bv
    07:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 神田大黒●5/13-15 浅草三社祭 @yamashita99
    ジジババは、高度経済成長と安全保障のお蔭で自分が長生き出来たことを自覚して、産業や軍事を disるの止めて欲しいよね。  つか、戦争を disる振りして戦後の混乱を懐かしんだり、戦後復興の努力と成果を無視するのを、止めて欲しいんだわ。
    18:15

  • 神田大黒●5/13-15 浅草三社祭 @yamashita99
    農業でも、工業でも、流通でも、医療でも。『自分を食べさせてくれた、社会の仕組み』を無視したり、もっと酷いと『金儲け主義ガー!』って不満をぶつける対象にするのって、 バチ当たるよ。
    18:15

  • シキ @sept_shiki_R
    コナミは水素水とかいう胡散臭いことしなくてもラブプラスヒロインの名前を冠した「なんか黄色っぽい水」を売り出せば巨万の富まであり得るのになに考えてんだ馬鹿か
    18:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    栄養ドリンクって黄色いよねそういえば
    18:52

  • HED(スペハリ蒐集家) @HEDabsymbel
    明治「サイコロキャラメル」生産終了 「サイコロの旅」で使った「水曜どうでしょう」ファンからも悲しみの声 t.co/EfmrNHKRgp まだ作ってたのか。てか90年てw
    18:54

  • 沼﨑 晴信 @numazaki0303
    水素水とかエセ科学丸出しなモノを家族が買ってきた時、「そんなエセ科学に騙されるな! 」などと喚いて、科学的知識をベラベラ喋ったところでダメ エセ科学にはエセ科学で返せ、「実は発がん作用かなりあるでそれ、アメリカでは発売禁止やし」でイチコロよ
    19:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    大和型も大概だったがIowaもちょっと食らっただけで3ケタの資材がぶっ飛んで行って運用できるかこんな大食らい
    19:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @sakura_mmm 幸水がどうかしましたか? (すっとぼけ
    19:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @couzinet_70 Foodか・・・(暴言
    19:26

  • ふぎさやか @maomaoshitai
    先代が死に兄を差し置き20代にして権力を手にした若き指導者。父の代からの旧臣たちを次々と処刑し地位を盤石としていく冷酷さを持つ。世界最大の国家に対し、禁じられた兵器の開発を行い挑戦しようとする男。 SFやファンタジーに出てくる皇帝ではありません、金正恩です。
    20:07

  • Eldream@iku @dream_scarlet
    某タクシー会社がまたエゲツナイもの作ってるwwww t.co/DzvB2k3srH
    20:07

  • akita11/JunichiAkita @akita11
    この黄色の英文、我が目を疑った。高そうだな。。。一台100万円くらいかな。 t.co/aXVr9aRKKQ
    21:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やっちまったなぁ・・・
    21:01

  • 久間知毅 @HisamaTomoki
    駆逐艦を「戦艦」と呼ぶと総ツッコミする軍オタも、「駆逐艦を軍艦と呼ぶか」といわれたら、「軍艦ではない」(艦船令派)と「軍艦だ」(軍艦外務令派、海洋法に関する国際連合条約派)で争い始める(マテ
    21:18

  • 企画屋(何らかの方法で埋める) @team185
    私は少し歴史を学んだ。それで知ったのだが、鉄道の歴史には思想の潮流が二つあるんだ。採算性以上の価値が存在する、という説と採算性に勝るものはない、という説とだ。人は鉄道を敷設するとき前者を口実にし、廃止にするとき後者を理由にする。それを何十年も続けて来た。 #鉄道英雄伝説
    21:38

  • 企画屋(何らかの方法で埋める) @team185
    国労には国労の利益と主張がある。だが、それは鉄労や動労とて同様だ。三つの勢力のうち二つが合体するとして、そのいっぽうが必ず国労だなどと思わぬ方が良いのではないか。 #鉄道英雄伝説
    21:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「まあ、これも運賃のうちですからね。」(18きっぱー) #鉄道英雄伝説
    21:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198906(+17) 117829(+12) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください