Twitter Updates on 2016/04/18

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-17のポスト数:15 (うちRT:6)
    00:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    奇妙な時期の異動話を聞きつけ、「できた穴に俺を入れてくれ!!」と心の中で叫ぶなど
    08:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    はいふりで軍艦おじさんが切れる。1話すら見ていないので、心平穏なクラスタがこちらになります(w。 つーか、アニメなんだから、割り切って見た方が精神衛生上良いと思うぞ。 …と、艦これアニメ途中で挫折した隠居が申しております。
    10:38

  • nop666 @nop666
    艦これのログ機能の何がダメって5行しかなくて遡れないとこでしょ
    10:38

  • ポンコツゆきちん @inaba_yukichi
    #艦これ 演習で勝利しました、 演習で敗北しました のログの撤去を要望したい
    10:38

  • ぱんだこω @black_kuroda
    馬鹿の「○○に配慮しろ」というでかい声に「知るか馬鹿」と返せるようになろうね
    10:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 館長 @necomen_k
    大きさを揃えたり小エビやカニの子を取り除く作業が値段に反映されてシラス干しは高くなるらしいが、艦長はまれに混じってる小エビやカニの子を「アタリ」と言って食うタイプの人間なので、むしろ荒炊き歓迎である。
    13:26

  • あきひろ @Werth
    はいふり見てないんでようわからんけど、軍艦は数百人のオーダーで人を積むのにそれが描写できてなくて微妙、てツッコミを聞くと、でも『バトルシップ』とかそんなに登場人物多かったっけ、みたいなこと考える。足りないのはミリタリ描写の精密さではなくB級娯楽作品アピールではなかろうか。
    14:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/1nRrpoU4dE t.co/XXD8bQvyX2 それはいいんだけど、例によってオーラスに必要な戦車のパーツがクリア報酬になっていて、かつ低ランク品もドロップでしか入手できないのにそもそもドロップしない、ってのは何を考えてをるのかと
    14:04

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ガルパンはミリタリーというクセのある材料の臭みの抜き方がうまかったのであって、それをミリタリーという臭いものが受けたと勘違いして臭いものをそのまま出したらラーメン屋は半年で潰れる
    14:07

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    四話以降堂々と人にガルパン勧められるようになった、って話をしながらも、はるか昔「ノーチラス最大の危機」を見て盛り上がりまくって周囲に「見ろ!絶対見ろ!とにかく見ろ!!」って勧めまくったら翌週からがっつり島編で、すんげえ白い目で見られた悲しい記憶が蘇った。
    14:48

  • なにそれこわい / 外江彩 @nighthawkf117a
    天の川銀河と富士山を絡めたくて立ち寄った全国育樹祭記念広場。周りに明かりや人の気配が全く無く、懐中電灯で照らしても四方どっちも先が見えない状況で、めっちゃくちゃ怖かった。ここはもう二度と行かない。 t.co/BXrw1oFkiK
    20:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まあ・・・そうなるな
    20:27

  • earthworm みみず @eearthwormm
    心が日本海を向いているが、ここは太平洋側であった。遠い。日本海側の普通の魚が食いたい。ばたっ。しかし日本海側の魚ってなんだ。ムツか。ムツなのか。
    20:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    太平洋側のハマチ(=ブリ)と日本海側のハマチは明らかに違う。脂が。臭みが。食感が。
    20:29

  • 井上マサキ @inomsk
    電車でどこか遠くに行きたい。「青春18きっぷ」の2倍の効力がある「疲れた大人36きっぷ」とか売ってほしい
    20:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ギブミー周遊券
    20:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/cXFaMMY2nP
    21:25

  • @clainman
    ガルパンのらくがきと、これを描いてる時の脳内ヨーダとの会話です。 t.co/pdJJFU1res
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198473(+18) 117500(+13) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください