Twitter Updates on 2016/05/06

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-05のポスト数:21 (うちRT:6)
    00:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ネバーランド @mf9lovek11nbsc
    アメリカのキャラ弁らしいですwwwな t.co/Ra9cWJzZSz
    17:55

  • たっくん@悪魔も恐れるドS @stardriver1983
    「東京で遊ぶ」場合は、お金はかからないんだよ。 東京で困るのは「休む」時。ホームレス対策がガンガン行き届いていて、ちょっと腰を落ち着けられるようなベンチもなかなかない。 500円払うつもりで喫茶店を探そうとしても、席が空いてる店がなかなか見つからなかったりする。それが東京。
    18:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E2E3は猿でも越すが 越すに越されぬE6 艦爆有効説に乗って艦爆爆戦目一杯投入してみたが>>が剥がれるだけに終わって結局ボス潰しきれんと言う・・・
    19:04

  • Yati @kabor_ic
    ネックレスのお修理で多いのが「ネックレスを上から着けたままタートルネックを脱いでしまってチェーンが切れてしまう」なのですが、それでいいのです。そこでチェーンが切れるのが正解なんです。さもないと切れるのは首だから。ネックレスチェーンはそういう風に作られているのです。
    19:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    つか何もせんで行った時はあと2桁まで削ったのに、間宮+伊良湖x3投入してみたらカスダメ乱発でボロ負けして帰ってくるとか全員整列ものである
    19:07

  • 館長 @necomen_k
    「何かこの自転車と自動車の事故の件、運転手側が罰せられるの釈然としないんだけど…」 「心情的にはな。 けど教習所でも言われたろ? かもしれない運転を心がけろ、って」 「死角からは常に人が出てくるかもしれないって?」 「いや、何気ない一日だけど急に身の破滅が訪れるかもしれない運転」
    19:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いい加減この画面見飽きた t.co/rlgxckJRz8
    21:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    大和型2隻を扶桑型2隻(瑞雲系x3)に入れ替えてから入渠は懐に優しく勝負もマシにはなってきたけれど、どっちみちボス叩かなきゃ屁の役にも立たん
    21:04

  • 熊野風。 @nobody2knows
    ラムチョップ、どうしても羊にチョップされてる画しか思い浮かばない。
    21:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ほなポークチョップはどないやねん
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198845(+12) 117774(+12) 477(0) 461(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください