Twitter Updates on 2016/05/02

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-01のポスト数:26 (うちRT:12)
    00:06

  • 荒木健太郎 @arakencloud
    【艦これ気象学:雷・電】雷と電の画像検索結果.雷さんだけ画像があんまり出てこないのはなぜなの?大気電気現象の雷電,美しくて私は好きです.安全な建物内から観察するのがオススメ.ただし,UPSつけとかないと瞬停でやられるので注意. t.co/wsjjvFhUIt
    06:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そういう検索汚染もあるのか・・・すまぬ・・・
    06:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/BM0l1cZ1kQ ・・・(・ー・) オワッタナ (今日の出撃は
    14:40

  • せせらぎ @seseragi_1343
    【朗報】気象用語でググって艦娘に邪魔された気象庁の人、艦娘の名前の気象用語の解説を始める。 t.co/TuQTdYInNN
    15:51

  • キール @kir_imperial
    最近異世界チートモノが人気っぽいけど、よく考えたら、そもそもうちの国って、そういう異世界チートで成長してきたようなもんだよなぁ。古代の渡来人しかり、遣唐使等の中国帰りの留学生しかり、戦国時代の南蛮人しかり、幕末の黒船しかり、戦後のアメリカしかり。
    15:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そういえば「艦これに基地航空隊が実装されたら復帰する」って言ってた人は今どうしているのだろうか (現実逃避
    17:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    間欠的にでも現実逃避ができる程度には業務が落ち着いてきたがピーク時を考えると戦略的転進をかなり本気で考えるべき段階にある (確信
    17:04

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    みんな、今月の終わりごろガルパンのブルーレイ出るやん。お金おいときや
    18:27

  • 3pF @3pF
    労働者を守れない組合費、ガチャに課金した方がまだマシなのでは。
    18:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    さしあたりこれでも見てメンテ開けを待とう t.co/QxSDzcxzMg
    19:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/5wTH2mZEpn 毎度恒例の遅延・・・(‘A`)
    20:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    大いなる旅路でもかけるか
    20:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/q9x220Pwkl だーーーーーーーーーorz
    21:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    黒潮改たん初の徹夜サービスタイムなるか
    21:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel \(・_・)
    21:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そこにカラー□ピー機があるじゃろ? (養殖) (ダメゼッタイ QT鍵 どっかに諭吉でも生えてないかなぁ。
    23:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kmtsk 今は検知すると動かないんでしたっけか
    23:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198730(+18) 117646(+9) 477(0) 462(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください