Twitter Updates on 2016/04/15

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-14のポスト数:11 (うちRT:5)
    00:06

  • ClaraKeene @clarakeene
    バカ男子小学生が大喜びで音読しそうな経済ニュース。 t.co/pZ72IB4yEU
    10:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    現実逃避
    10:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • dmy @exaktar
    ミリオタが歴史音痴のスペック厨に成り下がる理由でもある。 戦争の闇にチョット触れただけで怖じ気付いて浅い理解しかせず、戦争の前後の平時の歴史を学ばず、「僕は戦争に詳しいんだ」と思い込む姿は致命的ですらある。 t.co/r9aVvHcBlC
    20:51

  • あぼがど @abogard_ausfB
    「第二次大戦が終わってからガンダムが放映されるまでの時間」より「ガンダムが放映されてから現在までの時間」の方が もう長いのだと聞いて魂がメガ粒子砲で打ち抜かれるほどのショック
    20:51

  • M.Aono @aomonoya
    というかだな、脱原発の方って「政府電力業界への不信」「ぶっちゃけ処分に万年単位ってどうよ」があるはずなんだがそれをもうちょっとうまく腑に落ちるようにできんのかと。
    20:53

  • さとっち @30calclub
    QuickTimeもインターネット老人会案件になるな…… >Apple、「QuickTime for Windows」のサポートを終了、アンインストールを推奨 -INTERNET Watch t.co/ZrJim5kD8n
    20:55

  • 格安給料™ @petun01a
    00000JAPANのSSIDはすぐに見つけられるように上位に来る名前 にしたはずなのに、それよりさらに上に表示されちゃう「.FREE_Wi-Fi_PASSPORT」を作ったソフトバンク…
    21:04

  • ましゃ@夕張は俺の嫁 @murachan2671
    私がアメリカに強く言いたいことはですね 原爆投下を謝罪しろ? 違います 「てめーら一体いつまでインチだのポンドだの使っとんじゃボケェ! しかも5/16インチとか何だよそのハンパなサイズは!? さっさとSI単位系で統一しろや!!」 です ご高配のほどお願い申し上げます
    21:05

  • 東雲 @shinonome_765
    「テレ東は不謹慎」とか、「いや、被災地の子供たちの心の支えになってる」とか地震放送をしなかったテレビ東京のこといろいろ聞こえてくるんだけど、 そもそも熊本でテレ東は放送してな
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198454(+11) 117460(+7) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください