Twitter Updates on 2016/05/01

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-30のポスト数:9 (うちRT:4)
    00:11

  • ネギトロ街道急行 @Ngtr_commoral
    ヤフオクドームでの試合終了後アナウンスで「本日は博多駅・福岡天神駅行きの臨時直行バスの本数が少なくなっております。地下鉄をご利用ください」って言ってたけど外に出てみたら山ほど西鉄バスが溜まってたから福岡での「バスが少ない」は東京で言う「短い10両編成」と同じ意味と捉えていい
    05:54

  • あや乃 @aya_no
    アッハイ t.co/4Pg2w6uv3C
    06:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/wSvaPSlxdO ダウンバースト!? (違
    07:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/I3LghlD2fz W H A T ! ?
    08:21

  • 館長 @necomen_k
    リコ「BBQってなに?」 みらい「自然を舐めてると中州に取り残されて大変なことになったりするイベントだよ」
    08:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    かまど…どのレベルから!? QT @DD_kuroshio_kai バーベキューコンロ使って自然語られてもなー。 石組みのかまど作ろうや
    08:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 万年単位w
    08:51

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    アルミ合金製のP-51やF-86の銀色は理解できるけど、木製のデハビランド・バンパイアをわざわざ銀色に塗った理由が良く分からない(・∀・;)
    09:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/xzhtTaQeCJ ・・・気分?
    09:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @shisochou 布張りのソードフィッシュやガントレットでも銀色だったりしますからねえ
    09:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @shisochou いかにも
    09:16

  • Jun / Джюн @hitononaka
    廃墟か遺産か ソ連のスペースシャトルが再び脚光 t.co/29daqyuGdX 本件に関わらずソ連の遺物は記録に残しておいた方が良いと思う。クリミア半島にある、建設中に軟弱地盤が発覚し放棄された原発の廃墟なんて、内部構造まで剥き出しなのでマニアにはたまらない。
    09:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • suzuki hiroco @hiroco2003
    メーデーでオスプレイを取り上げるのはやめてほしいですよ。雇用と賃上げと金融政策財政政策に専念してほしいです。
    13:42

  • がまだす八門 @kimonkinsa
    普段ソシャゲまったくやらないせいで「詫び石」ってこういうやつかと思ってて、みんながメンテがどうのこうの詫び石どうのこうの言うたび「みんな心が狭いなぁ、そこまでしなくたっていいじゃない」って思ってたの超恥ずかしい t.co/IMv2bNg0N0
    15:33

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    メーデーで、オスプレイ反対、安倍政権打倒、辺野古移設反対、米軍出て行けとスローガンが見えるが、大多数の国民が希望する「労働反対」のシュプレヒコールを上げない事で、この国の左翼の頭の悪さとセンスの無さが際立つ。 「労働反対!脱労働!」
    15:40

  • zero @__zero____
    生う◯◯…? t.co/iNbqy65eSj
    19:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    バフン? (最低
    19:34

  • Popoki @nebogoro
    小田原城が明日リニューアルオープンで、プロジェクションマッピングみたいなのをやるらしく、今日はそのリハーサル。 お城がWindowsの回し者になってた。 それなりに綺麗(笑) t.co/E4Eq4klCfs
    20:14

  • すてら(公式アカウント) @Story_terror
    汎用性 #NHK t.co/y8ORY0quIP
    20:27

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    三菱自動車燃費偽装問題、研究開発費が同業他社に比べて著しく少ないのに、他社と同じ市場に進出し、他社と同等の性能がキープできるわけがないとマスコミが指摘するのはごもっともだと思う。残る道は偽装しかないわな。ところで、日本の公的教育支出はOECD加盟国でどれくらいの順位だったっけ?
    20:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/9cXaK042wa すげえなあ・・・(脱力 マンスリー消化と1-5/2-5割るのがやっとだったよ
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    しばらく見ないうちに楳津かずをすっかり老けたなー
    20:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/QIpk2BSATq
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198712(+24) 117637(+31) 477(0) 462(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください