Twitter Updates on 2016/05/07

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-06のポスト数:12 (うちRT:5)
    00:13

  • 井上 信蔵(ジュディの従姉妹) @shriekydrake
    「10年とか20年前のゲームを改めて遊んでみて、当時気づかなかったことに気がついた」なんてセリフを聞けるのも今が最後で、最近のゲームは10年後には「アカウントがないので遊べません」になってしまう。
    06:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いやそもそもサイトが消失してて存在そのものが無かったことに
    06:51

  • 館長 @necomen_k
    もがみんに三式載せての本日2度目のフルアタック。 またもボスマス開幕でメロンともがみんが潰される。 しかも対空カットイン発動したのに。 当然、メガネは割れず。 ちゃんとメガネ以外は夜戦までに潰してる。 潰してるんだ…… t.co/O4afqYMRqA
    11:47

  • 館長 @necomen_k
    フル支援でのアタック失敗は、地味に効いてくるな…… 資材にも心にも。
    11:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    高炉に水素水投入だと!? (違 QT nhk_news: 高炉に水素投入で製鉄のCO2削減 実証実験へ t.co/of2NWzabai #nhk_news
    15:46

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    カレンダー通りに営業してゐるせいで、連休終盤の土曜日だってえのに連休前に各所各方面から投函された請求書の山に押し流されて、こんな時間まで作業することを強いられるクニ それがクールジャパン
    15:48

  • オカ鷹 @Y_okataka
    これ、「やっちまった」って意味が理解出来るの、おっさんだけなのではないか t.co/ZHU9bLXQBA
    15:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    アアアッ
    15:49

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    建機テーマパーク・ディガーランドに導入された新アトラクション「スタックアタック」 t.co/lxE2yJl7Et タイヤを掴んで積み上げる遊び(いつの間にか英国内4箇所に増えててUSAにまで出来てるってことに驚いた) t.co/hcNsFmrSWJ
    17:16

  • 虚無玉 @syakkindama
    倫理棒で他人を殴るのは比較的容易で当たり判定もデカいんだけど、インターネットは発言が保存されるので、そのうち誰かに自分が振り回した棒で殴られることになるんじゃ。
    19:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    どうせ無駄足だと思っててSS撮り損ねたけどE6突破いま なるほどギミック
    19:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    親潮は出なかったが に ど と く る か ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    19:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E6丙突破時編成。被害ジン大であるorz t.co/AEZDoq92oB
    20:03

  • 霜月 要@FGO大爆死 @ShimoTsuki_Knm
    ・一晩以上寝かせないと文章のおかしいところに気づけない ・誤字脱字はどれだけ事前に入念にチェックしても本を発行してから気づく #文字書きにしか分からない小説あるある
    20:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E7丙試しに行ってみたが航空隊のダメージ入りすぎやろいくら何でも
    20:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198860(+15) 117781(+7) 478(+1) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください