Twitter Updates on 2016/05/08

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-07のポスト数:17 (うちRT:7)
    00:07

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    2010/01/02のクハ489-1の車番 t.co/BfMWkqLpQ5
    05:25

  • かくりんじ @KAKURIN_G
    #京都鉄道博物館 のクハ489のハの字の付け方が間違ってるという話が本当なのか比較写真を撮ってみた  _人人人人人_ >      < >  ホンマや  < >      <   ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/u5xa1RiVOe
    05:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ①旅をするなら気動車に限る? ②電車より気動車が好き? ③連絡船に乗ったことある? #ox_train t.co/8sp8QXc6Xp ①寝台車こそ至高 ②嫌いじゃないけど電車っ子 ③全廃に間に合わなかったorz
    05:30

  • 館長 @necomen_k
    「今日は5月8日か。 よし、特別に58にはバカンスをやろう。 オリョールに行って来ていいぞ」 「通常業務でち!」
    06:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Polaにお酒があるとき~ Polaにお酒がないとき~ t.co/TCpJM8vVVb
    08:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    柳昇師匠いらっしゃいませ (違う なおE7丙ボスS t.co/NiHiwB3mDx
    08:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    基地航空隊が2回目の空襲で半分くらい削られて、決戦でなかなかボス叩かないから冷や汗かいたがオーラスに殿のビス子がきっちり落とし前つけてE7丙突破いま t.co/XwQTi6N8jK
    09:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    編成はE6の雷巡を高速戦艦に変えるだけでいい感じ
    10:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「ただのコック」は乗ってるかい? …って言うか完全にルー枠だこの子… t.co/knIeA96JmI
    10:00

  • クリフ @bottikurihu
    水素水に関しては ・妙なサプリとか変な成分を摂取しなくなる ・今まで清涼飲料水系を飲んでいたのがただの水になり糖分が減る ・冬は水分が不足しがちになるので適度な水分を取るのは身体に良い という理由で本当に健康になった人も結構居るというのを聞いて爆笑してる
    11:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    ベレンコ証言、対SR-71① ”まず第一に、SR-71の高度と速度です。ミグ-25は追いつき追い越すことは出来ません。第二に、前にもお話したように、二万七千メートル以上の高度ではミサイルは良くに立ちません。御存知のように、SR-71はそれよりもっと上空を飛びます。”
    13:03

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    t.co/5m9FnTIL2l ベレンコ証言、対SR-71② “しかし、たとえ追いついても、尾翼を狙ってミサイルを発射したのでは、SR-71を追い越す速度はありません。逆に正面から発射しようとしても、誘導システムは高速接近目標には敏速に対応できません”
    13:03

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    (俺の夢がガラガラと音を立てて壊れた…やっぱりSR-71君は絶対殺せない運命だったんやMiG-25くん…
    13:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    してみるとB-70のM3で高高度高速侵入のコンセプトは間違いではなかったのだなあ
    13:03

  • 耳たぶ吸ってたも〜れ @shishmaref
    いつだったか「聖母マリア像はなぜ左手で抱いてるのか。左手で抱くことで心臓に近いからうんたらかんたら」って研究者の記事に「右利きなんだよ!右手で作業するには左手で抱くしかないんだよ!」ってお母さん達の総ツッコミ入ってたの面白かった。
    13:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/Dy50uLHbT5 t.co/4tJ5c1O5iw
    13:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/FP9MFWQA2l
    14:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    昼飯時のフードコートでサーティーワン1カップだけで自習しやがる輩には、たとえ制服JKといえど神の鉄槌が下ることを祈らざるを得ない (@ 丸亀製麺 たまプラーザテラス店 in 横浜市, 神奈川県) t.co/FsozaH5VT4
    14:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    目の前でバスに行かれるなど (@ 市が尾駅 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県) t.co/EyBckvu61j
    15:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ちょっといい服買いに出掛けただけのはずなのに、気を失ってる間にこんな物が荷物に入っていたからやはり下界は危険 t.co/si7VHoCc87
    15:24

  • 珀夜の中の人 @hakuya
    ほた、、、、、て、、、? t.co/AAM99g0Idg
    15:45

  • マメミム @mamemimu
    「水素水なんて買うヤツ、バカだよね。」 「では1年前、君が1000円で買ったこの青い紐について今から言及するとしよう。」
    15:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @aoi_futaba しゃらっぷ
    16:08

  • JSF @obiekt_JP
    E-6の爆撃特効に付いては、これまで地上系の敵には爆撃機は効かなかったのに、今回だけ効くのを見抜けというのは無茶だと思う。相変わらず爆撃機を入れていると砲撃フェイズでは地上系の敵を攻撃しないし・・・せめてE-4突破報酬で対中枢棲姫用の特殊兵器を配るとか分かりやすくしてほしかった。
    16:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    対中枢棲姫用の特殊兵器・・・新型兵器・・・ふぁっt(検閲済
    16:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/rWdKXtsH1C ( ゚∀゚)o彡°おっ、パイ!おっ、パイ!
    17:15

  • きぱりす @kiparis564
    中出しを遠回しに言う安部すき t.co/JjwiIuaw6e
    17:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そういう意味じゃねえwwww
    17:26

  • まきのっぴ @pmakino
    iPhone 5sバッテリー自力交換に失敗。既存バッテリーパック取り外し時に傷をつけてしまったか、突如火花が散り始め、10秒ほど煙を噴いて激しく発熱した。いやはや火事になるかと。さすが高エネルギーの塊は取り扱いを誤ると怖いデスね! t.co/Pa3SMWCsu2
    17:48

  • なぞ @_nassso_
    カラシニコフ t.co/i09VOH6HAe
    20:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/Y0xr5Jm7Kh
    23:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198889(+29) 117817(+36) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください